

初詣♪

今日でお正月休みも終わり・・・ってことで今日は(も?)家でゆっくり
ノンビリしようかと思っていたんだけど・・・

今年は私が本厄だし、ちゃんとお祓いしなきゃなって思い、初詣に
行ってきました

富岡八幡宮

初詣

ベルすずはここには連れてこれなかったので、近所のお不動さんで♪
今年もいっぱいお山行けるかな?

さすがに6日ということもあって、ガラガラ。ここはそんなに大きくない
とこだけど案外毎年混んでます!

今年の願い事は。。。内緒~!っていうか言ったら効果ないしね。

お祓いも終わり、おみくじは二人とも中吉で、まずまずだなんて思って
さあ、帰ろうと車に戻ると・・・( ̄□ ̄;)ガーン

          車に黄色いシールが~~!

さっき来た時はいっぱい車止まってたのに、私達が帰ってくる時は
ウチの車だけしか無くて、遠めで見ても何か嫌な予感はしたんだよな。
パパさんに冗談で「貼ってあるよ」って言ったら・・・本当に当たっちゃった

近くに駐車場が無いし、毎年お正月はここスゴイ路駐なのに・・・
やっぱし6日だったからかな?
でもこっちがいけないことしたんだしね。しょうがないか・・・(-_-;)
あぁぁぁ・・・・でもショックゥゥ

さあ、!!反省して、気を取り直して、明日からまた普通の生活に
戻んなきゃいけないし!!頑張ろっ!!
頭痛の調子も最近いいし、仕事もそろそろ探そうかな(*'‐'*) ♪

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
初詣、私も行かなくちゃ!
ベルすずちゃんも、近くで初詣したんですね
・・・が、黄色いシールとは☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)ショック
まっ、気を取り直して楽しくいきましょう(^^)

お仕事探すの?
頭痛がひどくならないよう、ゆとりのある仕事を探してね!
Posted at 2008.01.07 (10:23) by りの (URL) | [編集]
No title
あらら・・・まぁ、悪いことは年の初めに終わったと思って、後は良いことが待ってますよv-221
きっとみんな赤い回転灯に気づいて逃げたのね。。。
Posted at 2008.01.07 (20:24) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
ショックだったねえ。
でも、まあこれで厄落としということで。。。

その後、例のものも買えたことだし♪
仕事を探す前にやることがあって忙しそうだけどぉ( ̄+ー ̄)
Posted at 2008.01.07 (23:58) by さらら (URL) | [編集]
v-340りのさん
最初の頃は元旦は必ず行ってて、遅くても
三が日までには行ってたのに、変わるもん
ですね(^_^;)
黄色いシールには相当へコんだv-393
年始早々いきなりこれかい!って感じ。。。
そろそろ働きたくなっちゃったので。毎日ゲーム
ばっかやってて、いいのかなって( ̄。 ̄)

v-340まろすもママさん
そうですよね。前向きに考えていかなきゃ!
でも本厄でこんなスタートって・・・v-403
逃げれた車まもいたと思うけど、多分半数は
ウチと同じくシール貼られてると思う。
いいも~ん!気にしな~い!楽しくいかなきゃ!

v-340さららさん
うん。。。すごいショックよ。まあ私よりパパさんの
方がもっとヘコんでるけどね(^_^;)でもあのゲームで
少しは元気にv-410
そうなのよね、仕事辞めても日中忙しいのよね。
あれでしょ、これでしょ・・・あ~~忙しいv-355
Posted at 2008.01.08 (20:12) by ベルずママ (URL) | [編集]
ありゃ~、張られちゃったのね。。。
結構あれって凹みますよね。。。
でも、これで厄落としになったということで!
これからはきっといい事続きですよ(^_^)v

お仕事始めちゃうんですか?
あんまり無理しないでくださいね。
Posted at 2008.01.08 (20:44) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
はい。。。やられちゃいましたv-406
時間みたらお祓いする前にやられてましたね。
だからもう厄払いしたし、もう今後はいい事
続くに決まってる!うん、そう信じよう!!

体調も良くなったし、何より毎日ヒマヒマで
週に2,3日位で何かあればいいんだけど。
ご心配ありがとうございます♪
Posted at 2008.01.08 (21:25) by ベルずママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
