

いくらでも走れるね♪

昨日お散歩に行けなかったし、明日明後日はだって言うし・・・

放牧だ、放牧しに行かなきゃ!!と言う事で。。。
さららさんとお山に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

以前も書きましたが、最近秘密の場所が秘密じゃなくなってきたので
違う場所だけど、これまた放牧にはピッタリの所見つけましたよ。

さあ、女子高生達、まずはブラック兄弟と一枚撮ろうか!!
こっち向いて~♪

ってみんな、目線バラバラ・・・

さあ、走れ走れ~

よく走るねえ!

走れ走れ~!!

ベル、楽しいね♪

ん?ルーちゃん?

今日は寒かったせいか、いくら走っても全然バテないんだよね。。。

暖かくなったらお山には来なくなるし、今のうちにたっくさん走っておこうね♪

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

今日は本当によく走ってたよね。
涼しかったし、前日お散歩行ってなかったし余計楽しかったのかも(*^m^*)
やっぱりこの場所は良いわ~!!
お散歩コースとしても丁度良い感じだし。

でも、時々は普段のコースも行かないとだよね。。。
って思いつつ、楽しそうだからついこっちに行っちゃうんだけど(;^_^A
Posted at 2008.02.26 (00:37) by さらら (URL) | [編集]
みんな嬉しそうですね~^^
みんな服着ててかわいいです~♪
全然嫌がらないのがうらやましい(笑)

わんちゃんはつかれしらずですよね☆
どれくらい走ったら疲れるんですかね^^

Posted at 2008.02.26 (00:52) by ..Mika.. (URL) | [編集]
女子高生・・・かわいいじゃん(o^-')b グッ!
秘密の場所・・・秘密じゃ泣くなってきたのね
まぁ~でも、そういうもんかも?
みんな、放牧したいもんね

なんか1番下の写真のすずちゃんのお尻に・・・(`ー´) クククッ
ルーちゃん、浮気中???
Posted at 2008.02.26 (11:20) by りの (URL) | [編集]
v-340さららさん
いやあ、良く走ったねえ(*^o^*) 秘密の場所より
案外こっちの方がいいかもね♪
お山はワンコだけじゃなく何気に私達にもいい
運動だよね。4月位までの期間限定だから
また行こうね~v-353

v-340..Mika..さん
この場所は走るのにもってこいの場所なので
延々と走りますよ。さすがに暑い時はバテバテ
だけど。。。寒い時期はいくらでもOKな感じ♪
お洋服は家で着せると嫌がりますよ。固まる
んですよね。外だと歩かないワケにいかない
からスタスタ普通に歩いちゃいます(*^▽^*)
シェルちゃんもその内慣れますよ(*^^*) フフ

v-340りのさん
生の女子高生はもっと可愛いよ~(¬ー¬) フフ
最初に見つけた時は「私達だけの・・・♪」なんて
思ったけど、今じゃ普通にみんな放牧に来てる
もん。早いもの勝ちって感じ。でも今回の別の
所は滅多に来ないからいいよe-287

あっ、気づいた?顔は見えてないけどバレバレ
だったね~v-389
Posted at 2008.02.26 (22:01) by みつば (URL) | [編集]
山の中の場所、よく見つけましたね~。
わんこをノーリードで走らせることができる場所って、
なかなかないですよね。
うちは、近所の大きな公園の芝生で走らせてますが、
一応ノーリード禁止なんです(爆)
田舎の公園で、人がほとんどいないので、
わんこ連れはよくノーリードにしてるんですけどね。
Posted at 2008.02.26 (22:16) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340よつばのかーちゃんさん
そうなんですよ、いい場所でしょ?(*^^*) フフ
もう一箇所「とっても秘密の場所」っていう所も
あるんですよv-353
ウチも公園はノーリード禁止で以前はそこで
遊ばせてたんだけど、かなり厳しくなっちゃって・・・
そこで別の場所を探してやっと見つけたところ♪
ワンコ人口がスゴイんだからドッグラン作って
くれれば一番ベストなんですけどね。。。
Posted at 2008.02.26 (23:02) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
