

私たちだけで・・・(*^^*) フフ

昨日はさららさんブリーダーさんのお店

いつもは週末なのでパパさんと一緒なんだけど昨日は我々だけ(o^-^o)

前回お店にカメラを忘れて、本当はそれを取りに行く予定だったけど
この間のドッグショーでお店のママさんに持ってきてもらったので
まあ、別に行かなくても・・・なんて思ったんだけど・・・

美味しいラーメンの話も聞いちゃったし、トレーナも出来上がってるって
聞いちゃったし、行くしかないっしょ!!

ラーメン美味しかったあ~(*^-°)v ♪とろみがあって豚肉と野菜たっぷりの
醤油ベースのラーメン♪お腹いっぱいになりました。
パーパさーん、私たちだけで先にあの美味しいラーメン食べっちゃたよ~だ
(ラーメンの写真はさららさんの所で見てね♪)

そしてそして。。。待ちに待ったトレーナが完成

ワタシの~♪

赤のパーカー!!可愛いいでしょ??んでもってパパさんはヘザーグレーに!

パパさんの~♪

表も裏もイイ感じ~o(*^▽^*)o~♪
春先にコレ着てのお散歩楽しみだなあ

何だかんだ食べてはしゃべってで、結局6時頃までお店にいました。

虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました!

またラーメン食べに行かせてもらいま~す(*^▽^*) ニョホホ

ベルすずはその後家で爆睡でした

グッスリ~ZZZzzz

ベルは吠え疲れだね(苦笑)すずはお店でたんまり寝てたはずなのに。。。

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ラーメン美味しかったしょ[岩蔭|]^⌒)bうふっ
何回食べても、また食べたいって思うんだよねぇ

パーカーいいよね(^^)
みつばさんも、パパさんもいい感じだよぉ
ベルすずちゃん達は遊び疲れちゃった
あっ、ベルちゃんは吠えてたんだっけ?(´m`)クスクス
我が家のシェルティーズとベルすずちゃんとの対面はいつになるかなぁ~

Posted at 2008.02.21 (00:25) by りの (URL) | [編集]
運転怖かった~??
まあ、なんとか大丈夫だったでしょう?

パーカー良いよね!
春秋はこれ着てお揃いでお散歩だね(^m^ )クスッ

すずちゃん、あんなに大人しかったのに。
気疲れしちゃったのかな?
それとも、車の中での大騒ぎでかな?(笑
Posted at 2008.02.21 (01:01) by さらら (URL) | [編集]
いいな~
いいな~
聞いてるだけで、おいしそ~~~~^^う
たべたぁい!
e-266オシャレなパーカー!
私も欲しい。
二人ともそっくりだねぇ

     かわいいっv-347
Posted at 2008.02.21 (17:10) by ルー姉 (URL) | [編集]
あのラーメンとろみがあるんだ。
そう言えばいつもいくスーパーに横浜のあんかけラーメンってのが売ってあって、それがまたおいしいんだ(具入りで生麺だよ・・・冷凍されてる)
それと似てるかな?

パーカーもいいね♪
近くにこういうお店があるのっていいなぁv-403

ベルちゃんもすずちゃんも同じ格好で寝てる( *´艸`)クスクス
Posted at 2008.02.21 (19:59) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340りのさん
そっか、りのさんは何度も食べてるんだっけ?
いつもあのラーメン?チャーハンも美味しい
らしいね。今度はそれにしよ~っと!!
すずはマイペースだから眠たきゃ寝るんだけど
ベルは未だお店には慣れず吠えっ放し(-。-;
早くリオン君たちに会いたいよ~!いついつ??

v-340さららさん
実はちょっとドキドキだったけど、案外、いやいや
全然OKだった♪踏切渡るのも上手だったし~v-389
パーカー、すごい気にいっちゃった(*^ー^)
またお揃いでお散歩行こうね~♪

v-340ルー姉さん
聞いてるだけで美味しそうでしょ?実際に食べると
もっと美味しいよ~(* ̄∇ ̄*)
シェルティグッズってよそであんまり売って
無いでしょ。。。ここのはオリジナルだけど
Tシャツやストラップ、ピアス他にも色々あるけど
みんな可愛いですよ♪

v-340まろすもママさん
そうそう、トロっとしてまたそれが美味しいんだ♪
スーパーの横浜のあんかけラーメン、結構買う人いるよね。
私は食べたことがないんだけどね。。でも雰囲気は似てるかも。
ベンチコートもパーカーもいいでしょ?Tシャツも
可愛いんだよ(*^o^*) シェルグッズがココ最近
増えてきて嬉しいです♪
Posted at 2008.02.22 (21:45) by みつば (URL) | [編集]
パーカーかわいいです~>▽<!
表も裏もとってもいいですね♪

二匹とも同じ格好で寝てますね^^
胸キュンですv-238
Posted at 2008.02.22 (22:33) by ..Mika.. (URL) | [編集]
v-340..Mika..
こんばんは(*^o^*)
パーカーいいっしょいいっしょ~?♪
この柄は可愛いから目立つかなあ。まあ
目立って嬉しいんですけどねv-398
向きも一緒でしょ!二人でダブルヘソ天
してる時なんかたまらんです♪
Posted at 2008.02.22 (22:49) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
