スポンサーサイト


お散歩行くと・・・

すずはヒートが始まってから食欲が減ってきて家の中でも寝てることが
多くなりました。しかも何となくダルそう(-_-)

おむつも気になるらしく、色んな所にこすり付けて取ろうと必死!!
挙句の果てにはこんなとこで落ち着いてるし(*´▽`*) プッ

何してるの?

寝そう・・・

一体どうしちゃったのよ、すず?

昨日はお散歩、サボッちゃったので今日こそは・・・

ちょっと心配してたんだけど、いざお散歩行く準備するとジャンプして
喜んでるし。。。ホント大丈夫、すず?

行く途中に偶然にさららさんに~♪

本当はお山に行く予定ではありませんでしたが、やっぱしルーちゃんたちに会ったら・・・ねえ

秘密の場所は今日も先客が・・・(-。-;

じゃあ、あそこ行こうか!「とっておきの場所」  ←  この場所の名前ど~?



すず、おうちと全然違うじゃん!すごい元気じゃん!嬉しそうじゃん!

こんだけ走って元気あったのに、家に着いたらまたも・・・ダルダル・・・( ̄O ̄;)
う~ん、この状態いつまで続くんだぁぁ?



さてさて、ここでちょっとしたお知らせがあります♪

実は今日から

           「みつばの夕飯Diary」


という夕飯日記を始めることにしましたo(*^▽^*)o~♪

皆さん、何でまた急に?とお思いでしょうねえ。
たまたま今日さららさんと話してる時に急きょ決めたんです。っていうかその時はまだ
決まってなかったんです。でも家に着いた途端、急にやる気出てきちゃって(*^m^*) ムフッ

と、いうのも明日から仕事再開するし、気分を新たに♪・・・なんてネ

ホントに恥ずかしいくらいフツーのメニューだけど、このブログを始めることによって
少しでも外食や出前が減ってちゃんと夕飯作るんじゃないかな、それに好き嫌いも減る
んじゃないかな、と思っています♪

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ん?すずちゃん元気ないの?
と、思ったら、爆走してるじゃん(笑)
みんなと一緒だと、気だるさも忘れちゃうのかな?
でも、やっぱりブルーになるよね~。

みつばさん、お仕事再開するんですね。
どうぞムリなさらないようにしてくださいね。
ドライカレーおいしそう♪
作り方って載せないのかな?
Posted at 2008.03.02 (23:17) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃん、ブルーなのね(^ー^* )フフ♪
でも、外では元気
お散歩のために、気力をためてるのかもねぇ~
まぁ~でもやっぱり、初めての事だし辛いのかもね
この動画では、ルーちゃんに影響は出てないみたいだけど???
Posted at 2008.03.02 (23:22) by りの (URL) | [編集]
「とっておきの場所」良いねえ!!
これからはそのネーミングでいこう♪

今日は突然だったけどありがとう!
おかげでお散歩が充実したものになったわ。
あのまま帰るところだったからねえ。

すずちゃん、めちゃくちゃ楽しそうだったよね。
部屋で静かだなんて想像できなかった。

遊び始めるとルーも全くすずちゃんのこと気にしなくなるよね。
小さい頃からヒートの仔と平気で遊んでたからかなあ。。。
Posted at 2008.03.02 (23:33) by さらら (URL) | [編集]
あら、うちもヒートの時はどこかに行くってなるとめちゃ元気だけど家にいる時は寝てる事が多いですよ。
人間と一緒でやっぱりどこか調子が悪いんでしょうね。
いつもの元気はどこ行ったの?って感じですもん。。。
特にすずちゃんの場合初めてだしね。
人間もわんこも一緒って事なんですよ・・・憂鬱な日々の始まりってことですわv-305
Posted at 2008.03.03 (00:01) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃん家の中ではすごい悲しい感じでしたが、
外にいったらいつもの明るいすずちゃんで安心しました^^♪
やっぱり変な感じなんでしょうね(><)
初めてならなおさらですよね^^;
動画はいつも通りみんな楽しそうに走り回ってますね~v-411
なんか和みますね(笑)
Posted at 2008.03.03 (00:08) by ..Mika.. (URL) | [編集]
やっぱりわんこもブルーになるんですね。
しかも、おむつなんて妙なものをつけられるし(笑)
でも、大好きなお散歩なら、
そんな気分もぶっ飛んじゃうんだねー。
Posted at 2008.03.03 (21:31) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
ベルに比べるとちょっとブルーになりやすいかも。
ベルは関係なく食欲元気モリモリなんだもん♪

ご心配ありがとうございます。お陰さまで4ヶ月
ほど体休ませたら、調子はいいです。でも疲れ
すぎちゃうと、またヒドクなるから、無理せず
やっていきたいと思います。

v-340りのさん
そう、案外ブルーなの。あの元気過ぎるすずが
おとなしくなると何か変な感じ(*^o^*)
遊んで~って言ってこないから何気に寂しいし。。。
ルーちゃんは放牧中はあんまりクンクンしな
いで、普通に歩いてる時の方が多いかな。
でもママに怒られちゃうから相当我慢してるっぽいv-389

v-340さららさん
昨日は会えてよかったよ~♪パパさんと二人
よりも楽しいもん(*^^*) フフ
すずもルーちゃんたちだと元気になるのかな。
やや心配だったけど、あのいつものすずを
見れて安心した(笑
あのネーミング、ちなみにパパさん作です♪

v-340まろすもママさん
あらっ、すももちゃんもすずと一緒?そういうもん
なのかなあ。ベルがあまら変化ない仔だから、
すずのショボ~ンとしてる姿はちょっと心配だった。
この憂鬱な日々。。。約一ヶ月かあ。。。

v-340..Mika..さん
安心しましたか?(*^^*) 私もホッとしましたよ。
家の中と外のギャップが激しすぎるんですもん。
でもしょうがないっか。ママに似たのね(笑
この場所だと静止画は無理!みんな早すぎて
ブレブレv-356

v-340よつばのかーちゃんさん
人間と一緒なんですよね。しかも一ヶ月近く
だから、考えると可哀相v-390あの
おむつもカサカサするから嫌なんでしょうね。
そんなすずも外で元気な姿見せてくれたので
良かったです(o^-^o)
Posted at 2008.03.03 (22:24) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
