

ロングロング・・・お散歩♪

ここの所ず~っといいお天気に恵まれて、我家の姉妹も毎日お散歩に
連れていってもらえて、喜んでるかしらねぇ??

昨日はさららさんと秘密の場所へ行ってルーちゃん、アレン君と一緒に
爆走爆走




そいでもって、今日はパパさんとお山へ~o(*^▽^*)o~♪

相変わらず葉っぱのカサカサ音に反応するベル!それに反応するすず!

何か発見したの?

動物公園まで行ったみたい。ここまでって結構遠いのよね。

記念撮影♪

大好きなお山に連れてきてもらってご機嫌ベルちゃん♪
キャ~ワユイ♪♪

イイお顔♪

さあ、このロングロング・・・お散歩!!何時間だったでしょう??

三時間です!

私は家で待ってたんだけど、さすがに2時間過ぎた頃から少し心配に
なっちゃいました。まあ、ヘボヘボになりながらも無事に帰って
きたから良かったけど・・・(^_^;)

帰りはベルすずもだいぶ、お疲れのご様子

ヘトヘト。。。

こんだけたくさん、連れていってくれるのはパパさんだけだもんね。
二人ともパパさんに感謝するのよ~~!!ねえ、わかった~??

ZZZzzz

ダメだ、こりゃ!!

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
3時間もお山を歩けばヘトヘトだよね。
ベルちゃん、とっても嬉しそうだよお♪
同じ格好で寝てるし(*^m^*)
お山の夢でも見てるのかなあ??
Posted at 2007.12.08 (22:41) by さらら (URL) | [編集]
いいですね~
ロングロングお散歩、きっと大満足だったんでしょうね~。
この寝姿を見たら満足度がわかるわ~。
パパさん3時間のお散歩お疲れさまでした。
うちのパパにも見習わせなくっちゃ!!
Posted at 2007.12.08 (23:42) by ルークママ (URL) | [編集]
NoTitle
3時間散歩ですか?それはすごい!
そりゃあさすがに疲れて寝ちゃいますわね(爆)

4匹のハイパーラン、素晴らしいv-421
Posted at 2007.12.09 (20:10) by まろすもママ (URL) | [編集]
NoTitle
v-340さらら さん
さららさんにメールした10分後位に、帰ってきたよ。
でもさすがに心配するよね。みんなヘボヘボなんだけど
ベルすずの顔は満面の笑顔でしたっ(*'‐'*) ♪

v-340ルークママ さん
みんな、大満足でしたよ!!私は家でだいぶ、心配して
ましたけどね(^_^;)
3時間は今までで最高かも!この寝てる姿見ると連れて
いった甲斐があったなって思います。(あっ、パパがね・・・)

v-340まろすもママ さん
スゴイでしょ~~、私もビックリですよ!v-405
この秘密の場所ではノ他にワンコいなければーリードに
しちゃうので、ハイパーしまくりです♪この週はここに2回
仕上げにお山ロングコースだったから、大満足姉妹です!
Posted at 2007.12.10 (20:46) by ベルずママ (URL) | [編集]
NoTitle
うちの仔も落ち葉がカサカサ動くと反応してますw
「葉っぱだよ」って言ってやっても毎回のように
追いかけようとしてますヨ

それにしても3時間の散歩ってのはスゴイですね。
Posted at 2007.12.11 (22:52) by cocoパパ (URL) | [編集]
NoTitle
v-340cocoパパ さん
あらっ、cocoちゃんも反応するんですね。お山では
だからもう大変です!!風吹くたびアドレナリン
出ちゃって(-。-;
三時間・・・すごいでしょ?パパさんにしか出来ないです。
お山のハイキングコースは案外気持ちいいので
気づくとこの位の時間経っちゃうみたいですよ♪
Posted at 2007.12.12 (21:36) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
