

アマアマ(*^m^*) ・・・??

最近すずが、ちょっと甘えるようになってきました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ベルは「おいで」って言うとお尻ブリブリして飛んでくるのに、
すずは・・・来ない・・・と言うより逃げる・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

でもね、でもね、最近は私がPCやってると足元にスッと来て寝たり、
座椅子の後ろからアマアマしてくるようになったんだあ(*´▽`*)

(≧∇≦) ♪

こうやってアマアマしてるのに、ずっとPCやり続けちゃうと、今度はクゥンクゥンし始めて
おもちゃを机の上にポ~ンと置いてきます。

あれっ?甘えてるんじゃなくて遊んで欲しいのか、もしかして・・・(._・)ノ コケ

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

アマアマしてくれると、嬉しいよねぇ~(^^)
すずちゃん、みつばさんが自分をみるように仕向けてるんじゃない( ̄ー+ ̄)
後ろから、手をかけてるのがとっても可愛いよぉo(^^o)(o^^)o
Posted at 2008.03.21 (22:42) by りの (URL) | [編集]
ベルちゃんの方が甘え上手だからねえ。
でも、すずちゃんもだんだんと自己主張するようになったのかな??
アマアマしてくれると、嬉しいんだよねえ(*^m^*)
ギューって抱っこしたくなっちゃう♪
Posted at 2008.03.22 (00:04) by さらら (URL) | [編集]
いいなぁ~。
だけど、以外だなぁ~、すずちゃんは結構、自分から甘えてくる系だと思ってました。
すずちゃんがアマアマしてる時ってベルちゃんは、なにしているんですか~?

ルークは、あまりアマアマして来ないからうらやまし~。
Posted at 2008.03.22 (20:12) by ルー姉 (URL) | [編集]
ちょっとづつ甘える事って覚えてきますよね。
うちも最初の1年ぐらいは誰でも良かったのに、今は私がいないとかなりくぅんって鳴くみたいです(*´σー`)エヘヘ
そう言う時ってやっぱりうれしいですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
すずちゃん、ママの気持ちを引こうと思っておもちゃを置くんですよv-291
Posted at 2008.03.22 (21:43) by まろすもママ (URL) | [編集]
サラはアマアマしない仔なので、寂しいぞよ。
すずちゃんは、「コレ(おもちゃ)で、あたくしと遊べ!!(命令系)」と言ってるのでしょうね~。
Posted at 2008.03.22 (22:28) by yamanao (URL) | [編集]
v-340りのさん
うんうん、やっぱし嬉しいよぉぉ(* ̄▼ ̄*)
多分すずの必死のアピールなんだと思う。
一日中、PCかPS2だからね。すずも遊んで
欲しいのかもね。アピール大作戦に失敗すると
ターゲットはパパさんに向けられるんだv-389

v-340さららさん
どっちかっていうとベルの方がアマアマだもんね♪
こうやってすずもちょっとずつ甘えてくれる様に
なって嬉しいわ(*^^*) フフでもさいざ抱っこすると
ジタバタするんだよねえv-403

v-340ルー姉さん
ベルと違ってすずは抱っこが苦手で、とにかく
自分に目を向けて欲しいから、こうやって甘えて
くるんだと思います。まあ、実際は遊んで欲しい
だけだと思うけど・・・(-。 -; )
こうやってる時は、というよりいつもですがバリケンで
寝てます。たま~に薄め開けてこっちを見てる時がありますが・・・(笑

v-340まろすもママさん
甘え方って、やっぱり覚えていくものなんですね。
すももちゃんもママがいないと泣いちゃうんだあ。
外出準備始めるとあのクウンクウンは切ないかも(。>_<。)

v-340yamanaoさん
え~~、昨日あんなにつきっキリンだったのに??(←いい加減しつこい?v-389
サラちゃんはyamanaoさんいないと絶対ダメそうだけどなあ。
そう、すずはいつも命令形ですね(^_^;)
Posted at 2008.03.23 (18:58) by みつば (URL) | [編集]
うちの仔も甘えん坊になってきていますw

得意なのは・・・
こちらが低い姿勢になると前足を私の肩に掛けて
耳をベロベロベロ~っと舐めてくれます f(^^;)

なんで耳なのかは判りませんけどベチョベチョになります(汗)
Posted at 2008.03.27 (22:28) by cocoパパ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
