

大人の仲間入り?

もうすぐすずは7ヶ月

まだまだヤンチャで家にいても遊べ遊べのお誘いが大変で
ろくにPCやゲームに夢中になれない(^_^;)
引っ張りっこ大好き♪
空いてる方の手でこうやって遊んでます♪

ひたすら遊び続けても、疲れて眠くてもおもちゃを
持ってくるのよね。無視してPCやってると机の上にまで
持ってきちゃうし・・・( - -)

それでも無視し続けると、やっとこさ寝床へ
ヘソ天すずちゃん♪
このベッドも段々狭くなってきたね(*^m^*) ムフッ

こんなまだまだヤンチャで遊び盛りのすずだけど、時々ふと
見せる顔が何だかやけに大人びて見えてきました
すず?
まだまだ子供だと思っていたのに、すずもそろそろ大人の
仲間入りかな?

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

おお!!
すず~♪レディの顔だわ(≧∇≦)
連休中、あれだけ見ていたのに、こうやってみると本当に大人びちゃって(^m^*)

プロフィールの写真と見比べると、とってもよくわかるわ!!

でも、その寝方(*/▽\*)キャ
尻尾で大事な場所隠れてるし(笑
Posted at 2008.01.08 (21:16) by さらら (URL) | [編集]
最後の写真は大人っぽいよねぇ
でも、寝方を見る限りはまだまだ子供って感じ(笑)
2番目のことか、末っ子だといつまでも子供みたいな感じが、残ってる事が多いよね
それがまた、可愛いんだけど~(*´ェ`*)
Posted at 2008.01.08 (22:58) by りの (URL) | [編集]
すずちゃんは可愛い系!
ベルちゃんはキレイ系!
可愛い子達を見るとグッスリ眠れるテンママです♪

気持ちよさそうな寝顔ですねぇ。笑。
愛されてる証拠ですvv
Posted at 2008.01.09 (20:59) by テンママ (URL) | [編集]
ふふふ、すずちゃん可愛い♪
前はベルちゃんとすももが似てるかな?って思ったけど、正面から見るとすずちゃんの方が似てますわv-221

うちなんて未だに遊べ遊べって・・・今は疲れたのか寝てるけど、電話がかかってこればおもちゃを持ってくる、外で誰かと話してればウッドデッキの所におもちゃ持ってくる・・・もうすぐ5歳になろうというのにまだこれですからすずちゃんなんて当たり前よ(爆)
Posted at 2008.01.09 (21:16) by まろすもママ (URL) | [編集]
ホントにプロフィールの写真と比べると、大人になったなぁって思いますよね。
でも、“遊んで攻撃”してくれるっていいなぁ。
うちは全くそんなことしてくれないから、逆に羨ましいですよ。
最後の写真は「おすまし顔」ですね(笑)
もう立派なレディーですわ~。
Posted at 2008.01.09 (23:46) by ルークママ (URL) | [編集]
あれ? 良く見てみれば・・・・
すずちゃんって耳セットは終了しているんですか?

うちの仔、まだ一生懸命にやってるんですけど・・・(汗)

色々な面で すずちゃんに抜かれちゃってるかも f(^^;)
Posted at 2008.01.10 (22:42) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340さららさん
でしょでしょ~(≧▼≦)素敵なレディに見える
でしょ、こうやってると♪実際は別にして・・・
日々少しずつだけど毛も増えて顔立ちも大人に
なってきて、見てて思わずv-344

ホントだ!尻尾で隠してる(笑)気づかなかった
(-^〇^-)やっぱし、もうレディなのよ、きっと♪

v-340りのさん
ついさっきまで遊んでて、その後撮った写真が
この最後の。こんなにも表情変わるんだなって
オドロキ!でも可愛いっしょ!!(*'‐'*)

v-340テンママさん
そんなあ、可愛いくて美人な姉妹を持つ
ママってもしかして私~??(¬ー¬) フフ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

v-340まろすもママさん
そうですね、言われてみるとすずにも似てるかも。
お散歩してても親子ですか、姉妹ですか?
なんて聞かれるんですよ。だから二人とも
すももちゃんに似てるんですよ、きっと♪

v-340ルークママさん
PRのはミニミニサイズですもんね(o^^o)♪
ちょっとの遊んで攻撃ならまだ可愛いものの
すずのはエンドレスですよ。試しにお相手
してみるといいかも(^_^;)スゴイよ!羨ましいの
お言葉、撤回すると思うv-389

v-340cocoパパさん
耳セットは一時中断です。昨年暮れのトリミング
の後にまたしようと思ったら、耳が赤くなってた
ので、少しお休みってことに。今はもうほとんど
目立たないので、二週間後には再開する
予定です。
Posted at 2008.01.10 (23:41) by ベルずママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
