

お姉ちゃん大好き♪

日中、ベルすずは寝てることがほとんどだけど、すずはまだまだ
遊び足りないみたい(^_^;)

ベルがバリケンに入って、「さあ。寝るか」って所を
すずが邪魔しにいきます。



これって、遊んでるんだよね?これ、毎日やってるんだけど一日5回はやってるし。

しつこい位、これをやって、さすがのベルもバリケンから出てきて
「さあ。ここなら寝れるかな。」と、ソファに移動~!

またついてきたの?

また邪魔されちゃったね、ベルちゃん

すずは、いつもベルのそばにいたいみたい(*^m^*)どんなに寝てても
ベルが行くとこ行くとこ、ついてきます

せっかくいい夢みてたのに!

あ~あ~、ベルちゃん、目覚めちゃったね。
気のせいか、目が怒ってるし・・・・\(^^:;) マアマア
これじゃ、寝不足になるよね。唯一、夜私達が寝るときだけ
ゆっくりと寝れる至福の時間みたい。

そう言えば、すずがまだチビの頃から、よく邪魔して教育されてたね

ガゥゥ!!

4ヶ月前はこんなだったのね。大きくなったなあ(^▽^喜)
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
すずちゃん、大きくなったねぇ(^^)
うちでも、末っ子のタクちゃんは遊ぶのが好きで、良く邪魔してるよぉ
下の子は、良く遊ぶのよきっと・・・
リオンにもすずちゃんの活発さを見習って欲しいわ(-m-)” パンパン
Posted at 2007.12.04 (22:56) by りの (URL) | [編集]
NoTitle
すずちゃん、大きくなってきたなあ。。。
バリケンと比較しても(^m^ )クスッ
うちだってアレンがたえずルーにベッタリで、カミカミしてるよお。
だから、ルーの毛が短いんだから(/--)/
上の仔は面倒ながらもそれが楽しいんだろうねえ。
Posted at 2007.12.04 (23:28) by さらら (URL) | [編集]
NoTitle
さて、私は一眠りしますか・・・なんて思ったらすずちゃんの邪魔が・・・って感じですね(爆)
結局おねえちゃんは寝る事も出来ず出るしかないんですか。
それにしてもベルちゃんはほんとおねえちゃん大好きっ子ですね。
ベルずママさん見てて焼けちゃうでしょ(^m^)
ベルちゃんと2日しか違わないうちのすもももこんな風に仲良く遊べたらいいのになぁ~。
たった2日でこうも違うんだろうか(爆)
Posted at 2007.12.05 (19:10) by まろすもママ (URL) | [編集]
仲良し姉妹
すずちゃんのお姉ちゃん大好き!はいいことだけどね~。
ベルちゃんにとってはいい迷惑?(笑)
お姉ちゃんは大変だぁ~。
でも、最後の写真と見比べると、ホントにすずちゃん大きくなりましたね。
すずちゃんがお姉ちゃんっ子になったのは、この「教育的指導」のおかげ?(笑)
Posted at 2007.12.06 (20:56) by ルークママ (URL) | [編集]
NoTitle
v-340りの さん
大きくなってきたでしょ(o^^o)ふふっ♪
やっぱり、下の仔はど~してもこうなっちゃうのかな。
ベルに相手されないと、こっちにおもちゃやボールとか
持ってくるんだよな(^_^;)
リオン君もすっかり落ち着いちゃいましたか?

v-340さらら さん
相当、デカくなったよね。シェルティらしくなってきたし。
お尻、四角いし・・・(-^〇^-)アハハハ
やっぱ、どこもそうなのね。血筋も関係してたりして(笑)

v-340まろすもママ さん
一眠りしたいとこ、邪魔されるから、ベルはちょっと
可哀相な気もするけど、でもこうやってガブガブ遊びには
つきあってあげてるんですよ♪
PCやってる時なんかはいいけど、やってない時に二人で
遊んでるとこ見ると私も一緒にバルケンに頭に顔つっこんで
私が邪魔してます(*^m^*) ムフッ

v-340ルークママ さん
ど~しても下の仔はね。。。って言ってもベルも可哀相だけど。
でもなんだかんだいって、一緒にこうして遊んでるしまんざら
でもないみたい♪
すず、かなり大きくなりまhしたよ!体高はほぼ同じだし(^_^;) 
Posted at 2007.12.06 (21:49) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
