

このままいくと・・・?

すずの顔まわりの毛がすごくなってきた!!

何となく前からモコモコになるんじゃないかとは思っていたけどね(*^▽^*)

すごっ!!

ベルも結構毛が多い方なんだけど、すずと比べると、全然違う!!密度が違う!!

モコモコ♪

これから長さも出てくるし、今からこんなんでこの先一体どうなるんだ・・・

二ヶ月前から予想はついてた?(笑

二ヶ月前

まだまだ短いけど、モコモコ感がスゴイでしょ(*^^*) フフ

夏にゴッソリ抜けるかなあ

(*´▽`*)


押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ホントすずちゃんって、モコモコだよねぇ~
リオンの1歳までと同じ感じかな?
顔が毛に埋まってる感じ(´m`)クスクス
それはかなり抜けるよぉ~
でも、それで少し落ち着くかも?
ベルちゃんも、モコモコなんだけどね
それを上回るからねぇ~すずちゃんは・・・( ̄ー+ ̄)
Posted at 2008.03.01 (23:50) by りの (URL) | [編集]
すずちゃんモコモコ感がすごいですね!
でもモコモコしてて気持ちよさそう(笑)♪
やっぱり犬によって毛の多さとか違うんですね☆
夏にごっそり抜けるんですかね~★
時期によってブラッシング大変になりますよね^^;
毛の抜けやすい時期なんてブラッシングしてもきりないですもん(笑)
Posted at 2008.03.02 (01:01) by ..Mika.. (URL) | [編集]
やっぱりモコモコだよね。
毛に顔が埋まってるじゃん。
アレンもこんな感じだったけど、ここまではなかったかなあ。。。
丁度1歳と夏ごろが重なるからねえ。
抜けるよお( ̄+ー ̄)
ブラッシングが楽しそうなんですけど(^m^ )クスッ
Posted at 2008.03.02 (01:24) by さらら (URL) | [編集]
す、す、す、すご~い。(*ロ*;) ギョギョ
ルークと一ヶ月しか違わないのに、こんなに!

でも、ルークみたいに毛がないより、全然いいじゃないですが。
かわいいし。
ベルちゃんの、ママパパ見てみたいな~。
Posted at 2008.03.02 (12:55) by ルー姉 (URL) | [編集]
えりりんごです♪
あらぁ~、愛犬ちゃんのお名前からだったんですねぇ▽^ェ^▽
シェルティちゃん・・・気品がありますね☆
今の時期はどこのワンちゃんも春のカット前で結構ボリューム満点!!!
ウチのも例外ではありませぬ。
なにより、早く春がきてほしいですぅ~(*´з`)
Posted at 2008.03.02 (13:58) by えりりんご (URL) | [編集]
v-340りのさん
リオン君も一歳頃すごい抜けたの?それでも
今はあんなにモコモコ?
でもこのモコモコ感、気持ちいいんだよねえ。
抜けて欲しいような、抜けて欲しくないような。

v-355..Mika..さん
すずのはすんごいですよ!でもこれがまた
気持ちいい♪ワンコによって毛の量は違います
よね。しかもすずはちょっとクセッ毛だし。
時期に関係なくあまりブラッシングしてあげ
ないからモコモコなのかも(^_^;)
新しいコーム買ってからは頑張ってやってますよ!

v-340さららさん
(*^m^*) 、顔埋まってるよね。ライオン丸だよね。
今の時点ではブラッシングしてもほっとんど
抜けない。。。これからかな。。。
その時が来たらやらせてあげよっかあ(¬ー¬)

v-340ルー姉さん
v-389スゴイでしょ?日に日に増えて
ってる感じがしますもん。
このモコモコ、気持ちいいから抜けて欲しく
ないなあ。。。
ベルちゃんの、ママパパって本当の親のこと?
それとも私のこと?(ロ_ロ)?

v-340えりりんごさん
('o'=) !!こっちにも遊びに来てくれたんですね。
どうもありがと~v-410
そうそう、ワンコの名前からなんですよ。
単純でしょ?(笑
シェルティはほとんどカットしないので季節に
合わせて抜けるか伸びるかですね。可愛い
ワンコたちですねえv-398
今度私も遊びに行きますね~o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2008.03.02 (21:56) by みつば (URL) | [編集]
ああ~、すずちゃんフサフサですね~。
これぞシェルティーって感じでうらやましいです・・・
ごっそり抜けるんですかね?
よつばは、はっきりした換毛期って分からないんですよ。
いつでもパラパラ抜けるって感じで。
そういうこともあるのかなぁ?
Posted at 2008.03.02 (23:07) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340よつばのかーちゃんさん
ちょうど6月で一歳になるので、周りの方に
聞くとゴッソリ抜けるらしいです。
今こんなにモコモコですごい気持ちいいのに
抜けちゃうのも何となく寂しい。。。
ベルはよつばちゃんと一緒かも。あまり時期に
関係なく抜けますよ。しかもチョロチョロッと!
Posted at 2008.03.02 (23:25) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
