

いいニオイ(*^^*)

ワンコの嗅覚ってスゴイってよく聞きますよね。
お散歩してても、ちょっとクンクンする時と同じ所をやたらと
嗅ぎ続けて、リードを引っ張っても必死で踏ん張って嗅いでる時が
あります。しかも、よーく見るとヨダレがボットンボットン・・・(--;)
よっぽどいいニオイなのね。そういうニオイって、どこのワンコか
わかってるのかなああ

気になるー、このニオイ


嗅ぎ嗅ぎしてる時間がやたらと長く、最近は朝から結構暑い日もあるので
足が止まると、汗がジワーッ・・・(;^_^ A フキフキ
でもこれがお散歩の楽しみの一つでもあるもんね、ベル

ママー、早くー!!

Leave a comment

Private :

Comments

うちの仔も 少しだけですが散歩が始まりましたけど
道路では全然 ニオイを嗅いだりしないんですよ

鼻が詰まっているのかな? (汗)
Posted at 2007.05.16 (21:45) by cocoパパ (URL) | [編集]
 ヴィーちゃんも今日鼻汁2滴たらしてました。よっぽどいい匂いがしたんだね。匂いの好みも一緒かな?
 リンク完成しました。これからも宜しくです。親戚さんはもうちょっと待っててくださいまし。
Posted at 2007.05.16 (22:39) by ミト (URL) | [編集]
うちも
クンクンしだすときりがないです。。。
鼻水ならまだいいですよ・・・。
うちの子は時々ヨダレたらしてますから。。。
Posted at 2007.05.16 (23:35) by ルークママ (URL) | [編集]
何がそんなに良い匂いなんでしょうねえ。
見ていていつも不思議。
しかも、興奮すると口をプクプクさせてよだれたらすし(/--)/
お散歩の後の人へのペロペロだけは絶対に拒否します(笑
Posted at 2007.05.16 (23:36) by さらら (URL) | [編集]
やりますねぇ~でもうちはよだれ垂らすまでやりませんねぇ~。
結構そう言う所は冷めてるのかも(爆)
うちがやる所は大体他のわんちゃんがチーした所みたいですv-390
暑い日があったり寒い日があったり・・・変な陽気ですよね(-。-;)
昨日、お風呂の中でかるい運動してたらそんなに熱い湯でもないのに汗がタラ~って。
でもなんだか汗かくのって気持ちいいんですよねe-343

↓うちはまろんと一緒に寝てます。
やはり先住者優先ですからねv-290
大雨が降った時とかは3人で一緒に寝ますけど。。。
Posted at 2007.05.17 (16:00) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-256cocoパパ さん
cocoちゃん、これからですよ、これから(o^-^o)
嗅ぎ嗅ぎがたまらなくなるんですよ!

e-256ミト さん
きっとヴィエリ君と臭いの好み一緒ですよ~v-398
リンクありがとうございました!
早く会いたいですね(@^∇^@)

e-256ルークママ さん
ほんと、きりがないですよね。ワンコにとっては、
たまらないんでしょうね。でもヨダレ垂らしてまで
いいニオイなのかなああ・・・・ (--;)

e-256さらら さん
ねー、そうですよねー!そこまで嗅がなくてもいいのにって
思ってしまいます。お口のプクプクは多分サイコーの
ニオイに出会った時ですよね。面白いよねv-389

e-256まろすもママ さん
すももちゃんもやりますかあ。ヨダレを垂らさない仔も
いるんでよね。おやつの「待て」の最中とかも垂らさない
ですかあ?

Posted at 2007.05.17 (20:44) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
