

やっぱり血筋?

今日は午後から雨の予報だったので、いつもより早めにさららさんとお散歩へ

時間も早めだったので、秘密の場所が貸切だったよ(= ̄▽ ̄=)V

途中でとんびが低飛行で私たちの上を旋回してて、すごい近くまで来て
恐かった・・・何か、狙ってたのかなあ。

そのままおウチに帰る予定だったけど、今日はパパさんが夜遅いのでそれまでの
長~い時間を一人&2匹は寂しかったのでさららさん宅にお邪魔~(o^-^o) ウヒッ
やっぱり、二人&4匹が楽しいね♪

すずはヒートだし、ベルも何度かお粗相した事がある為、二人ともオムタンで。

アレン君のお気に入りの場所はすずのお気に入りでもあるみたい(*^^*)

二人仲良く♪

アレン君、ゴメンネ~。すずのでっかいお尻でだいぶ占領しちゃってるねぇ(*^m^*)

座椅子とクッションの隙間からも、ちょこっと顔出してるのはだ~れだ!!

アレン君♪

すず♪

(*´▽`*) プッ、この血筋ってば

テーブルの下からなかなか出られないすずの動画をど~ぞ♪



しばし遊んだ後は、皆も休憩。

は~い、チーズ♪

ママたちのおやつもちょっぴしだけどあげるねえ(*^▽^*)

この目線の先には・・・

すごい、真剣な眼差しだこと!!

さららさん、ルーちゃん、アレン君、いつも楽しい時間をありがと(*^o^*) テレテレ

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

全く、姪と叔父でよく似てるよね(^m^ )クスッ
やることも、お気に入りの場所も。
そして、表情も(≧∇≦)
今回は4頭みんなカメラ目線じゃん!!
うちの画像はみんな横向き(/--)/
明日には更新します。。。

あれだけお散歩&遊んだから夜はとっても静かに寝てるよ(*^-^*)
Posted at 2008.03.19 (23:38) by さらら (URL) | [編集]
テーブルの下から出られないすずちゃん、可愛い(*´ェ`*)ポッ
ルーちゃん、アレン君は、おもちゃ狙い、それともすずちゃん狙いかしら?
家の二頭は、普段男の子と一緒にいることがないので、
ヒートの時なんて「超高ピー」の嫌な女に変身ですよ(;^_^A
4頭みんな、いい関係で羨ましいなぁ、・・ ( ̄ρ ̄ )
Posted at 2008.03.20 (01:41) by 吟ママ (URL) | [編集]
あ~~~っ、すずちゃんたら、アレン君とラブラブだったの?(^m^ )
みんな、すずちゃんが、かわいいから狙ってるのかしら?
私も、こんなにいっぱいの、シェルティズにむかえられたいなぁ~。
Posted at 2008.03.20 (09:19) by ルー姉 (URL) | [編集]
ベルすずちゃんの毛は本当に見事だわぁ(●^o^●)

ドックショーに出場予定は???

ご飯はどんなのを食べていますか?

ヤギミルクなども与えているんですか?

・・・・・質問ばかりでごめんなさい。。。。。。
Posted at 2008.03.20 (18:16) by さくら&小雪 (URL) | [編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり血は争えないって事かしら。。。あっ、この表現は違うか・・・。
何故すずちゃんがみんなに阻止されてテーブルから出れないのかな?なんて思ったら、お口になにやらくわえてますねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなのくわえてたらみんな欲しいから必死よね。
ママ達のおやつを見つめる瞳が熱いわ♪
Posted at 2008.03.20 (18:35) by まろすもママ (URL) | [編集]
やる事が似てると、それだけでファミリーに見えるよぉ
やっぱり、血の繋がりってすごいよね
何気ない行動が、バッチリ似てくるし(´m`)クスクス

お散歩の後で、こうやってノンビリ?余韻に浸れるのはいいなぁ~v-413
Posted at 2008.03.21 (13:53) by りの (URL) | [編集]
メロパーからきたよー!
メロパーでいう、ティムだよ☆
真剣な眼差し、すごいっ!
写真撮るの、うまいですね!
私のブログは金魚だから、
写真撮るの、余計にむずかしいですw
Posted at 2008.03.21 (20:29) by カノン (URL) | [編集]
v-340さららさん
似てるのは顔だけじゃなかったね♪
さすがこの血筋!やることなすこと同じv-398
ふふ、全員カメラ目線(o^-^o) 芋けんぴが
無かったらできないけどねv-356
私を含め楽しい時間を過ごせていい一日に
なりました。ありがと~(*^▽^*)

v-340吟ママさん
ルーちゃんとアレン君はやっぱし、すず狙い
だと思う(*^m^*) ムフッ 今だけ限定ですからね♪
ベルはヒートじゃない時もお尻近辺をクンクン
されただけで激怒だけど、すずはそこまでは
怒んないですよね。

v-340ルー姉さん
すずは今ヒートなので、モテモテ時期(*^^*)
そろそろ終わりなんだけど、終わりのほうが
いい匂いを出すって聞いてます。
おウチにシェルティいっぱいは最高に気分が
いいですよ~。ワサワサ感がこれまたいい♪

v-340さくら&小雪さん
一時期はドッグショ~に~なんて思った時も
あったけど・・・予定は・・・無いです(^_^;)
憧れですけどね。
ゴハンは普通のカリカリフードですよ。
値段も安いのだし。ヤギミルク?あげた事ない
です。二人とも、元々毛がモコモコみたい♪

v-340まろすもママさん
叔父と姪の関係だけど、本当にソックリでしょ?
最初は顔だけだと思ったけど、すずが成長するに
つれて段々アレン君と行動が似てきました。
見ててv-398ってなっちゃう♪
口にくわえてる物よりも多分すずのお尻から
でてるイイ匂いが原因かも(o^-^o)

v-340りのさん
血筋ってスゴイよねえ。顔だけじゃなく、もう全部
似てくるんだもんv-410
タクちゃんとルーちゃんも似てるとこいっぱい
あるもんね(*^o^*)
この日はたまたまパパさんが遅くなるって
言ってたからねえ。まったりとするこの時間は
いいものです♪

v-340カノンさん
こんばんは、ご訪問ありがとうございます♪

写真撮るの上手くないですよ。。。(^_^;)
ブログにUpしてる画像はたっくさん撮った中から
選りすぐりを選んでますから。
金魚ちゃん、私も飼いたいなあ。。我家はワンコの他に
インコもいるしな。。。でもいずれ多分飼うと思うな♪
Posted at 2008.03.21 (22:13) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
