

おめでとっ!

本題に入る前に皆さまにご報告がありま~す!!

HNを今日から変更することになりました。

新しいHNは・・・  「 み つ ば 」  です♪
ワケはですね・・・ただ単にベルずママがカタカナと平仮名が混じってて
ちょっと長いし、少し気分を変えてみようかと(o^^o)ふふっ♪

しばらく慣れるまでは皆さまにご不便ご面倒をおかけしてしまうかも
しれませんが、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

さて、ここでやっと本題に入ろっかなああ。

今日ですずは生後7ヶ月になりました(^-^)//""パチパチ
(0時過ぎて13日になっちゃったけど

スクスク大きく元気に育ってくれてママもパパもみんな嬉しいよ♪
(ちょいとこデブでデカッ尻だけど幼児体型ってことで

おめでと♪

随分とまあ、立派な仔に育って

5ヶ月前はこんなだったのにね。。。

可愛い♪

可愛い仔から素敵なレディに変わってきたね(*'‐'*) ♪

すず、レディになる為にはもっとおしとやかにしなきゃダメよん。
今のままじゃ、たたの暴れ馬・・いや、じゃじゃ馬娘だよ

まあ、それでもいっか。すずはすずだもんねぇ♪
そのままでも充分可愛いし、ママは大好きだし幸せだよ!!
(〃∇〃) てれっ☆

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃん、7ヶ月おめでと~!!
早いねえ。っていうか、まだそれだけしか経ってないのかあ。。。っていうか。
ずーっと前からいるような気がしちゃうからね。

画像を見る限り、本当に子供っぽさが抜けてきた感じだよね。
でも、実際はまだまだ動きがおこちゃまで可愛い♪
それが、すずちゃんらしくて良いのよね!!
Posted at 2008.01.13 (01:49) by さらら (URL) | [編集]
(*'-')/゜・:*:・おめでとう・:*:・゜\('-'*)すずちゃん!

可愛いから、素敵になってきましたね
コートもモコモコ、これから、益々磨きがかかるのでしょうね・・・楽しみです(*^_^*)

「ちょいとこデブでデカッ尻」当てはまる奴がうちにも一匹…
夢、こデブを通りこしているかもしれないけど、
怖くて体重計に乗せられない。。。私と一緒(^^;)
Posted at 2008.01.13 (02:03) by 吟ママ (URL) | [編集]
7ヶ月かぁ~おめでと(^^)
でも、まだ7ヶ月なんだねぇ
いや~もう~1年以上の様な気がするよ
きっとその、モコモコも毛のせいかなぁ~

うちには、「ちょいと」を抜かしたデブとデカッ尻がゴロゴロしてるよ(^^;;
Posted at 2008.01.13 (13:03) by りの (URL) | [編集]
すずちゃん、7ヶ月おめでとうe-343
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
でもまだ7ヶ月なのね。。。
前も書いたけどほんともっと長くいるように思えちゃいます。
それだけベルずママさんさん改め、みつばさんの愛情の深さが伺えますわv-221
うちの母は痩せたすもものお尻を見て、あのモコモコ感がなくなって寂しいと言ってます(爆)
Posted at 2008.01.13 (14:36) by まろすもママ (URL) | [編集]
素敵なレディになってきてますねぇ (^-^)
そうかぁ、、、 もう7ヶ月なんですねぇ

写真を見てベルちゃんと間違えてしまうほどに
毛もフサフサになってきているし・・・・
これから(も)成長が楽しみですね。
Posted at 2008.01.13 (22:39) by cocoパパ (URL) | [編集]
もうすっかりレディーですねv-25
でも、まだ7ヶ月なんて信じられないなぁ。
ずーっと前からベルちゃんと一緒にいるみたいですもんね~。
Posted at 2008.01.14 (20:24) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
見た目毛がモコモコだしベルと大きさも
変わらないから、未だ一歳になってないのが
不思議な位(o^^o)ふふっ♪
そうそう動きがまだまだ子供だよね。

v-340吟ママさん
ここまでモコモコになるなんて、ビックリです!
今でこんなだからこれからもっとスゴクなり
ますかね?私も楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
え~~??夢ちゃんそんな風に見えないけどな。

v-340りのさん
うん、多分あの毛でそう見えるのかもね。
日に日に、モコモコになってるよ~(* ̄∇ ̄*)
濡れるとちょー小さいのにネ。。。
りのさんとこのワンズはみんなデブとデカッ尻?
まだタクちゃんしか会ったことないからなあ。
タクちゃんそうでもなかったけど。あっ、あれは
合宿中だったからかなv-389

v-340まろすもママさん
皆さん、そうおっしゃいますね。そんなに長くいる
ように見えるのかなあ。
仔犬っぽさが無くなってきたからだったり(笑)
すももちゃん、モコモコがなくなって・・・って
ライオンカットだからじゃなくて?痩せちゃったの?

v-340cocoパパさん
素敵ななってきたって思いますか?(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます♪
あの毛は実際はもっとスゴイかも。日に日に
フサフサになってるんですよ。だから余計に
お尻がデカク見えちゃうのかな?

v-340ルークママさん
v-413遊んでる時と寝てる時以外は
こういう大人っぽい表情を見せるんですよ。
その顔はもうレディって感じでしょ♪
Posted at 2008.01.15 (21:48) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
