

ダラ~ン( ° ° ) ボーーー

三が日も、もう終わってしまう。。。(-。-;
お正月休みって長いようで、あっという間に終わっちゃいますよね。

暮れはそれなにりバタバタ忙しく、お正月は私とパパさんの実家へ
それぞれ年始のご挨拶へ。

今日から6日までは特に予定が無いので、ダラ~ン生活のスタート
お正月くらい、いいよね~~(¬ー¬)

今日はお昼頃まで寝て、二人ともひたすらPCタイム
私は合間合間でDS&漫画♪

コーヒー飲んで、お煎餅食べて、ミカン食べて、お汁粉食べて・・・・
マズイ・・このままだとゲゲ (°_°;) ベルすずと同じお○ブの道へ

私の実家からの年賀状に「太ったネズミ・・・」なんて書かれて痩せようと
少しは思ったのに
今年はネズミ年・・・えっ、年女・・・?( ;; ̄3 ̄) サッサア?
(年齢は想像もしちゃダメよ

さあ、このままじゃマズイからお散歩にでも行こうかな?運動運動っ!!

秘密の場所へ行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

おっ!!いい遊び相手見~つけた

さららさんファミリー見~つけた♪♪

楽しいよぉぉ♪

爆走~~!!

名コンビ♪

浮いてますっ!!

去年もこのメンバーでたっくさん爆走したけど、今年もみんな、走る走る

楽しかったね(*^▽^*) いい運動になったね!
って、私の運動にはならなかったけどね、全くね・・・

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

今日は思いがけず一緒に走れて良かったわ♪
誰か来たからリードつけなくちゃって思ってたら、すずちゃんが真っ先に走って来たからねえ(^m^ )クスッ

ワンズにとってはやっぱりこれが一番なんだよね!!
今年最初の走りはやっぱり嬉しそうだった(*^m^*)

今年もいっぱい走らせに行こうね~!!
Posted at 2008.01.04 (02:44) by さらら (URL) | [編集]
あれ?この新聞って遊び道具だったけ?(爆)

早速、皆で爆走したのねぇ~(^^)
やっぱり、走ってる時が1番楽しそう♪
いつか、我が家のシェルティーズも混ぜてもらおうっと♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
Posted at 2008.01.04 (16:05) by りの (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします\(^O^)/

私今日からネット本格復帰です。
お正月3が日は初詣に行ったぐらいで後は家でのんびりしてました。
大晦日から元旦にかけては地区のお宮さんとお寺に行き、2日は隣町(今は市)のお寺にお参り。
ここは毎年恒例ですももも一緒に行きます。
このお寺、作りが京都のお寺さんと似ていて美濃の清水寺と言われてます。
Posted at 2008.01.04 (20:02) by まろすもママ (URL) | [編集]
え? 年女・・・・・ (,_'☆\ ばき

いや、それよりも・・・ 3枚目の写真で新聞を咥えて
走っているのはベルちゃんですよね?
すずちゃん の毛にしてはフワフワしてるし・・・

楽しそうでいいなぁ~~♪
Posted at 2008.01.05 (00:11) by cocoパパ (URL) | [編集]
今年は
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

早速、走り初めしてきたんだ~。
いいなぁ。
去年は念願の初対面が出来たので、今年は絶対一緒に走りに行きたいな♪
もちろんママたちだけでランチっていうのもOKです~(笑)
ぜひぜひ機会を作りましょうね~。
今年も「おとぼけルーク」と「親バカルークママ」をよろしくお願い致します。
Posted at 2008.01.05 (00:25) by ルークママ (URL) | [編集]
バトンリレー?
うわわ。出遅れました。
今年もヨロシクお願い致しま~す!

ベルずママさん、年女なの?
うーん、同じ年くらいかと思っていたのに・・・。
やっぱり私の方がちょっぴりお姉さん(おばちゃん)なのね。泣。

ところで、何をくわえて走ってらっしゃるのかしら?
バトンに見えますよ!
さららさんチとはチームワークがいいんですね~☆
仲良しは良い事です!
今度びびりなテンも仲間に入れてくださーい!!
Posted at 2008.01.06 (14:48) by テンママ (URL) | [編集]
おや?年女なんですか?v-389
60,72.84,96...(。_+)☆\バキッ(▼▼)
でも、ワタスの経験上、年男の年って、結構転機があります。

枝でも咥えてるのかと思ったら、例の新聞紙だったんだ...σ(^◇^;)
みんな、楽しそうでいいなぁ。
Posted at 2008.01.06 (21:34) by yamanao (URL) | [編集]
No title
v-340さららさん
何か会う予感はしてたんだけどね。いいとこで会ったよね。
やっぱり大勢で走った方が楽しいもんね♪
今年も一緒に色々行きましょ!

v-340りのさん
ボール忘れて、枝とかも無くてこれでやってみるかって
投げたら皆、大興奮♪効果無くなっちゃうね・・・(^_^;)
でも不思議に歩いてる時にはこの新聞棒には反応してるけど、
秘密の場所に近づくともう怖い物だって思ってないの(笑)

v-340まろすもママさん
こちらこそよろしくお願いします(*^o^*) ♪
未だにまだ正月気分で明日から普段の生活に戻るって
いうのに・・・大丈夫かなあ。
今日やっと初詣行ってきました。本厄なのでねv-403
ヤバ!これで完全に年ばれちゃうね・・・(笑)

v-340cocoパパさん
あれ?想像もしちゃダメって言ったのに・・忘れちゃって下さいね!
新聞くわえてるのはすずですよ!ベルに見えました?
すずはまだ6ヶ月なのに、毛がスゴイんです。
相当モコモコになる予感がv-398

v-340ルークママさん
こちらこそよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪
昨年はご対面できたから今年は一緒に走らせたいですよね。
ベイサイドマリーナとかでワンコ連れのランチなんていいわあ・・

v-340テンママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
えっ?年女?┐(-。-;)┌さあ~どうでしょ~?
そうそう24なんです!(爆)
すずがくわえてるのは新聞棒です。もともとはお散歩中に
他の仔に吠えたりした時に怒る為に作ったものなんだけど
ここに走らせる時には遊び道具に変~身!!v-391
テンちゃんも一緒に走ろうよ!ここは楽しい場所だよ♪

v-340yamanaoさん
な、な・・・何で60から上がってゆくんだあああ( ̄O ̄;)
だからあ、24だってばあ!!

そうです、例の新聞です(笑)
これで遊ばせちゃうと意味ないですよね。
でも放牧以外の時は今の所、まだ効果あります。
Posted at 2008.01.06 (22:35) by ベルずママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
