

すず、あなたって仔は。。。

ここ最近、家でのすずは。。。

困ったものだ(-。-; 

ベルが優しくて全然怒んないのをいいことに、やりたい放題好き放題

ふと見ると・・・

\(°o°;)/ウヒャー

ちょ、ちょ、ちょっと、すずちゃん!!こらー \(`o'゛;)
お姉ちゃんに乗っかっちゃって、も~

こんな事されても何ともないベルもベルだけどね(^_^;)

おやつ貰う時も、我先にとすっごい勢いでやって来るし!!

(´ヘ`;) ハァ、私の妹は・・・

お姉ちゃんが先なのにね、ベル!

オカメインコのノンちゃんを放鳥してる時もチャンスを狙ってる(?) ( ̄+ー ̄)

すず、ダメだよ

それだけは、勘弁ね、すずちゃん

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
うぉ~~~ベルちゃんが襲われてるぅ~~~v-12
と思ったらすずちゃんがのかってるのね。。。
ベルちゃん、そこまでされても怒らないか。
ほんと優しいねv-291

ぷぷぷ、おやつ貰うときのすずちゃんのフンッってお顔。
それを横目で見てるベルちゃんもナイスだわ♪
Posted at 2007.12.18 (19:22) by まろすもママ (URL) | [編集]
NoTitle
ベルちゃんと すずちゃんの勢力争いですか?w
ノンちゃんも自分の配下に入れようとしてるのかな?

この先 誰がトップに立つのか楽しみです (笑)
Posted at 2007.12.18 (21:32) by cocoパパ (URL) | [編集]
NoTitle
≧(´▽`)≦アハハハ
すずちゃん、いい味出してますねぇ~
ベルちゃんの何か言いたそうな顔も上手く撮れてるぅ
でも、ノンちゃんは見てるだけにしておいてね~すずちゃん!v-392
Posted at 2007.12.18 (22:06) by りの (URL) | [編集]
NoTitle
お転婆ぶりを発揮してますねぇ~。
もしかしたら、自分で順位付けをしているのかな?

「ふぅ~ん!!」ってなすずちゃんに、ベルちゃんの反応が...(笑)
Posted at 2007.12.18 (22:29) by yamanao (URL) | [編集]
爆笑
2枚目のベルちゃんの表情が最高!!
お姉ちゃんとしてはツライ立場よね~。
すずちゃんが落ち着くまでには、まだまだベルお姉ちゃんの試練は続くのかも・・・。
Posted at 2007.12.19 (00:16) by ルークママ (URL) | [編集]
NoTitle
先日はどうもでした<(_ _)>
もの凄く笑いすぎたようで、次の日のドッグショーで
腹筋が痛かったよぉ( ̄m ̄*)
これは私達だけ楽しいんじゃ申し訳ないと思い
りのさんにおしゃべりしちゃったσ(^_^;)
(_ _(--;(_ _(--;

しかし、ずいぶん仲良しになったよねぇ~
心配してた頃が懐かしい~(*´Д`)
Posted at 2007.12.19 (10:38) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
NoTitle
v-340まろすもママ さん
パッと見、上に乗ってるのがベルかと思ったけど、
すずなのよねえ・・・(-。-; 
ベル全然嫌がらないんだもん。何でも自分が一番
だからね。ベルの心情が顔に出てるでしょ(笑)

v-340cocoパパ さん
毎日勢力争いです!戦いです!(爆)
何をするにもちゃんとベルが一番ってやってるん
ですけどね。なかなか難しいです(´ヘ`;)
生まれつきの性格なのか??

v-340りの さん
たまたまパパさんが撮った写真で、私この場に
いなかったので、見た時はビックリv-405
りのさんとこのワンズはこんな事しないですか?
ノンちゃんを見る目はおやつを貰う時の目と一緒ですv-388

v-340yamanao さん
お転婆ぶりというか。。。(-。-;困ったもんですv-356
ベルがもう少し怒ってくれればいいんだけどな。
私も結構順位つけ、教育してるんですけどね。

v-340ルークママ さん
思いっきり嫌な顔。と言うか呆れてる感じ?(笑)
すずのでしゃばりぶりに、完全に圧倒されてます。
こっちは一生懸命、何をするのもベルが最初って
決めてやってるけど、まだすずにはわかってない
みたい(^_^;)まだ時間かかるかな。

v-340虹ちゃんママ さん
こちらこそ、どうもでした~(*ノノ)
久々にあんなに笑いましたよ!って言うか
笑わせちゃった?v-411りのさんに?
全然いいですよ、別に。一生の間にと皆さんも
一回は体験してみてください(¬ー¬) フフ
Posted at 2007.12.19 (21:49) by ベルずママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
