

久々の遠出?(o^^o)♪

今日はさららさんりのさんの三人で横浜でランチしに行ってきました♪

私の普段の行動範囲はスッゴ~イ狭いので、横浜に行くのが
久々でした。しかも電車に乗るのも久々(^_^;)
横浜まで電車で20分程度なのに、案外行かない。
地元で、ほぼ用足りちゃうからね・・・

ランチは中華のバイキング(*^▽^*)
種類がたっくさんあって、とっても美味しかったなあ
食い意地がスゴイので、いつも最後にはちょぴっと
残しちゃう悪い癖;^_^A  でもさららさんとりのさんが手伝って
くれました。っていうより強制的だったりして
スイマセ~ン、以後気をつけますから。。。(^^;;) エヘヘ・・

食後はショッピング~o(*^▽^*)o~♪

うまいことに、この時期はちょうどバーゲン中!!
赤いシールが貼ってある商品がズラ~ッと店内に♪
いくつかお店があるのに、三人とも同じお店でお買い得品をゲッツ!
(先日の黄色いシールと比べたら・・・・赤シールはイイネ

その後はお茶をして、ベラベラと話しまくりで、ノドがカラカラ。

でも今日一日すっごく楽しかった(*^o^*)
さららさん、りのさん、また行きましょうね~♪誘って下さ~い♪

久しぶりに電車乗って、ちょっぴし遠出も、たまにはいいね
(バーゲンは31日までやってるし。。。また行かなきゃ

お利巧さんに留守番できたご褒美にイチゴちゃんを♪

ジュルッ・・・・

すずにとってイチゴは初めて♪鼻がフガフガしてヨダレちゃんが・・・(*^m^*)

美味しかったかな?

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

今日は楽しかったね!!

本当にしゃべり過ぎで喉が痛いよ。。。
赤札は良いねえ♪
例のカバンにもう物を詰めて、日常使いようにセットされてます( ̄+ー ̄)

また行こうね~!!
あ、HNはどうするの~??
Posted at 2008.01.12 (00:29) by さらら (URL) | [編集]
いいですね。
今までお仕事してたからなかなか行けなかったのでしょう。
これからはどんどん楽しんでくださいねe-343

おりこうさんしてるとおいしいご褒美がもらえてるからいいtねv-291
Posted at 2008.01.12 (12:01) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルずママさんって、やっぱり面白い♪うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
HN変える?変える?

赤札付いててよかったねぇ
ブローチはねぇ~やっぱり私の範囲外なのよねぇ(^^;;
私もあのカバン欲しかったぁ~
でも、赤じゃなかったよね~

また一緒に行きましょ♪
横浜が遠出なんて言わせないよぉ~( ̄ー+ ̄)
Posted at 2008.01.12 (16:52) by りの (URL) | [編集]
横浜、私も行きた~い!!
バーゲンに行きた~い!!
でもでも、近いのに時間が全くなぁい・・・。

涙。涙。涙。

HNってなんだろう。
ハンドルネーム?

PS:14日にそちらに行きます。
   時間があったら、海の公園のランに寄る予定です!
Posted at 2008.01.12 (22:27) by テンママ (URL) | [編集]
突然ですが、本日よりHN変更することにしました!
「みつば」です♪
しばらくは慣れないと思いますがよろしく
お願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

v-340さららさん
昨日は久々のお出掛けで三人でゴハン食べてお買い物、
おしゃべりと大満足な一日でした♪赤札にはどうも興奮しちゃう(*^o^*)
例のカバン、いいな。色違いで買えば良かったと、今更後悔・・
また行こっか?31日までやってるしe-266
HN、本日より変更します。よろしくね♪

v-340まろすもママさん
楽しかったですっ!!
仕事してた時も実は横浜には行かない(-_-;)
ひたすら地元で遊んでばっか。どうも電車に乗るのが
億劫でv-393困ったもんだ・・・
初のイチゴちゃんには大興奮でしたよ♪

v-340りのさん
昨日はど~も♪とっても楽しい一日になりました。
そしてとっても為になる一日でもありました(笑)ありがとっ(*^o^*)
え~~~・・・範囲外?え~~~・・・v-390
あのカバン、実は私も欲しい。私は黒!りのさんはじゃあ、白ね!
三人おそろ~・・なんて(爆)
HN、今日から変更~!!よろしくネ♪

v-340テンママさん
バーゲン、31日までやってるよ。まだまだお買い得品いっぱいあるし、
時間みてけて是非是非行って~o(*^▽^*)o~♪
HN。。そうハンドルネームです。昨日皆とおしゃべりしてて、
HNの話になってもう少し短いのがいいなあって思って(*'‐'*) フフ♪
ベルずママって平仮名とカタカナ混じって結構めんどいっしょ?
そうでもない?
14日・・v-406用事が・・(T□T) ガーン
また来る時は絶対会いましょうね!!

Posted at 2008.01.13 (00:52) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
