

そんだけ走ればね~♪

すずの外耳炎、だいぶ良くなりました(= ̄▽ ̄=)
もらった薬・・・スゴイ効くもんだなあ。耳に垂らす薬まだけっこう残ってるから、
まだまだ使えそう。一度なると癖になるっていうし(^_^;)

皆さま、ご心配おかけしましたが、すずはこの通り元気でルンルンです♪

良かったね♪

ママは心配で心配で仕方なかったんだよ(≧≦) でもホント良かった~

カユカユも無くなったし、昨日今日と秘密の場所へ~(o^-^o)
しかもこの二日間、さららさんとこのルーちゃんとアレン君も一緒

耳痒いのもストレス溜まるしね、すず。ベルも一人でお留守番寂しかったね。
さっ、走って走ってストレス発散だ~

走るって気持ちいい~!

ルーちゃん&アレン君

お揃いのスカジャン、似合ってるよ!いいなあ。確かピンクあるって言ってたな ( ̄+ー ̄)

昨日今日とたくさん走って、しかも今日はそのままお山に入って一時間半ほどの
お散歩になったから、ベルずずは大満足なはずだわ!でもちょっと疲れちゃった?

楽しかったね~♪

ベルちゃん、寝るなら寝ようよ。寝る時はちゃんと横になった方がいいと思うよ(*^m^*)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃん、良くなってるのね?
痒そうにしてると、かわいそうだもんね

4頭で走って、ストレス発散?
よく眠れそうだよねぇ~って寝てるか≧(´▽`)≦アハハハ
何々?ピンクぅ~
楽しみにしてるよん♪
Posted at 2008.01.20 (21:45) by りの (URL) | [編集]
今回も4人で大爆走ですね~v-30
ピンクのスカジャンご購入?
これで美男美女のスカジャン隊が結成できますね^m^

ベルちゃん、お座りしたまま寝てる。。。
よっぽど眠かったのかしら(笑)
危ないから横になってから寝てね~。
Posted at 2008.01.20 (23:07) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340りのさん
すごい回復力です!あの薬はスゴイね♪
ただいつものコースを歩いての散歩より
ここで爆走する方が楽しいんんだよね。
あんだけ走ればストレス発散にもなるし
よく寝れる(o^-^o)
りのさんもブラックでしょ?我家はピンクでしょv-389

v-340ルークママさん
最近、さららさんとはよくお散歩で会うので
会えばここに来て放牧です♪このメンバーで
走るのが何よりも楽しそうなんですよ(o^^o)♪
「美男美女のスカジャン隊」いつ登場かな。
お楽しみに~v-353
眠たきゃ横になればいいのにねえ。(笑)
Posted at 2008.01.21 (22:08) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
