

超ロングお散歩&ソフトクリーム♪

今日はさららさんと一緒にお山へ~o(*^▽^*)o~♪

でもいつものお散歩じゃありませんよ

最近のポカポカ陽気で私もさららさんも動物公園内のが食べたく
なっちゃって、前々から計画してたんだあ(*^^*) フフ

11時半ころ出発してすぐお山に入りまずは放牧

楽しいねえ♪

遠吠え?

ベルちゃん、遠吠えしてるみたいだよ ( ̄m ̄*)

いっつも走ってる画像だし、たまにはみんな一緒にお座りしてるとこ撮らせてよ~!!

フー(;´д` ) 何とか撮れました

みんなでポーズ♪

あら~みんな、最高にいい笑顔じゃ~ん

さあ、次はママたちの番よ♪

ここから、動物公園までは結構な距離!ヒーヒーフーフーいいながらも
何とか到着したあε= (++ )  そして早速売り場へ♪

美味しかったあああ

さららさんはイチゴ味。私は前回と同じ。いちごのも一口頂きましたが・・・
いやあ、たくさん歩いた後のソフトクリームはやっぱし格別に美味しいなあ(* ̄∇ ̄*)

何だかんだと家に着いたのは2時半。3時間も行ってたんだあ。何かそんな感じは
しないんだけど、きっと明日以降の自分の体の変化で納得するかも
(筋肉痛・・・ツラそう・・・)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

今日も楽しかったね~!!

前回いつ行ったのかなあって調べたら、12月18日だったみたい。
12月だったんだねえ。。。
なんかもっと前だったような気がしたけど。
しかも暖かい日だったと思ってたんだけどなあ。

前も2時間以上だったみたい。
今回は結構秘密の場所で遊んでたし、休憩も何度か取ったし(^m^ )クスッ
ルーちゃんのう○○の回数とかベルちゃんの橋とかで時間がかかったのかな。

私はすでに足が。。。。
Posted at 2008.03.04 (23:30) by さらら (URL) | [編集]
みつばさん、今頃動けないんじゃない?(´m`)クスクス
まぁ~人のことは言えないけど言っちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
お山から、ソフトっていう目的もあったからだろうけど、こういうお散歩っていいよねぇ
放牧だけじゃなく、シェルティーズと楽しみながら歩くお散歩は私も好きだよ(^^)
Posted at 2008.03.05 (00:34) by りの (URL) | [編集]
ソフトクリームおいしそー・・・(^¬^)
毎日、みつばさんに負けないほど歩いているけどゴールにソフトは無いよ…
いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )うらやましいです
Posted at 2008.03.05 (11:42) by 吟ママ (URL) | [編集]
絶対に3時間は散歩って言うよりちょっとした遠足だぁ~!(爆)
みんな満足したようでステキな笑顔ですわ♪
アイス、ほしがりませんか?
うちは落ち着いて食べれないです。。。
Posted at 2008.03.05 (20:03) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
楽しかったね、案外寒かったけど。。。(^_^;)
え~、12月??もっと暖かい時だった気がしたのに。
時間かかった要素、いくつかあったもんね。
ベルの橋はホント、どうしちゃったんだろ。。。
だいぶよくなったけど。
すでに足にきてる?早いじゃん!まだ若い証拠じゃ~んv-389
また行こうね~o(*^▽^*)o~♪

v-340りのさん
案外、平気なんですけど。。。筋肉痛って後から
くればくるほど年とってるんだっけ(-。-;
ただ、いつものコース歩くよりもこういうお散歩は
みんな楽しめていいよね♪ソフトの場所は
風があって日陰だったから、案外寒くてガクガク
震えながら食べてたよ{{ (>_<) }} (爆

v-340吟ママさん
5時間くらいでしたっけ?ソフトは無くてもゴール
に何かある所探してみては?(*^^*) フフ
今度是非このハイキングに参加しましょうv-410
吟ちゃんも夢ちゃんも間違いなく気にいるはず♪

v-340まろすもママさん
(-^〇^-)アハハハ、うん、軽い遠足だね♪
ちゃんと飲み物も持ってたもん。
アイス、欲しがりまくりですよ。最後はちょこっと
だけあげましたよ。
さすがに3時間だと帰りのワンズたちも疲れて
るだろうと思いきや、案外スタスタ。。。私たちは
ヘボヘボだったけど(^_^;)このお山は楽しいんだよね、きっと♪
Posted at 2008.03.05 (21:54) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
