スポンサーサイト


一人&二匹で寂しく。。。

今週はポカポカ陽気なのでコタツに入った(埋まった?)重~い腰を
上げるのも楽々で、毎日お散歩行きましたよ(*^o^*)

ココ最近のお散歩はさららさんと一緒に行く事が多かったので、
昨日今日と玄関先に出てエレベーター待ちの間ベルすずはさらら家の
方向を見てるんだよねえ。。。

ベルは普段とあんまり変わらないんだけど、すずは明らかにルーちゃん達と
一緒が楽しくて仕方ないみたい

あなた達ママだけじゃ不満~??ほらほら秘密の場所行くよ!!

              ・・・が、しかし・・・

先客がいました(-。-; これじゃ放牧できないね。

ここが何より好きなすずは

ここで遊ばないの?

意地でも動かない。座りこんでしまった!( ̄∇ ̄ ;)

え~、ここがいいのに。。。

名残惜しそうな姿で秘密の場所を見つめちゃって。。。
ベルはベルでここよりもお山に入ってリス探しをしたいと訴えるし

ベルはお山の方がいい?

ママはどうしたらいいのよぉぉぉ /(-_-)\

人もワンコもいるんだから遊べないよ、とすずには言い聞かせお山へ

今日も暖かいからリスさんいっぱいいました♪ちょっと遠めだったけど撮ってみた

リスさん♪

可愛いでしょ?(*^o^*) こんなのがたっくさんいるんですよ。ちょっとしたリス大国?

リスを見つけるというより、リスの気配を感じるとベルは誰よりも一番に気づき
吠えます。でも興奮していくにつれて段々それもオカシくなってきてカサカサ音
全てに反応して吠えちゃうのよね。。。

秘密の場所で走れなかった分、違う場所で放牧~
お友達いないから、すず一人でボール遊び。ベルはリス探しに夢中。




お不動池の梅もほぼ満開(*^^*) 綺麗でしょ?

綺麗でしょ~♪

夕方5時近くだったので、このお山も少しヒッソリしてて一人&二匹でも
ちょっとビクビクしながらの、そして何となく寂しいお散歩でした。

やっぱりパパさんやお友達と一緒の方がベルすずも私も楽しいよねえ

明日はパパさん休日出勤だし、またママだけのお散歩だけど我慢してね(^_^;)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

前の日記にコメントしたばっかりですがまたコメントしちゃいます(笑)
ホント、わんちゃんってやりたい事あると座り込んじゃいますよね!
うちのシェルは、散歩の帰りの時なんて家の近くになると座り込みますもん^^;
ベルちゃんはリス探しが好きなんですか☆
リス怖くないんですかね??
動画の2匹ホントかわいいです♪
Posted at 2008.02.22 (22:43) by ..Mika.. (URL) | [編集]
やっぱりファミリー(笑)でのお散歩じゃないと満足できないのかしら?
でも、ママとのマッタリお散歩も楽しいでしょうにね~。
それにしてもこんなかわいいリスちゃんがたくさんいるなんて、いい場所ですね~。
ベルちゃんのリス探しの旅に同行してみたいわ^m^
Posted at 2008.02.22 (23:27) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃん一人で遊んで・・・
ベルちゃんいそがしい時はさくらに電話頂戴!
飛行機ですずちゃんのところに・・・
ひとっ飛びよヽ(^。^)・・・・・・(笑”)


梅がもう咲いているなんて!
ビックリ(>_<)

北海道はまだまだ雪・・・
うう~~~寒い。
Posted at 2008.02.22 (23:52) by さくら&小雪 (URL) | [編集]
すずちゃん、また顔の周りの毛が伸びたねえ。
ほとんど毎日見ているのに、ちょっと間が開くと凄く伸びた感じがするよ。

お不動の梅も満開だった??
すっごい綺麗!
お山の5時は気をつけてね~!

うちはここ2日間お留守番だったから、かなりストレス溜まりまくってるみたい。。。。
Posted at 2008.02.23 (00:57) by さらら (URL) | [編集]
うちも、放牧の場所を変えた時は前の所を通り過ぎる時。大変でした(^^;;
すずちゃんは、いつもの場所が楽しい場所って分ってるから、どうしても動きたくないんだよねぇ(´m`)クスクス
ルーちゃんやアレンくんと、遊んでるんだもん♪

梅もキレイですねぇ
濃いピンクで、きっといい香りが漂ってるんだろうなぁ~(^^)
Posted at 2008.02.23 (17:27) by りの (URL) | [編集]
昨日暖かかったのに、今日は寒いよぉ~~~。

リスちゃんだぁ~、すごいすごい!
岐阜市の金華山にもいっぱいいるらしいけど見た事ないわ。。。(^_^;)
ベルちゃんはリスさんと遊びたいのかもね(*'-')フフ♪
すずちゃんはまだまだおこちゃまですもん、ボール遊びが楽しい時期ですよね♪

お山って暗くなってこなくてもちょっと怖いでよね。。。
気をつけてね。
私も梅、見に行きたい。
Posted at 2008.02.23 (20:17) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340..Mika..さん
座り込みには参りますよ~。グイグイ引張っても
すずの踏ん張る力も半端じゃないですもん。
ちゃんとそこが楽しい場所ってわかってる
んでしょうね♪
ベルはリスが大好きなんですよ。あっ、多分ね。
恐かったらあんな木の下で延々と吠えないと
思うな。でも向こう行け~って吠えてるのかも。。

v-340ルークママさん
普通の公園へ行くお散歩コースだとそうでも
ないんだけど、秘密の場所はやっぱりベルと
二人よりももっと一緒に走ってくれるお友達が
いた方が楽しいみたい。ベルはお年なので
最近疲れやすいので・・・(^_^;)
ベルのリス探しの旅行く?うるさいよv-403
v-340さくら&小雪さん
本当に~(* ̄∇ ̄*) すずが一人寂しく遊んでる
から来て来てぇぇ!!ベルがそれどころじゃないと、
私がヘロヘロになるまで付きあわされますからねv-394
そっか、北海道は3月いっぱいはまだ雪とか
降るのか。。。体調に気を付けて下さいね♪

v-340さららさん
すずの毛は日に日に、スゴイんですけど。。。
もうライオン丸みたいだよ~v-411
女の仔らしい表情するくせに遊ぶ時はあんな
(*^m^*) ま、そこがすずらしくていいんだけど♪
さすがに5時は気味悪かった。カサカサに
異常に反応しちゃったよv-356

v-340りのさん
最近のお散歩コースには当たり前の様に
秘密の場所があるから、寄らないと、こう
なっちゃう。まだこの日はそこまで行ったけど、
時間なくて全く寄らない時は更に大変!
ちゃんとわかってるんだよねえ。

v-340まろすもママさん
今週はポカポカだったのに週末のあの寒さは
何??真冬に逆戻りでしたねv-393
このお山には台湾リスがすごいいて、今年は
去年より確実に増えてますね。たまにリスさんの
ファミリー見かけますよ。これまた可愛いんだあ♪
お山は慣れてるはずなのに、時間によっては
ちょっとビクビク。(こんな私でもv-389
Posted at 2008.02.24 (22:04) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
