

すご~い雪♪

今日の雪はすごかったですね~o(*^▽^*)o~♪

この間の初雪は期待はずれで、全然積もらなくて残念だったけど
今日のは驚くほど積もった♪TVでは横浜は積雪7cmなんて
言ってたけど、\(°o°;)/ウヒャー、そんなもんじゃない。
20cmはあったかな??

雪がやんだらお散歩にでも行こうかと思ったけど、全くやむ気配がないので、
もう行くか!ってしっかり着こんで、さららさんファミリーを誘って秘密の場所へ~(*^-°)♪

すずは初めての雪だったけど、恐がるどころか、興奮しちゃって楽しくて仕方ないって感じ♪

ベル&すず♪

冷たくて気持ちいいよ♪

すず、嬉しいね♪

ルーちゃんもアレン君、雪サクサクで楽しいね~(o^-^o)

ルーちゃん♪

アレン君♪

楽しいよぉぉ♪

ベル、楽しいね♪

すずは一番おチビだから埋もれちゃった(^_^;)

埋もれてる。。。

みんな、楽しかったかな~?

ワンコは勿論楽しかっただろうけど、何気に私も久々の大雪でちょっと子供に
戻ったりしちゃった

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

今日の雪は凄かったねえ。
あそこまで積もるとは思わなかった。
でも、楽しかったよぉ。
夜も疲れてるのに便乗しちゃってごめんね。
でも、美味しかったので♪
今シーズンまた雪あるかなあ??
Posted at 2008.02.03 (23:56) by さらら (URL) | [編集]
うはぁ~~~すっごい雪だことv-12
こちらは毎年必ずこれ以上の雪が降るのに今年は全然。。。
降るには降ったけど雨になってかなり溶けましたv-393

4匹共とっても楽しそう♪
かなり雪玉をくっつけて帰ってきたことでしょう。

↓お尻のりっぱな事♪
Posted at 2008.02.04 (20:04) by まろすもママ (URL) | [編集]
雪の日の散歩は、服を着せるのが正解ですな。
毛に雪球が付く付く...。

今回以上に雪が降ったら、ベルちゃんもすずちゃんも雪で埋まってしまいますな。
Posted at 2008.02.04 (21:48) by yamanao (URL) | [編集]
そちらのヒミツの場所は、ものすごく積もったんですね~v-291
埋もれるくらいの雪で遊べるっていいですね~。
でも、すずちゃんホントに埋もれてるし(笑)
みんな一緒にハイパーラン出来ていいなぁv-290
Posted at 2008.02.04 (22:23) by ルークママ (URL) | [編集]
お山は、流石に積もったねぇ~
このぐらいあると、ワンコも人も楽しいねぇ
うちの方は、昼に話せる場所が無いから、昨日はd (>◇< ) アウト!
夜には、もうベチャベチャだったし・・・
みんな、雪玉すごそうだね♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
Posted at 2008.02.04 (22:47) by りの (URL) | [編集]
降りましたね~vv
ベルちゃんもすずちゃんもすっごく楽しそう♪
関東の中でも同じエリアなはずなのに、
みつばさんチの方が雪がキレイな気がするわ・・・。
ウチの方の雪はグレーっぽかった(^^;)

で、みつばさんが1番はしゃいじゃったんですね~?!
風邪ひきませんでしたか??(苦笑)
Posted at 2008.02.05 (14:31) by テンママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
すごい雪だったねえ。私も含めみんな大はしゃぎ
して楽しかったよ~(o^-^o)
秘密の場所が違う場所に思えちゃったよ。
ワンコどもの楽しい姿見て、あの雪の中思い
切って行って良かったね♪
お好み焼きも美味しかったしv-410

v-340まろすもママさん
そちらはそんなに降らなかったんですか?
横浜でこんなに積もることってあんまり
ないですよ。二年前もここまでは。。。
でも楽しかった~(*^o^*) 雪玉ゴッソリつけて
帰りましたよ!何個もブランブランして(^_^;)

v-340yamanaoさん
ベルはレインコート、すずには洋服を着せて
いったけど、それでも雪玉はたっくさん
ついちゃいましたv-403
20cm程積もってたから半分は埋まってて
走るときなんか必死必死!その姿がまた可愛い♪

v-340ルークママさん
もうすっごいたくさん降って、積もってくれて
何気に一番喜んでた私♪
秘密の場所はあんまり人が来ていなかったから
余計にサクサクフワフワでみんな埋もれてました。
雪って楽しいですよね。その後は大変だけど。。。

v-340りのさん
すごい雪だったよ~o(*^▽^*)o~
ず~っと降り続けてたもんね。そりゃ、積もるわ!
20cmは積もってたよ。だからみんな体半分
埋もれる埋もれる(-^〇^-)アハハハ
雪玉相当お持ち帰りしたよ。特にベルがね。
女の仔なのに、何個もぶら下げてね・・・(^_^;)

v-340テンママさん
今回はすごい降りましたね。雪が綺麗に見えるのは、
多分この場所のせいですよ。大雪だったせいもあるけど、
人が来た形跡がほとんど無いから、サックサクでした。
木をユサユサしたり、雪が積もったベンチに座ったりと
とっても楽しかったですわ~(o^-^o)
Posted at 2008.02.05 (22:03) by みつば (URL) | [編集]
なかなかコメ出来ず・・・ m(_ _)m

関東だと積もりますねぇ
そんな中でも皆さん元気に遊んでいるけど、
雪が毛に付くと毛が濡れる程度じゃ済まなくて
ツララみたいになっちゃいませんか?

でも、雨よりは雪の方が飼い主さんも良いのかな?
Posted at 2008.02.12 (00:51) by cocoパパ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
