

なかなかじゃなーいヾ(@^▽^@)ノ

今日はさららさんのお家にお邪魔してきました(*^^*)
ダッコして連れて行って、玄関で降ろしたら、ルーパス君、アレン君の
お出迎えが待ってたんですが・・・・ベルは逃げる逃げる!!(笑)
二人の間をすり抜けて、ずんずんお家の中へ(--!)
何かずーっと吠えてました。うるさくてゴメンネ、さららさん
でも前より、多分仲良くというか、慣れてきたような・・・
とにかく落ち着かないったら、ありゃしない
ベル、一番お姉さんなんだからさっ!

何かくれるんだよね?


そいでもって、アレン君のスカジャン借りて記念撮影
ベルを飼ってからずっとお洋服を着せるのが夢だったんですう
でも、毛も多いし大きいし、似合わないような気がして、我慢してたんです。
で、さららさんにお願いして、借りちゃいました(#^.^#) エヘッ

どー?似合う?


えーーー、似合うじゃん!!全然OKじゃないですか!!
(と思ってるのは、私だけ??)

密かに、今度、買おうと決めてるワタシ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


Leave a comment

Private :

Comments

似合う~
スカジャン似合ってる~v-344
これは買いですね~(笑)
さららさん家に遊びにいかれたんですね。
いいなぁ、いいなぁ。
ルークがもうちょっと落ち着いてくれたら、シェル友達の所へ遊びに行けるのになぁ。。。
Posted at 2007.05.18 (21:59) by ルークママ (URL) | [編集]
今回はささら家ですかv-291
ほんと近くに同じ犬種飼ってるお家があるっていいですねe-343
こうやって3匹が一緒の写真みるとそれぞれちゃんと顔が違ってますね(当たり前だけど)

ベルちゃん、スカジャン似合ってるよv-392
こうやって少しづつお洋服に慣れさせていったら着てくれますよ(*^_^*)
Posted at 2007.05.18 (22:24) by まろすもママ (URL) | [編集]
ご近所さんにシェルティってのが羨ましいです。

スカジャン・・・ 私が着たいくらいですが、
私が着ると色々と問題があるようです f(^^;)
Posted at 2007.05.18 (23:08) by cocoパパ (URL) | [編集]
今日は楽しかったですねえ♪
3頭微妙に慣れてくれてよかった(*^m^*)
でも、ベルちゃん疲れたんだろうなあ(∪。∪)。。。zzzZZZ
うちもあの後一瞬にして爆睡してましたよお。
特にアレンが(^m^ )クスッ

ゆっくりお話しできて、いろんな発見があって楽しかったです。
ベルちゃんスカジャン絶対に似合ってると思うよお。
浴衣なんかどう??
ベルパパさんに「薦めないで下さい」って怒られそう(≧∇≦)
Posted at 2007.05.19 (01:28) by さらら (URL) | [編集]
抱っこで行ける所にお友達がいるのっていいですねぇ
お出迎え受けたのに、ベルちゃん逃げちゃったの?
鬼ごっこ開始の合図じゃぁないの?(笑)

スカジャン・・・似合うねぇ
ベルちゃんならピンクいけそう!
ピンクもありますよ~秋頃出てくるので、チャックしてみて下さいねぇ
洋服は普段用じゃなくても、持ってると楽しいし雨上がりの汚れ防止とかのもなりますからねぇ
ぜひぜひ、ファッションショーしてくださいねぇ(^^)
Posted at 2007.05.19 (16:52) by りの (URL) | [編集]
e-256ルークママ さん
やっぱりー??買いですかねえ( ̄ー ̄)
案外、似合っちゃいましたv-411
シェル友はサイコーですね。隣の隣ですもん!

e-256まろすもママ さん
いきなりスカジャンからチャレンジで、似合っちゃった!
これだったら、普通のお洋服も大丈夫な気がしてきました。
今度、買いに行こー(^―^) 

e-256cocoパパ さん
シェル友は結構いるのですが、お家まで行くのは
さららさんだけですね。隣の隣ですもんv-410
うちのパパさんもスカジャン欲しいらしい・・・

e-256さらら さん
ね、楽しかったですぅ。前より、ちょっとだけど、慣れて
きてると思いますよ。ベルは吠え疲れで、かえってから、
速攻で寝てましたv-398
パパさんにもスカジャン姿、好評でした!!今度、買うか
どうかはともかく、見に行くことに同意してくれました。

e-256りの さん
そーなんです。せっかくのお出迎えなのに、、、逃げ足
だけは早いんですv-356
スカジャン、思ったより似合っちゃって、私もビックリ (^w^)
ピンクのスカジャン???ホ、ホシイーーー( ̄ー ̄)
お洋服デビューしちゃおうかなv-344
Posted at 2007.05.19 (19:36) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
