

誕生日♪

えっ、誰の誕生日かって?

私のです(*^▽^*)
今日でまた一つ年をとりました。。。○6になりました!

さすがに喜ぶ年ではないけど、おめでと~って言われると
嬉しいものですね(* ̄∇ ̄*)

誕生日には必ずケーキを食べるんだけど。。。今年は。。。スゴイことに

毎年自分の誕生日ケーキはいつも私が買ってくることになってるんです
パパさんは帰りは義父と一緒なので会社から直接帰宅する為基本的に
寄り道はしないので。

いつもの時間より少し遅めにパパさん帰宅。
何やら手に持ってますぞ・・・?(ロ_ロ)?

えっ?えっ?えっ?ケーキを買ってきたらしい~。。。

しかも4個も!!( ̄O ̄;)

まあ、ケーキは好きだけど、一人で3個って・・・

(*^▽^*) ニョホホ♪

せっかく買ってきてくれたんだもんね。大丈夫!食べれるよ!うん、食べるよ!
でもさすがに2個。残りはまた明日味わって食べるからね~。

ちょっとビックリしたけど、パパさん、ありがと~
これでまたおデブの道まっしぐらだけど、しょうがないよね~(¬0¬)

あなた達もお祝いしてくれるの??

二人して・・・(o^-^o)

って、二人して眠そうじゃん

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

みつばさん、○6歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ケーキの数すごい事になったねぇ
でも、食べれちゃうもんだよね
パパさん、何かお願いことでもあるのかなぁ~?( ̄ー+ ̄)

ベルすずちゃん、ママのお誕生日ケーキが欲しいみたいよ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
Posted at 2008.03.05 (22:53) by りの (URL) | [編集]
おめでと~!!ヾ(>▽<)ゞ

なんだあ、ちゃんとケーキ買ってきてくれたんじゃん♪
やっぱり優しいねえ( ̄+ー ̄)
もしかして、朝のお詫び??(笑

これだけケーキがあるなら、今日押しかければ良かったなあ(笑
Posted at 2008.03.05 (23:51) by さらら (URL) | [編集]
みつばさん、お誕生日おめでとうございます。

やさしいご主人と、ワンたちに囲まれて幸せですね☆
ケーキたくさんの写真で幸せのおすそ分け頂きました~!
Posted at 2008.03.06 (07:58) by ママプリン (URL) | [編集]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ
46歳のお誕生日おめでとう(ΦωΦ)フフフ
いつ私を抜かしちゃったのかしらぁ~?(・∀・)

ま~冗談はさておき・・・
ケーキすごいねぇ~
パパさんたら、結構サプライズ好きなのね♪
素敵です(*´Д`)ポワワワ
Posted at 2008.03.06 (10:17) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
♪祝v(^O^)v祝♪
{|( ̄0 ̄)/|}おお~♪
お誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ケーキが 沢山で 良かったですね
私も (* ̄ー ̄)ノ” ケーキ 食べたいな♪
ところで 歳?いくつ?(*^▽^*)ニャハハ
私も 3月 生まれなのよね
子供 二人も 3月生まれ(^ε^*)クスッ
良い お誕生日の 日に なりましたね♪v-535
Posted at 2008.03.06 (11:37) by ガコちゃん♪ (URL) | [編集]
v-48お誕生日、おめでとうございます!
ケーキがたくさんですね~。いいな~。
自分で好みのケーキを買うのもいいけれど、
誰かにもらうケーキはまた格別ですよね。
おすそ分けがもらえない、ベルちゃん、すずちゃん、
そりゃ眠いよね~(笑)
Posted at 2008.03.06 (16:02) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
がび~ん。なんで~?
↑祝マークにしたはずが、温泉マーク(爆)
ちょっとツボに入って、大受けしてしまいました~
すみませ~ん(笑)
Posted at 2008.03.06 (16:04) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう・:*(〃・ェ・〃人)*:・
まぁ、優しいダーリンです事♪
いくつになっても誕生日におめでとうって言ってもらえるとうれしいですよね。

