

すっかり大人に♪

この週末は結構いいお天気で、ベルずずはパパさんに例の場所、
「とっても秘密の場所」へ連れて行ってもらっていっぱい走ったね~(*^▽^*)

楽しそう♪

ウッヒョーイ♪

ベルは最近、ほんと良く走るようになったなあ。一時期は一人離れた所で
ポツンとすずや他の仔が走ってるの見てたもんなあ。

去年の伊豆旅行がいいきっかけになったのかな。見ていてこっちまで
楽しくなるし、何よりベルずずが嬉しそうに走ってて(* ̄∇ ̄*)
多頭飼いにして良かったと思うひと時です

最近のお散歩で、よく言われるんだけど・・・

「すずちゃん、大きくなったね~♪どっちがどっちだかわかんないわ~。」

家で遊んでる時はまだまだヤンチャで子供っぽいのに、ふと見せる顔はすっかり大人♪

すっかりまあ。。。

この写真見て、思わずカレンダーの表紙になりそ~、なんて思っちゃう!←親ばか

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

あら、本当にすずちゃん大人っぽくなっちゃって。
実物の遊んでいる姿を見るとまだまだおこちゃまなのに(^m^ )クスッ
写真だと大人っぽいし、大きく見えるね♪
なんか、アレンの方が子供っぽく見えちゃうかも。

ベルちゃんも本当に楽しそうだよね!!
何気に一番はりきってたりするから可愛い(*^-^*)

あ、そうそう。思い出させてなんだけど。
うちのオットにもメール出してたんだよお( ̄+ー ̄)
Posted at 2008.01.28 (22:28) by さらら (URL) | [編集]
とってもいい表情ですね~。
たしかにカレンダーの表紙になりそうだわ♪
たくさん走った後って、とってもいい顔しますよね。
そんな顔を見るのがママの密かな幸せだったりしませんか?
Posted at 2008.01.28 (23:32) by ルークママ (URL) | [編集]
ほんとに大人っぽくなりましたね。
パッと見ただけではどっちがどっちだか区別がつきません。。。(^^ゞ
ベルちゃんもすずちゃんも元気いっぱいに走ってストレス発散?
やっぱりシェルって走ってる姿かっこいいですよねe-343
Posted at 2008.01.29 (01:12) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃん、すっかり大人ねぇ~
毛もモコモコだし・・・でも、まだ1歳にもなってないんだよねぇ

ベルちゃんもすごい楽しそう♪
ホントに前は見てるだけだったの?
その楽しさを、リオンに教えてあげて欲しいわ~
Posted at 2008.01.29 (10:34) by りの (URL) | [編集]
v-340さららさん
ね、あのお子ちゃますずと同じワンコには
見えないでしょ。写真の撮りかたで随分
雰囲気変わるよね。
ホント最近のベルは活き活きしてて、放牧
した途端真っ先に誘うのはベルの方だったり
するんだよ(*'‐'*) ♪
ご主人にもv-20v-404
今度謝りにいかなきゃ(-_-;)

v-340ルークママさん
表紙になりそうな程いいでしょ?( ̄ー ̄)!
ただ単に撮りかたが上手なのかも。だって実際は
まだまだ全然子供ですからv-411
やっぱり、こうやって外でたっぷりと走れると
自然にいい表情になるのかも♪そんな二人を
見てて、ニンマリですv-398

v-340まろすもママさん
フフフ、皆さん、すずが大人に見えちゃうんですね。
実物はど~なんだかね(¬ー¬)
私も時々間違えるほどです。立派に大きくなって
くれました♪

v-340りのさん
そう、まだ7ヶ月半ですよ。それでこんなに
モコモコでパッと見、大人なんだよね( ̄ー ̄)
体重は6Kgちょっとなのに、毛が多い分ちょっと
すずが大きく見えちゃうのよね~v-411
4歳頃からあんまり走らなくなっちゃったんだ。
でもすずをお迎えしてから、家でも遊ぶ様に
なったし、少し若返ったのかも( ̄ー ̄)
Posted at 2008.01.30 (21:51) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
