

気に入ってくれたかな?

すずのお気に入りのおもちゃのいちごちゃんとレモンちゃんにも
飽きてきたなあ( ´△`) ハァ-・・・←私がね(^_^;)
(すずは多分まだ大好きだと思うけど

おもちゃ、たくさんあるんだけど、ついつい欲しくなっちゃう(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ペットショップのおもちゃでもいいんだけど、何かちょっとねぇぇ。

ネットでいい物見~~っけ(V^-°)!!

           たまごちゃん」です

たまごちゃん♪

この愛嬌のある顔に惹かれてついネ(*^m^*)
しかもチョコのニオイがするなんて

きっとベルすずも大興奮で絶対気に入ってくれるはず!
・・・と思った私が甘かった?

ベルはクンクンとニオイ嗅いだら、終~了~!!見向きもしません

(T□T) ガーン

私、もしかして放っておかれてる?サミシすぎますぅぅ・・・o( _ _ )o ショボーン

ベルちゃん、何で何で?ケンカになると思ってせっかく2個買ったのにさっ(-。-;

すずは?どう?これどう?どう?

パクッ♪

これイイネ♪

美味しいよ、これ♪

良かった~とりあえず気に入ってくれたみたい♪

最近スッカリ遊ばなくなったベルもこれだったらと思ったけど・・・ダメだった(^_^;)

ベル用のはこの最初のたまごちゃんがボロボロになるまでしまっておくかっ!

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ベルちゃん、たまごちゃん興味がないの??
投げてもだめ~??
さすがにすずちゃんはこういうの大好きだよねえ(*^m^*)
うちもきっと好きだろうな♪
でも、アレンに破壊されそう。。。
Posted at 2007.12.28 (22:10) by さらら (URL) | [編集]
No title
私はいろいろなおもちゃを買いたいんだけどすももが・・・
ぴよちゃんLOVEですからねぇ~。
でも最近他のおもちゃでも遊ぶようになったの・・・自分でぴよちゃん壊したから(実は買ってあるけど出してない)

すずちゃんと取り合いにならないように2つ買ったのにこういう時に限って片方が遊ばないのよねv-388
1つだけだったらベルちゃんも遊んだのかしら?
Posted at 2007.12.28 (23:32) by まろすもママ (URL) | [編集]
なぜに?
ベルちゃん、何が気に入らなかったんでしょう?
こんなにカワイイのにね~。
まぁ、すずちゃんが気に入ってくれただけでも良しとしましょう(笑)
Posted at 2007.12.29 (00:02) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
この「たまごちゃん」我が家も気になってたおもちゃ
でも、絶対まつげが食べられそうだし、おもちゃ事態たくさんあるので今の所は我慢

ベルちゃんは、気に入らなかったの?
結構面白そうな
動きすると思うんだけど・・・まっ、すずやんは気に入ったみたいだから、すずちゃん専用だねぇ(^^)
Posted at 2007.12.29 (00:51) by りの (URL) | [編集]
No title
ヽd´ι`bノオー!懐かしい~~

このたまごちゃんは、私が10数年前に務めていたところに
定番で置いてあった物ですね(・∀・)
とってもやわらかくて甘~い香りのするおもちゃですよねd(・ω・´*)
このシリーズは小さい仔にとても人気だったんですよ~(✿❛◡❛ฺฺ)
Posted at 2007.12.29 (12:56) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
No title
ベルちゃん:「本物の玉子の方が良いざます。」

すずちゃんは、上の画像の時から気になっているようですね~。
サラはテニスボールには目がないですよ。
Posted at 2007.12.29 (22:12) by yamanao (URL) | [編集]
No title
v-340さららさん
最初はニオイに惹かれてツンツンしてたんだけど、
すぐにポイッだって(;´д` ) トホホ。投げてもだめ~v-358
すずが気にいってくれたからまだいいけどね。
ルーちゃんたちの反応が楽しみだわ♪

v-340まろすもママさん
すももちゃんはまだオモチャで遊んだりするんですか?
ベルはすっかり遊ばなくなっちゃって(^_^;)
すずと一緒に遊んでても一人バリケンでv-75

v-340ルークママさん
そうなのぉぉ、気にいってくれなかったんです。何でだろ?
大きさも丁度いいし、音もするし何てたってチョコの
ニオイもするのにねv-403

v-340りのさん
あらっ!りのさんも気になってました?( ̄ー ̄)
チョコのニオイがしなきゃ、多分買わなかったと思う(^_^;)
まつげは確かにちょっと危険かも。すぐ噛み千切れちゃうかもね。
動きも面白いしすずは今の所、気に入ってくれましたv-426

v-340虹ちゃんママさん
こんばんは(*^o^*)
え~??そんな前からある物だったなんて。。。
いかにも外国製って感じですよね。そうそう、案外
ブニブニしてるんですよ(o^^o)ふふっ♪
すずの大好物になりました(笑)
Posted at 2007.12.29 (22:37) by ベルずママ (URL) | [編集]
No title
v-340yamanao さん
そうざますって思ってるかも(笑)
もうね、袋から取り出す時から二人とも
鼻がフガフガしてましたよ。ベルはすぐに
ニセモノだとわかったらしくポイッでした(^_^;)
すずはしばらく夢中ですかな!
サラ様はテニスボールざますか?
Posted at 2007.12.29 (22:43) by ベルずママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