ベルちゃんすずちゃんはケーキもらえないから知らん顔なのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2008.03.06 (18:21) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-276一日遅れのお誕生日おめでとうv-384v-400
パパさんと仲良くケーキv-274を食べて節約頑張ってねv-25結果報告楽しみにしてま~すe-68
Posted at 2008.03.06 (21:37) by 下の住人 (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございますv-315
やっぱりお若いですね~v-290
羨ましいわぁ。
v-384買ってきてくれる優しいパパさん、いいなぁ。
これからも元気で仲良くしてくださいね~v-413
Posted at 2008.03.06 (21:51) by ルークママ (URL) | [編集]
えぇ~と、96歳?( ・ω・)ノ☆(`Д゜;)パシッ!
いや、16歳の誕生日、おめでとうございます。

ケーキが多かったら、よんでくれても良かったのに~。イチゴモンブランを持って行ったのにね~。
Posted at 2008.03.06 (22:38) by yamanao (URL) | [編集]
誕生日おめでとうございます☆
優しいパパさんですねv-238
サプライズでケーキ買ってきてくれるなんて嬉しさ倍増しますよ♪

ベルちゃんすずちゃんもケーキ食べたくてあの顔なんですかねv-415(笑)
Posted at 2008.03.07 (14:59) by ..Mika.. (URL) | [編集]
みつばさんお誕生日おめでとうございます!
やさしいぱぱさんなのですね。
うらやましい~~~~。おししそう~
お味はいかがでしたか?

二人ともかわいい~~~~。
Posted at 2008.03.07 (19:36) by ルー姉 (URL) | [編集]
皆さま、たくさんのお祝いメッセージどうも
ありがとうございました。とても嬉しかったです♪

v-340りのさん
ケーキは案外食べれちゃうよねぇ(*^^*) フフ
ケーキ食べたいがために夕飯少なめにしたもん。
パパさんの狙いはね・・・v-212??

v-340さららさん
(-^〇^-)アハハハ、朝のお詫びかも。
でもだったら一言、言って欲しかったかも。
まあ、たくさんあって嬉しかったけどね。
押しかける頃には完食してたよ、きっと( ̄ー ̄)

v-340ママプリンさん
誕生日に3個のケーキは○6年で初めてかも。
さすがにチョット、もたれました(^_^;)
ワンコにはいちごだけだったけど、もう少し
あげれば良かったかな。。。

v-340虹ちゃんママさん
46・・・は~い、そうで~す・・ってヾ(- -;)コラコラ

いやあ、サプライズなんだろうか。多分本人は
そんなつもりないと思いますよ;^_^A

v-340ガコちゃん♪さん
こちらにまで来て頂いてありがとうございます♪

ケーキ食べ過ぎでたら腹ですよぉぉぉv-411
年はねえ・・・自分はちゃっかし聞いておいて
教えないのはね。。。。後でコッソリ・・・ね(*^^*)

v-340よつばのかーちゃんさん
ケーキはいくつになっても美味しいですね。
でも年齢を重ねるごとに好みのケーキが
変わってきてる様な気がするv-391
ベルすずにはいちごだけちょびっとあげましたよ♪
温泉マーク・・・(≧∇≦)/ ハハハ でもたまに
自分もよくあるよくある(笑
Posted at 2008.03.07 (21:51) by みつば (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
やっぱり、お誕生日って嬉しい。毎年ケーキは
自分で好きなもの買えるけど、パパさんが買って
きたのは多分自分では買わないかも。だから
余計に美味しく感じましたよ~(*^▽^*)
ベルすずいはいちごをちょこっとだけあげましたよ!

v-355下の住人さん
こちらにもコメント頂いて、ありがと~(*^^*)

昨日は色々なお話できて楽しかったねえ。
今日早速郵便局行ってきましたよ!!
う~ん、何か難しい・・・

v-340ルークママさん
え~~、若くないですよ~。。。だって最近
前髪に白いのでてきて相当落ち込んでますv-409
ドジって買ってきたものの、やはりいっぱい
食べれるのは嬉しいものです(*^▽^*)

v-340yamanaoさん
まだまだ青春時代を満喫してるみつばです♪

イチゴモンブラン・・好きですねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
この間の雛祭りにも食べれなかったなあ。。。

v-340..Mika..さん
いえいえ、あれは決してサプライズではない
ですよ!!ただ単に、忘れてただけです。
まあ、ケーキの数はある意味サプライズかもv-389
いちごしか貰えないのわかっててこの顔なの
かなあ(*^^*) フフ

v-340ルー姉さん
みんな誤解してる?(爆
優しいは優しいけど、今回は忘れて買ってきた
だけです(^_^;)
美味しかったですよ♪更に少しお腹が膨らみ
ましたがねv-399
Posted at 2008.03.07 (22:09) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
