

おそろ~♪ヾ(≧∇≦)〃

ベルお洋服は2、3枚しか持ってないんだけど、すず用にも何か買って
あげたくなってしまった私(^_^;)

どうせなら色違いかおそろがいいよねえ。
本当はスカジャンが欲しかったんだけど、時期的にちょっと遅かった為
売り切れで残念ながらゲットできなかった。。。

そこであきらめればいいんだけど、ついつい、ならば違うものをと、
色んなお店で可愛いお洋服探しに2日ほど費やしちゃった(o^-^o) ウヒッ
今って、色んなお洋服がありますね。ワンピースやら、ズボン、スカートやら。。。
しかも結構お値段は人間様用のと大して変わらないものまで

そして、結局買ったのがコレ!!

どうどう?♪

マフラー付きのセーターですo(*^▽^*)o
色違いのブルーは売り切れだったから、赤でお揃いに

どうかしら?どうかしら?
2日も費やしてこれかい!って思う方もいるかもしれないけど、いいのいいの、
私はこれが気にいったんだもん(*^o^*)

お洋服キライ?

お洋服に慣れてないから、着せるとどうも猫背気味に ( ̄m ̄*)ププッ

昨日はこれを着せて、この間のベンチコート着てウッキウッキでお散歩に
行ったのに、いつものお散歩友達にはほとんど会えずちょっぴしショックゥゥ

また明日も着せていこ~!!
あっ、でも今日一日雨でグチャグチャで汚れちゃうか(-。-;

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いよお!!
セーブルに赤ってやっぱり似合うよね♪
今度、スカジャン&このセーターで4頭でお散歩しよう\(^O^)/
で、私達はベンチコートで(*^m^*)
変な意味で有名になりそうだけど。。。
Posted at 2008.02.12 (23:59) by さらら (URL) | [編集]
オソロのベルちゃん、すずちゃん、可愛い~~~っ
散歩中、こんな可愛いシェルティーズに出会ったら、思わず、駆け寄ります、きっと!

そして、お洋服探しに2日間費やす、みつばさん、ステキv-354
Posted at 2008.02.13 (01:05) by chama (URL) | [編集]
きゃーーーーーーー可愛い♪
うんうん、やっぱり気に入らないものは嫌ですもん、必死になって探すってのもわかります。
ステキなママを持ってベルちゃんもすすちゃんも幸せだよe-266
これ着たお散歩姿の写真、楽しみにしてますv-306
Posted at 2008.02.13 (20:50) by まろすもママ (URL) | [編集]
やっぱり、おそろで欲しくなるよねぇ
これ、かわいいね
洋服買う時って、私も悩むよぉ~
2日で決めた、みつばさんはエライ!( ̄ー+ ̄)
今度お店に来るとき、着せてきてぇ~八(^□^*) タノム!!
Posted at 2008.02.13 (22:47) by りの (URL) | [編集]
v-340さららさん
うふっ♪似合ってるかしら?やっぱこれにして
良かったあ。他にも可愛いのあったんだあ。
でもホントはスカジャンがね。。。ま。いっか!
明日もコレ着せてお散歩いくわよ(* ̄∇ ̄*)
当然、ベンチコートも着てねえ♪

v-340chamaさん
こんばんは(*^o^*)
あらっ、駆け寄ってきてくれるんですかあ。
嬉しい♪これ着せてのお散歩は2回ありました
けど、誰も駆け寄ってきてくれませんでした、
っていうよりあんまりワンコ友達に会わなかった
んです(-。-; ザ~ンネン。。。v-390

v-340まろすもママさん
ほんとにほんとに~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
だって頑張って探したんだもん!!
ワンコのお洋服のお店って(ネット)たくさん
あるから迷いますよね。これからもっと洋服
増えて、専用タンス必要になったりして。。。
来週、カメラ戻ってくるのでUpしますね。
携帯だと画像悪くてe-263

v-340りのさん
ついついおそろにしたくなっちゃうんだv-410
色違いっていっても女の仔だと、ど~しても
赤やピンクになりがち♪このセータは赤と青しか
なかったからさ。。。でも可愛いっしょ?フフ♪
お店に着せていくから、りのさん、来てね~♪
スカジャンは来シーズン絶対ゲットだわ!
Posted at 2008.02.14 (23:10) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
