

お揃いでお散歩~♪

今日は早速昨日買ったお揃いのお洋服を着せてさららさんとお散歩(*^o^*)

お揃~い♪

正面からはなかなか上手く撮れずこんな写真ばっか
でもちょっとイイ感じでしょ~(*^m^*) 何かファミリーって感じ

いつものお散歩コースの後は、勿論みんなが大好きな秘密の場所へ(o^^o)♪

今日は風も無くここは日当たりがいいから夕方でもあったかくてポカポカ♪

楽しいね♪

いい笑顔だこと♪

ここに来ると自然とこんな笑顔に

ベルは最初は一緒になって走るんだけど、後半は遠くから見物。

一緒に走ってきなよ!

一緒に走ってる時に、ベルは大回りするから多分皆より距離多く走って
るんじゃないのかなあ。。。だから疲れちゃうんじゃないのかなあ。。。

最後におウチの前で記念撮影~(*^▽^*)

サンタ?

季節はずれのサンタさんみたい可愛い~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は会えて、とっても嬉しかったです
ベルちゃんとヴィエリ顔が似てる以上に、中身がそっくりです・・・やっぱり血ですね!
うちにも「季節はずれのサンタさん」の服ありますので、みんなでおそろで歩きましょう!!
暑くなる前に是非!!!
Posted at 2008.02.18 (23:09) by ヴィカサン・ファミリア (URL) | [編集]
お揃いでかわいいじゃん♪
この4頭とベンチコートだと、目立つでしょう柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
秘密の場所で、たくさん遊べて良かったねぇ
今度は、パーカーだね?
あれ?トレーナーかな?
Posted at 2008.02.18 (23:57) by りの (URL) | [編集]
こうやって見るとやっぱりおそろいで良いよねえ!!
この4頭は本当にファミリーみたいだもん(*^m^*)
サンタ写真可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりこのパーカーは正解だったわ♪
Posted at 2008.02.19 (00:25) by さらら (URL) | [編集]
あ~ん♪
今日もカワイ子ちゃんだらけ!
テンママ、ヨダレ出ちゃいましたよ~。(笑)

シェルって意外にトラッド系が似合いますよね~☆
お帽子(フード)もすんごく可愛いですvv
Posted at 2008.02.19 (15:27) by テンママ (URL) | [編集]
おはつ
初めまして。
ルー姉と言います。
家には、シェルティのトライカラー、ルークという名前のいぬがいます。

すずちゃん毛がフサフサしていていいですね~。
ルークは7月4日生まれなんですがまだ毛があまりフサフサしていません。
Posted at 2008.02.19 (17:44) by ルー姉 (URL) | [編集]
まぁ、みんな可愛い事e-266
最後の写真、なんて可愛いサンタさんがいるんだろうって思いましたもん。
こんな可愛いサンタさんならおばちゃんいつもでOKよ(^_-)-☆

仲良し家族って感じでいいですよね♪
Posted at 2008.02.19 (19:18) by まろすもママ (URL) | [編集]
初めまして!私のうちもシェルティー飼ってます!
今日の日記にいっぱいシェルティー写っててなんか見とれちゃいました♪かわいすぎです!
サンタさんみたいに撮れてる写真特にかわいいです!!
またちょくちょく見に来よう思います!
私の所にも来てくださいね☆
Posted at 2008.02.19 (22:22) by ..Mika.. (URL) | [編集]
いや~んv-25
みんなかわいすぎ~v-413
お揃いなんてホントにファミリーみたいだね~。
シェルってなかなか似合うお洋服が見つけられないんですけど、みつばさんもさららさんもセンスいいですよね~。
私もやっぱり欲しいなぁ。
パパに内緒で買っちゃおうかなぁ。。。
Posted at 2008.02.19 (23:25) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340ヴィカサン・ファミリアさん
先日はお誘い頂いてありがとうございます。
久々の再会でとても嬉しかったです。
ヴィエリ君はモッコモコで相変わらず可愛い
かったなあ。思いがけずお揃いのお洋服に
なったし、是非走らせに行きましょうね♪

v-340りのさん
可愛いでしょ~(*^^*) フフ 私はベンチコート
だったのに、さららさんは着てなかったのよねえ。
せっかく目立とうと思ったのに。。。v-389
私は赤、パパさんはグレーのパーカーだよ♪

v-340さららさん
これは買って正解だったね。だって本当に
可愛いもん♪似合ってるし~(* ̄∇ ̄*)
お洋服買ったからしばらくは寒い日が続いて
欲しいなあ。。。あんま寒いのは嫌だけど・・・

v-340テンママさん
すんませ~ん・・・またまた可愛い仔でv-398
ヨダレは出ちゃっても仕方ないですよ(*^^*) フフ
そうそう、案外、いえいえ案外どころかすごく
似合うんですよね。お洋服しばらくはまりそうです♪

v-340ルー姉さん
初めまして、こんばんは。
遊びにきて頂きありがとうございます。
すずの方がちょっとだけルーク君よりお姉ちゃん
なんですね。すずは毛がありすぎなのかも。
ルーク君も男の仔って感じでカッコイイですね。
また遊びに来てください。私も行かせてもらいますね。

v-340まろすもママさん
このお洋服可愛いでしょ~。フードあるの今回
が初めてだったんだけど、やっぱしイイかも♪
フードがあった方が何だか可愛いv-344
このフードはモコモコだから被せるとサンタさん
なんです♪無理矢理被せての写真撮影で皆
困ってたかも(-。-;

v-340..Mika..さん
初めまして、こんばんは(*^▽^*)
遊びに来てくださりありがとうございます♪
ウチの近所にはあまりトライの仔がいないので
何だか嬉しい気分です♪シェル君はトイレット
ペーパーの芯が好きなんですねえ。我家のすずと
一緒(o^-^o)
可愛いシェル君を見に是非遊びに行きますね♪

v-340ルークママさん
ついついお揃いになっちゃうのよねえ。好みが
一緒っていうのもあるけど、このお洋服は本当に
可愛いくて即決めでした!ショー会場のだと
お買い得だしねえ。ルーク君も絶対お洋服
似合うと思うんだけどなあ。。。
Posted at 2008.02.20 (22:45) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
