スポンサーサイト


トリミング♪

昨日はさららさんファミリーと一緒にトリミングの為、
ブリーダーさんのお店

お店に着くと既にサラフワになってたyamanaoさん愛しのサラちゃん(o^^o)♪

サラちゃん♪

シャンプーやスプレーのニオイがいいからもうモテモテでしたざますね

途中でりのさんも遊びにきました!りのさんのワンズは明日トリミングなので
昨日は残念ながら会えませんでした~ 

さあ、まずは誰からやるのかな?ルーパス君、アレン君?

ルーちゃん&アレン君

綺麗になったね~(*^o^*)イケメン兄弟になったね~
この後我家の姉妹のトリミングもあったから待ち疲れちゃったかな?

ここで一旦、おやつ休憩~(*^▽^*)

プリンと、yamanaoさんからの差入れのアイス、両方とも美味しかった~

お次はベル!ここでのトリミングは初めて♪本人はドキドキですっ

案外細いでしょ?

困った顔だし(-^〇^-)

顔周りも綺麗にカットしてもらい最後にお正月用のリボンをつけてもらって完成~♪

ラブリ~♪

ちょっと~~・・・・・可愛い過ぎ~~(≧▼≦)
終われば困った顔もしなくなって、ラブリーでしょ?(←親○○?)

さあ、最後はすずだよ。
次はすずよ~♪

寝てる場合じゃないよ。

小っちゃっ!(*´▽`*)

おヒゲのカットを嫌がっちゃって、大変!!

疲れちゃった?

でも何とか無事に終わり、またまた可愛いすずちゃんの出っ来上がり~(*^m^*)

もう、すずはネムネムで目を開けてるのがやっとでした

全員のトリミングも終了し、最後はクジ引き!前回は二回引いてハズレ(-。-;
その後何人かハズレを引き、クジも残り少なくなっていて、まだまだ当たりがある
といことで、今回は相当期待して。。。だって、4回も引けるんだもの。
当たると思うじゃない?

結果・・・

ハズレでした!「(≧ロ≦) アイヤー

ママさんがサービスでもう一回引かせてくれてやっとブランケット、ゲッツです

今日はりのさんがクジを引きます!結果が楽しみだわ~(¬ー¬) フフ

虹ちゃんパパさん、ママさん、昨日はどうもありがとうございました。
かなり大変でしたよね。お疲れ様でした。腰にはお気をつけを。。。

そして今年は大変お世話になりました。すずとの出会いによって、我家は今年
とっても楽しく、思い出いっぱいの一年を過ごせました。ベルも可愛い元気な妹が
できて喜んでるはずです。すずとの出会いに大感謝です!

虹ちゃんパパさん、ママさん、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

昨日は自宅に戻った後はさららさんご夫婦と我家で忘年会~。
しゃぶしゃぶ、美味しいお酒、デザートに楽しい会話にあと色々もろもろ・・・
気づけば日付が・・・
相変わらず、楽しい素敵なご夫婦で、毎度一緒にゴハン食べる時は楽しいです。
今年の年越しまで一緒だとはねえ。。。( ̄ー ̄)
また来年もよろしくね(*^▽^*)

今年の4月からブログを始めて、7月には新しい家族「すず」をお迎えして、
ブログを通じてたくさんの方とお友達になり、たくさんのシェルティに会えて、
今年は最高な年になりました(=^^=) ニョホホホ

来年もよろしくだワン♪

来年も色んな意味で更にパワーアップし、ブログも頑張り、仕事も再開して、
毎日を楽しんでいこうと思います!

いつも親バカぶり炸裂のブログを飽きずに懲りずに読んで頂き、皆様どうも
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします
皆様が幸せな年を過ごされることを祈っています♪良いお年を~o(*^^*)o

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨日はどうも!!
ベル&すずちゃんはモコモコで本当に気持ちが良いよね!!
うちもリボン夜には取れちゃった(;^_^A

今年はベルずファミリーと仲良くなれて本当に楽しい1年でした。
こんな我が家ですが、来年もよろしくね♪
よいお年を~!!

って、一緒じゃん(爆
Posted at 2007.12.31 (17:41) by さらら (URL) | [編集]
No title
今年は大変お世話になりまして、有り難うございました!

ちょっとブログをさぼってる間に、すずちゃんがでっかくなっていて
超ビックリしてしまいましたよ・・・。(苦笑)
このまま成長したら、3年後あたりにはゴジラサイズに?!

来年も仲良くして下さいね♪
よいお年を~!!
Posted at 2007.12.31 (20:47) by テンママ (URL) | [編集]
No title
昨日は、楽しかったですねぇ
今日うちの坊主達もキレイになりました
今年は、ベルすずちゃんとも会えたし楽しい年でした
又、来年もよろしくお願いします
さらら家と楽しい年越しを・・・(^^)
Posted at 2007.12.31 (21:19) by りの (URL) | [編集]
No title
最後の写真・・・・
もしかしてベルちゃんとすずちゃん・・・・
もうほとんど同じサイズになっていますか?w

すずちゃんって つい最近生まれたような感じなのに
成長するのって早いですねぇ~

ベルずママさんも良い年をお迎えください♪
Posted at 2007.12.31 (21:58) by cocoパパ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-354

v-340さららさん
6月以来のトリミングだったから、モコモコでお手手まん丸、
綺麗になって良かったよ~♪
楽しい忘年会だったし、お次は新年会?(笑)

v-340テンママ さん
テンママさん、テンちゃんと出会えて、とても楽しかった
一年でした。
今年も楽しいブログ楽しみにしていますよ♪
お茶目なサザエさん(*^▽^*) ニョホホ

v-340りのさん
この間はど~も(*^o^*)
もっともっとお話したかったですね♪31日はお店に
行けなくて本当に残念・・・せっかくワンズに会える
チャンスだったのにv-409

v-340cocoパパ さん
そうですよ、我家のベルすずですよ!もしかして
すずのデカさに驚いちゃいました??(^_^;)
仔犬時代はあっという間に過ぎましたね。
っていうか、一応まだパピーですけどね。
Posted at 2008.01.01 (22:42) by ベルずママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
