

我家ボロボロ(。>_<。)

去年の暮れ頃から、お留守番の時にすずをサークルに入れずに
フリーにしてるんだけど。。。

最初は「まあ、なんてお利口さんなの」なんて思ってた私。
だっておしっこもシートで出来てて、イタズラも無し(*^o^*)
(まあ、時間も2時間程度だったから寝てたのかも)

でも・・・甘かった・・・

ヤンチャ盛りのすずが、何もしない訳なかった。

数日後、少し長めのお留守番。

帰宅すると

アチャ~。。。

も~。。。

ガ~ン。。。

うわ~。。。

                 ( ̄□ ̄|||)がーーん!

こらー \(`o'゛;)誰だ、犯人は!!

ワタシじゃないよ・・・

ベルじゃないよなあ。
とすると、やはり・・・すずか・・・(;´д` )

どしたの、ママ?

これ以外にも時々が座椅子の上にあったり。以前はパパさんのお気に入りの帽子の中にまで

前半は多分寝てて、後半は目が覚めてヒマヒマでこうやって遊んでる(崩壊してる?)らしい

ベルだけの時はほとんどイタズラしない仔だったから、外出もそんなに気にせず出来たけど
今は出かける前に、イタズラされない様にセッテングするのが大変!!

すずがこうやってイタズラしてる時ベルは一人で寝てるのかな?
それとも一緒になってやってるのかなあ。
う~ん。。。多分すず一人だなあ。困ったもんだ(-_-;)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

おお、被害が続出ね。
まあ、ある程度は仕方がないけどねえ。
思うにねえ、私は案外2頭のような気がするけどなあ。
まあ、始めはすずちゃんだけだろうけど。

だって、我が家もルーはそんなことしないって思ってたら、アレンが始めて最後はルーがやってたってことが多々あるからねえ。

2頭いるとどうやら歯止めが利かなくなるらしい(;^_^A
Posted at 2008.02.24 (23:01) by さらら (URL) | [編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かなりやられたねぇ~
まぁ~紙類は仕方ないよね?
私も、2頭でやってると思うよぉ
イタズラは、楽しい遊びだからね( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted at 2008.02.24 (23:29) by りの (URL) | [編集]
こんなに悪戯するのは2頭だからでしょうか?
お互い、相手に負けじとエスカレートするのかな?

我が家はサークルに入れちゃうのですが、
トイレシートがビリビリに破かれていて…
しかもオシッコって時もありますよw
Posted at 2008.02.24 (23:58) by cocoパパ (URL) | [編集]
やられましたねぇ~。
うちもこんなのしょっちゅうだったわ・・・今でもいろいろやってくれるのに。
ほんとお留守番させる時が怖いですよねv-307
うちなんてこの年(5歳)になって食糞するようになってしまってv-406
固い時はいいけど柔らかいときは物がないんです。。。
お腹の調子も良くなさそう(食い意地はあるんだけど)だからなのかもしれないけど。

私のブログ、メンテで今日のpm3時から27日の朝10時まで見れません。
Posted at 2008.02.25 (12:54) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
もう、日に日にやらかしてくれるわよv-359
私が隠せるものは隠してるけど、さすがに
畳とかさ、無理じゃん?しつけスプレーみたいなの
買ってこようかな。。。このままじゃほんと、ボロボロになるね。
ベルも一緒にやってると思う?そっかあ。。。
今度ビデオカメラでもセットしてから外出しようかな。

v-340りのさん
まあ、紙類はね。。この間なんかSDカードやられました。
机に置きっぱなしの私がいけないんだけどねv-356
ケースに入れてあったのに、それすら破壊されてました(-。-;
やっぱし、りのさんも二人でやってると思う?
う~ん、そっかあ。でも仕方ないのかなあ。。。

v-340cocoパパさん
ベルが一人の時は殆どイタズラは無く逆に
サークルに入れてのお留守番だとシートがビリビリで、
フリーだと案外何もされなかったです。
実際の所、今回の破壊王はすずなのか、二人
なのかわかりませんが、やはり一緒になって
楽しんじゃってるのかもしれませんね。

v-340まろすもママさん
思いっきしやられちゃいましたよ(;´д` ) トホホ
今回の画像はまだまだ序の口です。色々
やられてます。置きっ放ししてる私がいけない時
もありますけど。。。
食糞は我家の姉妹もやります。すももちゃんは
仔犬の頃はしなかったの?
Posted at 2008.02.25 (22:07) by みつば (URL) | [編集]
ありゃりゃ~。
わたしも2頭でやってるんじゃないかなと思いますよ。
ベルちゃん、最初はガマンしてるかもしれないけど、でも楽しいもん(笑)
よつばも段ボールなどの紙類や畳、座椅子のウレタン
(もともとはみ出していたのをかじった)はボロボロにしたことがあります。
だから、ビターアップルをシュシュッとしたんですけど、
紙類には効果がなかったです。
Posted at 2008.02.25 (22:31) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
え~、やっぱりベルもやってますかね。
何か想像つかないんだけどなあ。。。?(ロ_ロ)?
そうそう、思い出した!ビターアップルだ!!
これを久々に使ってみると少しはマシかしらね?
でも何よりも紙が好きだからね。。。v-403
よつばちゃん、もう今はイタズラしないですか?
Posted at 2008.02.25 (22:55) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
