

ドッグショー♪

今日はさららさんファミリーと一緒に、FCI神奈川インターナショナルドッグショー
行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

さあ、行くよ~♪


昨日、ヴィカサンファミリーからお誘いを受けて、ベルの同胎の男の仔の
ヴィエリ君とも昨年の6月以来の再会なので、とっても楽しみにお出掛けしてきました♪

会場に着く前に、ヴィカサンファミリーと出会えて、しばしの触れ合い

ヴィエリ君、久しぶりだね~(*^o^*) 毛がモッコモコだね~♪

ヴィエリ君♪

や~ん、やっぱりベルにソックリ~可愛い~

二人のツーショット撮ろうと思ったけど、なかなか寄り添ってくれずブレブレになっちゃった

今度はドッグランで爆走しよ~ね~(o^-^o) 楽しみにしてるからね~

せっかくドッグショーに行ったのに、やっぱしお買い物ばっかしちゃった(= ̄▽ ̄=)
この間お洋服買ったばっかりなのに、またも・・・・購~入
だってさ、お買い得品なんだもん(o^-^o) ウヒッ!今回のお洋服もすんごい可愛いんだよ♪

これ、イイネ♪


(≧▼≦)♪

これはね、さららさんとこのルーちゃんたちとお揃いなんだ(*^-°)v ♪

それからね、それからね。。。。(←まだ他にも買ったのかって?

(* ̄∇ ̄*) ♪

初のスカート!!可愛いでしょ~ヾ(>▽<)ゞ ♪

可愛い過ぎ♪

もうダメ。。。ラブリ~すぎるしばらくお洋服にはまりそう(*^m^*) ムフッ

そして最後に、可愛いリード発見!!

お洋服買っちゃったし、どうしよっかな・・・もうすぐベルのお誕生日だしな・・・
ウーン /(-_-)\・・・買っちゃうかっ!!

画像はお誕生日にUpしま~す( ̄ー ̄)!

今日はドッグショーを見に行ったんだか、買い物しに行ったんだが・・・

まあ、何よりヴィカサンファミリーとも久々に再会できたし、とっても楽しい一日となりました♪

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルすずちゃん、何か固まっているようにも見えますがσ(^◇^;)
色々な服があるんですねぇ。
Posted at 2008.02.17 (22:08) by yamanao (URL) | [編集]
また買ったんだぁ~( ̄ー+ ̄)
1つ買い始めると、ハマるよねぇ
私的には、最初のタータンチェックのモコモコに1票
どっちも可愛いけどねぇ

今回、行こうかと思ったんだけどさぁ~
お買い物たくさんしちゃいそうでヤメたんだよぉ
ヴィリエくんとも、会えて楽しかったでしょうねv-411
Posted at 2008.02.17 (22:47) by りの (URL) | [編集]
今日は誘ってくれてありがとう!!
結局お買い物ツアーのようだったけど、楽しかったねえ。
パーカーやっぱり良いよね♪
スカートも似合ってる~!
あれ?ピンクをすずにしたの?
でも、この方があってるかも(*^m^*)
Posted at 2008.02.17 (23:23) by さらら (URL) | [編集]
お洋服ってさ着せ出すとハマるでしょう。
うちなんてもうずっと着てますからね( ´艸`)ムププ
どっちも可愛い♪
ヴィエリ君、言われなきゃベルちゃんかと思っちゃうわ(^^ゞ

↓のベンチコート、やっぱりいいわ。。。
Posted at 2008.02.18 (19:40) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340yamanaoさん
家で着せるとどうも固まってしまいます(^_^;)
でもお散歩の時は案外スタスタと歩いて
くれますよ!お洋服可愛いですよ~♪
サラ様に一着いかが??v-389

v-340りのさん
またまた買ってしまったよ~(o^-^o) ウヒッ♪
だって可愛いんだもん。必ず買い物し過ぎち
ゃうんだよねえ。りのさんも着たら、きっと
買いまくったかもよ~v-391

v-340さららさん
昨日は突然のお誘いなのに、一緒に来て
もらってありがとね。毎度のことだけどついつい
買っちゃうねえ。。。でもあのお洋服は可愛いよね。
ちょい悪も渋くてイイ感じ♪

v-340まろすもママさん
本当ここの所お洋服にはまってしまいました!
今って色んなお洋服がいっぱいあって、全部
可愛いからついついね(*^m^*) シェルって
お洋服似合うんだって実感しちゃいましたよ。
まろすもママさんのセーターも楽しみだなあ♪
Posted at 2008.02.18 (22:10) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
