

ダブルでおめでと~♪

今日、2月26日はベルの5歳のお誕生日(*^▽^*)

ベル、お誕生日おめでと~(^-^)//""パチパチ

おめでと~♪

お誕生日プレゼントは・・・フフフ ( ̄+ー ̄)

プレゼント♪

リードは、この間のドッグショーで購入したもの、おもちゃはさららさんから頂きました。
さららさん、どうもありがと~(*^o^*)

お誕生日ケーキは作ろうかとも思ったけど。。。
ペットショップで可愛いケーキを見つけました。

誕生日ケーキ♪

ひな祭りのケーキらしいですよ♪
左はカボチャで右は抹茶。さあ、どうぞ召し上がれ~(*^^*) フフ

(*^m^*)

せっかくお皿にのせたのに、二人ともそれぞれくわえて食べちゃった

美味しい?

すず、どう?

ベルとの出会いからもう、5年も経ってるのかあ。。。あっという間の5年だったけど
もっとずっと長く一緒にいたような気もするんだよね。

まだ生後4ヶ月の頃、今だに忘れもしない・・・

私にとって、私の家族にとってとても悲しい出来事があった時のこと。
私が半分泣きながら帰宅して、家に入った途端涙が止まらずひたすら
泣いてる時にスッと私の横に横たわり、顔や手を何時間も舐めてくれました。
今考えると涙がしょっぱいからだったかもしれないけど、あの時は
「私を慰めてくれてる」って思ってて、本当に心底嬉しかった
あの時、私も私の家族もベルに救われたような気がします。

ベル、いつもありがとね。お留守番でいつもおウチを守ってくれて
ありがとね♪ベルはホントに優しい仔♪すずにもすごく優しい♪
美人さんだし・・・ママもパパもベルちゃんのこと大~好きだよ(* ̄∇ ̄*)

仲良し姉妹♪

吠え癖がヒドイから最近は怒ってばっかりだけど、それもベルちゃんの為
なんだよ。でもこんなに怒っても無視されると、最終的にはクンクン言って
膝の上に乗って甘えてくるんだあ
ついついイライラしがちで怒ってばっかりのママの事、これからも好きでいてくれる?
大好きでいてください(*'‐'*) ♪

そうそう、そしてもう一つ、今日はおめでたい事が!!

すず、ついに初ヒートです!!(o^-^o) まだまだお子ちゃまなのにね
これから一ヶ月はモテモテで大変かも

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃん、5歳の誕生日おめでと~!!v-314
私もみつばさんが大事そうに抱っこしている、赤ちゃんの時のベルちゃんをいまだに思いだすよお!!
あれがなければ、うちにルーもアレンもいないからね(*^m^*)

ベルちゃんはパパ&ママからたくさん愛情を注がれてるって感じがするもんね。
だから優しいお姉ちゃんなんだよね。
これからも、いっぱいパパ&ママを癒してあげてね♪

そして、すずちゃんもおめでと♪
まだまだおこちゃまなのにねえ(^m^ )クスッ

2頭ともケーキ美味しかったかな??
Posted at 2008.02.26 (23:01) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃん おめでとうございま~す♪
& すずちゃんも おめでと♪ 

ワンコ用のケーキって美味しいのかな?
うちの仔の時にもケーキ買ってみようかな…
Posted at 2008.02.27 (00:47) by cocoパパ (URL) | [編集]
ベルちゃん誕生日おめでとうございます!!
ケーキ食べられてよかったね^^

ベルちゃん本当に優しい子なんですね♪
わんちゃんは人間の心が分かるっていいますもんね☆

すずちゃん初ヒートおめでとうございます~♪

ベルちゃん誕生日おめでとうとすずちゃん初ヒートのぽち~★
Posted at 2008.02.27 (17:11) by ..Mika.. (URL) | [編集]
ベルちゃんお誕生日おめでと~~~~う
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
ベルちゃんケーキおいしかった?

すずちゃんも、おめでと~~う!
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
今日は、お赤飯かな?
Posted at 2008.02.27 (17:26) by ルー姉 (URL) | [編集]
ベルちゃん、5歳の誕生日おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
すももよりちょっとだけ早くお姉さんになったね。
すももも続きますよ♪
ステキなプレゼントもらってよかったね♪
おばちゃんからは愛を送りますわ(笑)

すずちゃん、初ヒートおめでとう\(^O^)/


ブログのメンテによりアドレスが変わりました。
新しいのは
http://maros-sumo1228.blog.so-net.ne.jp/
になりました。
まったく、アドレスまで変わらなくても・・・迷惑なメンテだわ--#
Posted at 2008.02.27 (17:43) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、おめでとうv-315
美味しいケーキも食べれたようですし。
素敵な誕生日だったかなぁ?

