

バーゲンPART2♪

昨日はさららさんと横浜のバーゲンに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

あれっ、この間も行ったって??いいのいいの♪あれはあれ!これはこれ!
お出掛けする前にちゃんと放牧もさせたし、お山のお散歩コースにも
行ってきて、ワンズはそれぞれ大満足したみたいだし、その後はママたちも
楽しませてもらおうかな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

この間は横浜って近いけど案外遠出に思えて行くのめんどくさ~いなんて
思ったけど、行きはじめるとそうでもないね♪やっぱ横浜は楽しい場所♪

昨日もお買い得品をお互いにゲッツ(*^-°)v ♪お揃いの物も買ったしね!
2時間ほどしか無かった割に、お茶も2回して欲しいもの買えた~

何で2時間って?(¬ー¬) フフ   

それはね・・・

5時までに地元の焼き鳥屋さんに行く為でした(o^-^o) ウヒッ

この焼き鳥屋さん、すごく美味しくて人気があるので開店した途端すぐいっぱいに
なっちゃうんですよ!地元の駅に着いたのが5時5分過ぎ・・・

もうヤバイかもって思ったけど何とか入れましたそれでもまだ5分しか
経ってないのに、半分は埋まってましたけどね。でも良かった~♪

お買い得なバーゲン品、美味しい焼き鳥、美味しいお酒、楽しいおしゃべりと
とっても大満足な一日でした(*^o^*)

お互いの家以外で二人っきりでお酒飲むの昨日が初めてだったけど
やっぱし、楽しい~!面白~い!最高~!

たまには女同士でこうやって飲みに行くのもいいよねえ~♪
また時々行こうね♪迷惑はかけないからさ・・・

そうそう、話変わりますが、外耳炎でカユカユだったすずですが、
その後調子もよく今日病院でまた診てもらいました。
左はほとんどOKらしいんだけど、右がまだちょっとダメらしい。本人は痒がって
ないんだけどね。来週もう一回行ってOKだったらそれで終わり!

良かったね♪

すずちゃん、良かったね。うん!!ほんと、良かった良かった(V^-°)!

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ、バーゲン。。。
冬物のバーゲンもそろそろ終わりですもんね。
早く行かなくちゃ!って思うばかりで、なかなか行けません。。。

焼き鳥?こっちも美味しそうだなぁ。
女同士で飲みに行くと、話しが尽きなくて帰れなくなっちゃいません?
私はいつもそうでした(^_^;)
ワンズもママも大満足の1日でよかったですね~♪
Posted at 2008.01.26 (23:56) by ルークママ (URL) | [編集]
バーゲン、良いもの見つけたんだぁ~
お揃いもあるの~♪
焼き鳥屋さん、私も行ってみた~いって思ってたんだけど、なかなか行けない・・・
次の時は、一緒しましょうねぇ~(^^)
Posted at 2008.01.27 (22:28) by りの (URL) | [編集]
バーゲン楽しかったね~!!
お揃いものもゲットできたし(*^m^*)

その後もすっごく楽しかったよお( ̄+ー ̄)
次の日ちゃんと携帯見た~??
また飲みに行こうね!!
Posted at 2008.01.27 (22:44) by さらら (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
バーゲンって楽しいですよね。前回行った時
よりも品数は減って、春物も結構あったけど
まだまだお買い得品がいっぱいありましたよ♪
女同士ってやっぱ最高!色んな話したけど
途中途中、覚えてないとこもあるけど(^_^;)
気づけば5時間飲んでたv-391

v-340りのさん
まだたくさんいい物あったよ~♪一緒に行きた
かったね。お揃いの指輪ね、すごい可愛いよ。
そのお店またきっと行くからりのさんのも
買っておこうか?(o^-^o) 女同士の飲みはホント
楽しいから次回は絶対行こ行こ!!

v-340さららさん
この間は楽しかったね。迷惑もかけたらしいし、
ゴメンネ。ハヂカシー (*/。\*)
携帯みたよ。画面全部ウチのダンナなんだもん。
内容は目茶苦茶v-356あ~反省v-390
Posted at 2008.01.28 (21:56) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
