

ひなまつり♪

今日から4ヶ月ぶりに仕事を再開したんですが、体がまだお休みモード
だったから、やけに疲れました

しかも何だかたまらなく眠かったので、ベルすずには申し訳ないけど
お散歩、行かなかった

ベルちゃん、すずちゃん、ゴメンねえ(。>_<。)
明日はたっぷり超ロングコースに連れて行ってあげるから♪

ネムネム・・・


今日はひなまつりですねえo(*^▽^*)o~♪
今までひなまつりの時にケーキなんか買ったことなかったんだけど
(といのも数日後、私の誕生日なので・・・)
今日は、自分への職場復帰祝いも兼ねて、買っちゃった(*^^*) フフ

コージーコーナー。。。。激混み。。。。

でも何が何でも食べたくて頑張って並んだよ~(´ヘ`;)

美味しそう~

ひなまつり用のショートケーキ

モンブランもあったけど、生クリームの量が半端なかったから、こっちにしちゃった♪

せっかくお内裏様とお雛様になってるのに、私はお内裏様の方を頂きました!

美味しかった~(*^o^*) サイズも結構大きいから満腹~で大満足~

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ~!!
お散歩行ってないだろうなあって思ったよ(^m^ )クスッ

ケーキ美味しそうなんですけど。。。
これ、結構大きいよね( ̄+ー ̄)
お内裏さまの方を食べたの?
じゃあ、ご主人がお雛様の方??

モンブランも食べたい。
仕事帰りに悩んだけど、あまりに混んでてやめちゃった(/--)/
Posted at 2008.03.04 (00:33) by さらら (URL) | [編集]
お仕事復帰、ご苦労様です♪

こちらは旧暦でやるから4月3日がおひな様なんです。
だから飾ってあるけどひな祭りはやらないですね。
すももの誕生日が近いから旧暦でよかったぁ~(爆)

コージーコーナーのケーキ、私もたまに食べたくなって買いに行きますv-221
これって小さいホールケーキですよね。
これってほんと食べたぁ~って気分になりますよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted at 2008.03.04 (20:52) by まろすもママ (URL) | [編集]
かわいいケーキですね。
大きいんですか? 手のひらと一緒に写して欲しかった(笑)
お内裏さまの方を食べちゃったんですね。
うちの家族だったら、どっちも食べたいから
カットしちゃうだろうな~
Posted at 2008.03.04 (21:45) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340さららさん
やっぱし、わかっちゃった~(^_^;)
だって何か疲れちゃったんだもん。。。

ケーキ美味しかったよv-426モンブラン
もねえ、悩んだけどね。あっ、さららさんとこに
買ってってあげれば良かったね。オウチに持って
いって一緒に食べれば、両方味わえたのにな(-。 -; ) チェッ

v-340まろすもママさん
へえぇぇ、旧暦でやる所もあるんだあ(・o・)

コージーのケーキってもともと大きいじゃない
ですか。今回のこのケーキは更にビッグです
から、お腹タポタポになりましたわ♪

v-340よつばのかーちゃんさん
う~ん。。。結構大きいかも。ちょうど手のひら
サイズかな。食後すぐに食べたからすごい
満腹で大満足の一品でしたよ(*^^*)
どっちでも良かったんだけど、基本的に普通の
ショートケーキが好きだからかなあ( ̄ー+ ̄)
お雛様のも一口食べたけど、美味しかったですよ!
Posted at 2008.03.04 (22:22) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