サラもあっと言う間に2歳半。
もっとゆっくりと歳をとってもらいたいものです。
Posted at 2008.02.27 (21:46) by yamanao (URL) | [編集]
ベルすずちゃんv-344ダブルでおめでとうv-315

ベルちゃんは5年間でママに沢山しかられた分、沢山の事を学べたんじゃないかなv-361
これからも、ママのアイドルであり、疲れているママを見たらいやしてあげてねv-425

すずちゃんv-308初ヒートv-425

その辺うろついている男の子に・・・・
ウィンク1つするだけで、v-508v-522v-530v-506v-510世界の男の子は
もう、すずちゃんのものよv-218
Posted at 2008.02.27 (23:17) by さくら&小雪 (URL) | [編集]
申し訳ないのですが、ブログのアドレスがまた変更になりました。
前のが登録されてなかったみたいでv-403
新しいのはmarosの所がmaroになりました。
お手数ですが変更をお願いしますm(__)m
Posted at 2008.02.28 (13:34) by まろすもママ (URL) | [編集]
お誕生日&初ヒートおめでとう!
ベルちゃんは5歳になったんですね。
落ち着きがあり、でもまだ好奇心も失っていない、
一番いい年齢ということでしょうか。
すずちゃんは初ヒートなんですね。
よつばはその前に手術をしてしまったので、未経験なんですよ。
一度くらいはモテモテを経験してもよかったかしら?(笑)
ダブルでおめでとうございま~す!
Posted at 2008.02.28 (19:54) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
ベルちゃんお誕生日おめでとうv-330
パパとママの愛情をたくさんもらって、と~っても優しい女の子になったんだよね~。
どんなに怒られてもママが一番だよねv-411
これからもステキなベルお姉ちゃんでいてねv-430

すずちゃん、初ヒートおめでとうv-308
しばらくはモテモテv-25v-10で大変かも^m^
これで大人の仲間入りだね~e-460
Posted at 2008.02.28 (22:39) by ルークママ (URL) | [編集]
皆さま、お祝いコメントどうもありがとうございましたv-411

v-340さららさん
あれからもう5年近く経つんだね。
ベルのお陰でルーちゃんとアレン君にも出会えて
そして私たちも親しくなったしね(*^^*) フフ
最初の仔だったから甘やかし過ぎちゃった・・・
すずがあまり吠えないから余計に気になっちゃう。
でもそんなベルでも大~好きなんだ♪

v-340cocoパパさん
ケーキ、普通に美味しそうでしたよ。いい匂いで♪
ペットショップで買ったんですけど、ちゃんと
カロリーも書いてあるし、少なめのだったら
大丈夫ですよ。cocoちゃんきっと喜ぶだろうな。。。

v-340..Mika..さん
お誕生日にケーキは初めてなんですよぉぉ♪
「これ全部いいの?」って感じですっごいガッツ
いて食べてました(*^o^*) 美味しかったみたいで
良かった、良かった♪
甘やかしてワガママになっちゃったけど、私たち
家族にとっては大切な存在になりました。

v-340ルー姉さん
よっぽど美味しかったのか、あっという間に
完食!いい匂いしてたもんなあ。
すずのも1/3位奪ってました(^_^;)
ダブルでおめでとうになるとはネ。。。
すずも、これで大人の仲間入りかしらv-398

v-340まろすもママさん
はい!すももちゃんより2日早くお姉さんに
なりましたよ(*^▽^*)
もう5歳なんですよねえ。早いようで遅い様な。。
ベルと過ごした時間はとても楽しくて、すずを
お迎えしてからはベルの性格や顔つきも少し
変わった気がします。優しいお姉ちゃんになって
くれて本当に良かったv-353
Posted at 2008.02.29 (21:54) by みつば (URL) | [編集]
v-340yamanaoさん
誕生日にケーキは初めてなんですよ!
最初はいつものフードに缶詰でものせて、
なんて思ったけどたまにはいっかなあ、なんて♪
サラちゃん、もう2歳半?早いですねえ。
うんうん、ホントにゆっくりと年をとってほしい。。。

v-340さくら&小雪さん
吠え癖がなかなか治らないからついつい
怒りがち。普段は優しくていい仔なんですけど
お友達が来たりするともう大変でv-356
でもそんなベルは私たち家族にとっては大切な
存在で癒されまくってます(*^^*)

v-340よつばのかーちゃんさん
3歳ころから急に落ち着いたんですが、すずが
来てからはすっかりすずのペースになって
若さを取り戻したような気がします。走ってる
時なんか生き生きしちゃってるし(o^-^o) ♪
よつばちゃんは一回目を迎える前に手術した
んですか?今はその方がいいみたいですね。
すずは多分しないかも。すずの赤ちゃん見たい
んですよ。。。v-413

v-340ルークママさん
ホントは優しい仔なんだけどね。。。吠えるの
には訳があるんだろうけど、ついつい怒って
しまいます。でも怒られても私にアマアマして
くるから、やっぱし可愛くて許しちゃいます(^_^;)
すずのヒート、今の所ルーちゃんに影響を及ぼ
していますv-391
Posted at 2008.02.29 (22:40) by みつば (URL) | [編集]
ベルちゃん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
すずちゃんも、大人の仲間入りね(^_-)-☆

優しいベルちゃんと、まだまだお子ちゃまのすずちゃん
優しいパパやママと、また1年楽しく過ごしてねぇ

(コメント残したんだけど、アクセス集中でちゃんと残らなかったみたい<(_ _)>
お祝遅くなってゴメンねぇ~)
Posted at 2008.03.01 (13:50) by りの (URL) | [編集]
v-355りのさん
お祝いコメントありがとう~o(*^▽^*)o~♪

ベルの誕生日にすずの初ヒートとはね・・・
何だかめでたいよねv-391
優しいかな私・・・?怒ってばっかだけど・・・
Posted at 2008.03.01 (22:40) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
