

ホントにお耳セットの為?( ̄ー ̄)

今日はベル&すずのお耳セットの為、ブリーダーさんのお店

車ではベルにはドライブボックス、すずにはベッドと、それぞれに用意してあるのに
何故かこうやって一緒に(* ̄∇ ̄*)

狭くないの?

ワンコは狭いところが落ち着くっていうけど、狭すぎやしないかいっ?!

明日が展覧会ということもあって、今日は・・今日もワンコがいっぱい

おぉぉっと、ニャンコもいましたいました(o^^o)ふふっ♪

ココちゃん♪

15歳だって!!ニャンコもかわいいなあ~( ̄ー ̄)

お店に行くといつも話しに夢中になって写真撮れないのよね(^_^;)
今日は頑張って撮ってきたよ~ん

元気になって良かったね~!コディ♪
コディ♪

いつ見ても綺麗で、大好き~。ブルー欲しくなっちゃうよ~♪
コリン♪

甘々で、いつも足元でなでてなでてって来るんだよね~♪
ゆうた♪

この仔たちは同胎で(あれ?そうだよね、確か・・・)これまた可愛いんだな
モニカ♪

シドニー♪

初対面のレオン君はベルのこと相当気に入ったみたいで、ずっとお尻
追っかけてました。たまにベルのお叱りをうけたけどね
レオン♪

抱っこが大好きで、足伸ばしてると上ってきちゃうんだよね~♪
凪♪

み~んな可愛いくて、こんなたくさんのワンコに囲まれて
何だか幸せな気分でした♪

しばらくしてyamanaoさんとサラちゃんもやってきました(*^▽^*)
サラちゃん♪

あらっ、レオン君、ベルのことはもういいの?(笑)

今日もまた色んな話して、お腹よじれるほど笑って、笑いすぎて
涙まで出ちゃった!
どんな話したかって・・・ちょっとここでは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いっつも思うんだけど、お耳セットの為にお店に行ってるはずなのに、
実はその後のみんなで話するのが一番の目的だったりして(*^o^*)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ワンコ三昧
ブリーダーさんが近くにいらっしゃるっていいですね。
こうやってたくさんのワンちゃんに囲まれていられるっていうのも羨ましい~。
ワンちゃん飼ってる人って初対面でも話が弾んじゃうでしょ~。
仲良しだったら1日中でも話せちゃいますよね~(笑)
Posted at 2007.12.16 (00:03) by ルークママ (URL) | [編集]
NoTitle
こんなにたくさんのわんちゃん達に会えるんだもん、お耳セットだけって訳にはいかないよね(^m^)
にゃんこもかわいいでしょ♪
15歳か・・・うちのまろんと1歳違いですね。
まぁ、これもママ茶って事でいいのではないでしょうか?
Posted at 2007.12.16 (20:34) by まろすもママ (URL) | [編集]
NoTitle
あれ?ココちゃん居たんですか?
もしかして、トリミングテーブルの上に置いてあったケージの中だったのかな?
まだ、ご挨拶したことないんですよ。残念。

それにしても、最高にウケてましたね~。
絶対に常備して下さいv-389
Posted at 2007.12.16 (22:04) by yamanao (URL) | [編集]
NoTitle
v-340ルークママ さん
ブリーダーさんのお店に行くとシェルに囲まれて
とてもイイ気分になれますよ~(*^o^*)
皆さん、話好きなので、延々と話し続けて気づけば
閉店の時間までしゃべってますv-411

v-340まろすもママ さん
そうそう、お耳セットっていうのは口実(笑)
その後でみんなで話するのが楽しかったりするんだな♪

私、ニャンコは大好きなんですよv-343
ワンコとはまた違う可愛いさがありますよね。
我家にインコがいなければ飼ってる気がする。
あっ、でもベルはニャンコ苦手だったんだ(-。-;

v-340yamanao さん
この間はど~も♪お恥ずかしい話まで。。 (*/。\*)
必ず、常備します。ホースを?!(爆)

ココちゃん、いましたよ。トリミングテーブルのバリケンに
いましたよ。yamanaoさんがいらした時にはもう
シャンプー終わってあの中にいたんですよ!
Posted at 2007.12.17 (21:14) by ベルずママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
