

爪きり&バンビ♪

昨日はベルすずの爪きりの為さららさんファミリーブリーダーさんのお店

どこ行くの~??

ベルったら、こんな満面な笑顔(*^m^*)

お店にはyamanaoさん&サラちゃん、そしてりのさんもいましたよ(*^▽^*)

久しぶりにこのメンバー揃ったって感じで、やっぱり楽しい~

今回のベルすずの爪きりは、バッツリしてもらいました!

タジタジベルちゃん♪

(*´▽`*) プッ!へっぴり腰になってるよ、ベル~!さっきの笑顔はどこへいったのかな?

すずはまだヒート中だったので、爪きりの時以外はほとんどバリケンの中にいました!
ちょっとだけ出てる時は・・・やっぱりアレン君と一緒だし(*^m^*) ムフッ

相変わらず・・・(*^^*)

爪きりの後は、足をまん丸にしてもらいました

まん丸の足・・・・うぅぅぅ、可愛いねえ(≧∇≦)♪

マンマル(*^o^*)

今日は爪きりの為でもあったけど、もう一つ、とっても楽しみにしてたものをゲッツ!

最高~♪

みんなでまとめて購入した、バンビシリーズのお菓子ヾ(>▽<)ゞ ♪

どれも美味しそうでしょ~。ホントはこのシリーズ、全部注文したかったなあ♪
とりあえず、今回はこの4つだけ。次はやっぱりプリンかな。あっ、ジャムかな(= ̄▽ ̄=)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃん、すっかり大きくなったねぇ~。

ベルちゃんもすずちゃんも「何してくれたのさ!!」って、眉間にしわ寄ってるようにも見えるけど...(笑)

バンビ...。ご主人と二人で食べるには、量が多くありません?(笑)
お誘い頂ければ...(爆)
Posted at 2008.03.23 (21:48) by yamanao (URL) | [編集]
ベルちゃん、車の中では笑顔だったのにねぇ~(´m`)クスクス
2人とも、まん丸お手手で可愛かった♪
でも、なんか家に戻ってからも、不機嫌そうねぇ

今頃は、ロールケーキはなくなってる頃?(爆)
バームクーヘン・・・食べた~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted at 2008.03.23 (22:10) by りの (URL) | [編集]
ロールケーキ、さっき食べた!!
旨かった~♪
そして、生キャラメルもめちゃくちゃ旨い(≧∇≦)

まん丸の手はやっぱり可愛いよねえ。
Posted at 2008.03.23 (23:32) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃんかわいい~。
いかにも、「たのしみぃ」ってるみたい。
あらぁ~、すずちゃんまた、アレン君とラブラブだったのぉ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
うらやましぃ~。
まん丸の手かわいい~。
やっぱり、2匹ならぶと、すずちゃんは、毛がふわふわしていて、ベルちゃんは、さらさらしていて、二人とも、かわいい。
Posted at 2008.03.24 (10:29) by ルー姉 (URL) | [編集]
ベルちゃんの満面の笑みかわいい~>▽<
あそこまでの笑顔されたらたまらないですね♪

まん丸の手すごいかわいい~~!
わんちゃんの手って本当に小さくてかわいいですよねv-238
Posted at 2008.03.24 (16:42) by ..Mika.. (URL) | [編集]
ベルちゃん、満面の笑みが・・・消えちゃって腰が引けてるよ(≧ω≦。)プププ
まん丸お手手って可愛いですよね♪

バンビ?初めて聞いた。
おいしそうだわぁ~v-291
Posted at 2008.03.24 (21:11) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340yamanaoさん
今回は相当バッツリしてもらいましたからね。
それでついつい眉間にシワが・・・?(;´д` )
残念ながら私がいる限り、量が多いという事は
ないんですよv-389ホホホ・・・

v-340りのさん
車に乗ってる時はベルは行き先知らないからね。
お店でずっと起きてたからネムネムなのも
あるけど、何かこうやって写真見てみると
やや不機嫌かも(*^^*)
ロールケーキとっくに無~い。バウムも美味しかったよ~e-287

v-340さららさん
ロールケーキ美味しかったよねえ。
案外小さくてあっという間に完食しちゃった!
キャラメルはチョビチョビ食べよっと。

まん丸の手はルーちゃんが一番可愛かったよ♪

v-340ルー姉さん
この笑顔はたまらなく好きです。この後苦手な
爪きりが待ってるとは全く知らないって顔
でしょ?(*^^*) フフ
ベルすず二人とも毛はあるけど毛質が少し
違うんですよね。ベルは脂っぽいんだよなv-356

v-340..Mika..さん
ベルのこの顔は大好き(o^-^o) ウヒッ
ご機嫌な時や、たっくさん走った後によくこういう
顔するんですよ!
トリミング以来で、ボーボーだったので、この
まん丸はたまらんですっv-398

v-340まろすもママさん
あの笑顔から、へっぴり腰のベル、おかしいでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
すももちゃんもトリミングの時はまん丸にしてもらうんでしょ?
バンビ・・・美味しかったよ~。今度頼んでみてはv-389
Posted at 2008.03.25 (22:16) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
