

お山&秘密の場所♪

昨日にに比べると少し寒いけど、でも日中は暖かいですね♪

ポカポカしてる内に早めにお散歩に行きました~(*^▽^*)

週末のお散歩はパパさん担当なんだけど、今日はお山に行くから
私も久しぶりについて行ってみました

さ~て・・・今日のコースは・・・( ̄ー ̄)

秘密の場所も芝が刈られてるとの情報があったので、まずは
そこに行って、お山に入り一時間ほど歩くコース!!

行きがけにまたメグちゃんと会ったので、誘っちゃった(o^^o)ふふっ♪

秘密の場所♪

メグちゃんは足の調子が少し悪く走らず、ベルすずを観察。

ベルは友達思いなのか、メグちゃんのそばにずっといます
遠くで私とすずが遊んでるのを恨めしそうに見てるけど(^_^;)
でもパパさんがいるでしょ、パパさんが!

どう?楽しい?

すずは、ひたすら走るというか、私を挑発する

コ、コワイ・・・

ある程度走ったので、お山に~o(*^▽^*)o~♪

ベルは周りの木でカサカサ音がすると、アドレナリンが出るのか
異常に興奮します。
ここのお山はリスがいるので、それを知ってるからかな?

その興奮したベルに興奮するすず(-。-;



すずは初めてのお山だったけど、この間の旅行でだいぶ慣れたのか
ベルと一緒にスタスタ、ズンズン

お山を降りるといつものお池に到着。
ここに来るのも久しぶりだなあ・・・
結構、紅葉も綺麗になってるじゃな~い(*^o^*)

お池♪

ロングコースはきつかった・・・
私は足の付け根、パパさんは太もも、途中痛くなったし (_ _ ;;
運動不足だね、きっと!いや、間違いなく!!

お山もちょくちょく行かなきゃ、いかんな
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
2頭そろってルンルンだね♪
昨日、アレンだけ伸縮リード使ったけどそりゃあ嬉しそうだった。
ルー用にも買わなくちゃ。

お腹にいろいろお土産つけてこなかった??
エプロンつけていったのに、凄かったよお(/--)/

私達も昨日のお山で足が疲れちゃった。
久々に行くとやっぱりきついねえ。
今度、日中に一緒に行こう!!(ソフトクリーム付きで♪)
Posted at 2007.12.02 (22:48) by さらら (URL) | [編集]
NoTitle
ここのお山はいい散歩コースだねぇ(^^)
ベルちゃんもすずちゃんも楽しそう
特にベルちゃん!
うちだったら、リオンが同じ行動すると思うよぉ

運動不足?毎日行くとすぐ直るよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted at 2007.12.02 (23:40) by りの (URL) | [編集]
NoTitle
すっごくよい運動になる場所ですね。
都会にもこういう場所があるっていいですよねぇ~v-291
ベルちゃんもすずちゃんも元気にお山上ってるわ♪
確かにこのハイパーには付いていけないかも。。。
リスさんはいたかな?
Posted at 2007.12.03 (19:59) by まろすもママ (URL) | [編集]
りす?
獲物(笑)を追いかけるベルちゃん&すずちゃんにびっくり。
やっぱり牧羊犬の血が騒ぐのかしら?(笑)
こんな小山が近くにあっていいですね。
いい運動になりそう。
筋肉痛が当日出るのは若い証拠よ~。
私なんて忘れた頃に痛くなって、なぜ?って良く思いますもん(爆)
Posted at 2007.12.03 (21:47) by ルークママ (URL) | [編集]
NoTitle
1時間コース? ちょっと真似できません (汗)

住んでいる所は田舎だと思うのですが、なかなか散歩に
適した山とかって近くに無いような・・・・。

そろそろ私の方も落ち着いてくるので また時間を作って
広い公園にでも連れて行こうかな・・・・・。
Posted at 2007.12.03 (21:52) by cocoパパ (URL) | [編集]
はじめまして。
v-300はじめまして、ダックスを6匹飼っているminmiさんのページから遊びにきました。

私も、シェルティーを飼っているんですv-411
ベル&すずちゃんがかわいくってv-344

リンクさせてもらってもいいですかv-236
Posted at 2007.12.04 (20:43) by さくら&小雪 (URL) | [編集]
NoTitle
v-340さらら さん
早速、秘密の場所行ってきたわよ~(*^o^*)
でも前ほど秘密じゃなくなってきちゃったね。結構ワンコ
連れてきてる人いるし。。。
やっぱ、お山では伸縮リードは必需品よん♪
お土産はあんまりついてなかったなあ。ルーちゃんたち、
凄かったの?
お山、いつ行く?いつ行く?o(*^▽^*)o~♪

v-340りの さん
近くにこんなに、いい散歩コースがあるのに、実はあまり
行かないんだな(^_^;)鎌倉までのハイキングコースにも
なってて、週末になると結構人がたくさんいます♪
上り下りがそれなりなので、足腰にきます。
毎日か・・・う~ん・・・頑張ってみるか!
いや、多分無理(笑)

v-340まろすもママ さん
このお山は、すごく楽しいですよ。けど、体力的に最近は
キツイけど(-。-;何より、ワンコにとっては自然いっぱいで
楽しいみたい。
リスさん、いましたよ(*^o^*) 昼間のポカポカしてる時
なんかはたっくさんいますv-411

v-340ルークママ さん
このお山にはりすがいるんですよ。台湾りすだったかな。
年々、増えていって、時々エサ探しにファミリーで道を
横断してることも!!何でか、りすにはすごい反応を
示すベル。人よりも発見するのが早いんです。

v-340cocoパパ さん
以前は一時間のお散歩なんて、とんでもないって思って
たけど、これに慣れちゃうと、全然平気(o^^o)ふふっ♪
気づくと一時間半、二時間、平気で歩いてます。
広い公園、cocoちゃん喜ぶでしょうね♪

v-340さくら&小雪 さん
初めまして(*^o^*) ご訪問、ありがとうございます♪
minmiさんのブログ友達なんですね。
先ほど、私も覗かせてもらいました。さくらちゃんは
うちのベルと同じ体重v-410小さめって
言われるでしょ?毛がモコモコで可愛い♪
すずはグングン大きくなって最近はデブってきてるし。。。
このままだと追い越す勢い(^_^;)

リンク、全然OKですよ~v-433
私も貼らせてもらいますね♪
Posted at 2007.12.04 (22:11) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
