

仲良し姉妹♪

すずをお迎えした頃はベルと仲良くできるか不安だったけど
今じゃ、ホントに仲良し(*^o^*)

しかも最近は、家で遊ぶ時、ベルからちょいちょいして誘うんだよぉぉ♪

お散歩の時はすずがまだまだ落ち着いて歩かないんだけど時々こうして
くっついて歩いてくれるんだあ



普段あんまり気づかなかったけど、こうやって見るとすごいお尻フリフリ(= ̄▽ ̄=)
うちの姉妹は小股で歩くから余計にフリフリ

今日は久しぶりに秘密の場所が貸切だった

ヒャッホー♪

夕日をバックにいい感じ♪ホント楽しそうに走るなあ

            仲良し姉妹だわ~~!

(≧∇≦) ♪

            上手に遊べるようになったねえ~!
            
目・・・目が!!

すずちゃ~んお目目が・・・お目目がひんむいてますよ
            
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

良い感じにくっついて歩いてるね!!
2頭揃って、チョコチョコって歩いてて可愛い♪
本当に仲良し姉妹になったよねえ\(^O^)/

秘密の場所貸切だったの??
良いなあ。。。
今日暖かかったよね。行きたかったなあ。。。
Posted at 2008.03.11 (23:19) by さらら (URL) | [編集]
こうやって整然と歩いてくれたら、リードも絡まなくていいですよね、ふたりともエライぞ!

うちのワンコはお互いに「追いかけたい子」なので、二頭で遊ぶことがあまり無いの…v-424
ボールがあれば競い合って追いかけるけど、ベルちゃん達の様に見つめ合って駆け回るのが見てみたい・・・・・・・v-436
Posted at 2008.03.12 (08:16) by 吟ママ (URL) | [編集]
↑ごめんなさい、絵文字が~
変なの選んじゃった・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2008.03.12 (08:20) by 吟ママ (URL) | [編集]
2たりとも?ほんと仲良し姉妹だねv-398
家は一匹ルークだけだから・・・2頭で歩いたりとかあまりないけど・・・・あっでも、いとこのうちの
Mダックスとは、3匹で歩いたことあります。
でもリードが恐ろしいことになりました。
駆け回っているところも楽しそうでいいなぁ
Posted at 2008.03.12 (16:54) by ルー姉 (URL) | [編集]
ほんとに仲良し姉妹だねぇ~、うらやましいわ(>_<)
うちなんていくらにゃんことわんこの違いだっていってももう少し仲良くしてくれても。。。
グレーチングを上手に避けてるのはベルちゃん?すずちゃん?
うちもこれ嫌いなのよね・・・昔ハマったことあるしね(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2008.03.12 (17:32) by まろすもママ (URL) | [編集]
仲良く寄り添って歩いてますね~v-6
こんなにおとなしく2頭で歩いてくれるなら、
お散歩も楽ですよね。
グレーチング、わんこは嫌いですよね。
よつばも絶対避けて歩いてますよ~
Posted at 2008.03.12 (21:11) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
なんか、プリプリしてて可愛いんだけどぉ(*´ェ`*)ポッ
ホント仲良しになったよねぇ
こういうの見てると、多頭飼いの良さを再確認しちゃう(^ー^* )フフ♪
秘密の場所って久しぶり?
とっても秘密の場所が、ここのところの定番だったよねぇ(^^)
Posted at 2008.03.12 (23:57) by りの (URL) | [編集]
v-340さららさん
もともとベルはチョコチョコ歩きだからね(笑
すずも歩幅合わせたのかなv-410
まだまだルーちゃんとアレン君の仲良しぶり
には負けてるけど、イイ感じでしょぉぉ♪
時間をちょっとずらしただけで、貸切になるよ♪

v-340吟ママさん
この場所は必ずといっていいほど、こうやって
くっついて歩いてくれるんですが、他の道だと
大変v-356ベルは右側につくんだけど
すずは私の後ろを通って、右に行ったり、
左行ったりするんですよ。ちゃんと教育しなきゃ!

v-340ルー姉さん
お友達の二頭のワンコはほんとピッタリ
くっついて歩いてて、そうなってくれるか不安
だったけど案外ちゃんと歩いてくれます。
この道限定だけど・・・(^_^;)

v-340まろすもママさん
仲良くなってくれて嬉しい限りです♪
この姿はお散歩友達が見ていても微笑ましい
光景らしいですv-398
グレーチングを避けているのはすずですよ。
ベルも昔ハマッたことあるある(*^m^*)
マンホールも避けませんか?

v-340よつばのかーちゃんさん
この動画だけ見ると、お散歩も楽に見えるでしょ?
でも実はこの場所だけです。他の道では、リードが
行ったり来たりで大変です(^_^;)
やっぱり、どこのワンコもグレーチングは嫌い
なんですね。正面向いて歩いてるのに上手に
避けるもんだなああ。。。

v-340りのさん
このプリプリ感、後ろから見てるとたまらないの
よねえ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そうそう!!こういう時とかソファーで寄り添って
寝てるとことか見てると多頭飼いして本当に良かったなと
思っちゃう。幸せを噛み締める瞬間v-344
ここの所秘密の場所は柴ちゃんグループがいて
私たちが良く行ってるのは「とっておきの場所」だよv-391
何か色んな場所あるからごっちゃになっちゃうね(*^^*)
Posted at 2008.03.14 (21:56) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
