

みんな、いい笑顔だネ♪

やっと雨も雷もおさまった~

昼間はあんなにお天気だったのになあ・・・

夕方のお散歩はさららさんと一緒に、とっておきの場所まで行ってきました(o^-^o)

途中で桜の木、発見~!!

もう結構咲いてましたよ(*^.^*) この分だと今週末は花見できるかも( ̄ー+ ̄)キラーン

咲いてたよ~♪

とっておきの場所で今日もたんまり走って、みんな大満足でご機嫌♪

みんなのこの顔見れば、どれだけ楽しかったかわかるでしょ~(= ̄▽ ̄=)

ベル♪

すず♪

ルーちゃん♪

アレン君♪

いかがでしたか~

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
みんな、楽しかったんだねぇ~♪

今日は、お店ですずママのカレンに会いましたよ
そんな楽しい時間を過ごしてたので、シェルティーズは爆走無しになっちゃった(^^;;

花見したいなぁ~
でも、花見より『食』な私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted at 2008.03.25 (23:31) by りの (URL) | [編集]
みんな可愛く撮れてるじゃん!!
あの坂(山??)を登ったもんだから、今日は太ももが痛いよ(/--)/
しかも、やっぱり痒い(>_<)

長くてもこの場所は後1ヶ月ってとこかな??
それまでたくさん走りに行こうね!!
Posted at 2008.03.26 (00:30) by さらら (URL) | [編集]
えっ? v-279v-76
こっちは晴れてました

本当にいい笑顔☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

「お花見」いいねぇ~
我が家の周り有名な花見場所ばかりで、
地元民はこの時期、小さくなっております

ワン連れて、静かにお花見できる場所が欲しいな
Posted at 2008.03.26 (08:46) by 吟ママ (URL) | [編集]
えっ?
こっちはいい天気だったのに~。
いいなぁ~~~~~~~。
もう、桜咲いているんですかぁ~。
こっちは全然ですよ~。

ベルちゃんたち、かわいい~。
もでるけんになれるんでは?(><)
Posted at 2008.03.26 (13:42) by ルー姉 (URL) | [編集]
こちらも開花宣言されました。
早くお花見出来たらいいなぁ~。

4匹のうれしそうな顔、とっても楽しかったってわかりますv-291
こちらは朝カミナリがなってました。
すももが怖がっちゃって。。。v-388
Posted at 2008.03.26 (21:22) by まろすもママ (URL) | [編集]
いい笑顔ですねぇ。
なが~い舌を出してるのは、すずちゃん?(間違ってたらゴメンナサイ)
桜が咲いてるんですね。
うちの近所は、あと一歩という感じです。
今週末に一分咲きくらいになるかな?
その次の週末が、お花見シーズンとなりそうですよ。
Posted at 2008.03.26 (21:56) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340りのさん
みんなのこの笑顔みて楽しそうだって
よくわかるでしょ~v-425
やっぱ、この場所はいいわ~♪

花見って結局食べて飲むのが楽しいんだよね。

v-340さららさん
全員いい笑顔で撮れたでしょ(*^o^*)
ここに辿り着くまで大変だったね。あの坂は
思った通り、キツかったε= (++ ) v-356
ウチらも、もう若くないってことかしら??
お山も4月いっぱいかなあ。他の場所でいいとこ
探さなきゃね。

v-340吟ママさん
そちらは雨、雷無かったんですね。神奈川だけ
だったのかな。いやあ、凄かったですよ!
毎年、お花見したいんだけど、気づくともう既に
散ってるんですよ・・・場所もよく知らないし(^_^;)
吟ちゃんたちの爆走場所のあの土手はたくさん
咲いて綺麗でしょうねv-410

v-340ルー姉さん
あの天気は神奈川だけだったんでしょうか?
雨はまだいいんだけど、雷だとベルが吠えまくり
なもんでね(-。-; 
桜も、咲き出すとあっという間♪今年の花見は
そんなに寒くないかも♪
モデル犬?(*ノノ) キャー、嬉しいお言葉ありがと♪

v-340まろすもママさん
こっちより少し遅めなのかな?桜っていいです
よねえ♪お花見できるといいですね(*^^*)
しかもワンコ連れでできたらもっとイイ♪
すももちゃんも雷、ダメなんですよね。私も・・・
ゴロゴロ鳴る音よりもあの光るのが恐いv-356

v-340よつばのかーちゃんさん
爆走した後の顔は一番いい笑顔です(*^▽^*)
こんな顔してくれると、こっちまで嬉しくなっちゃう♪
そうです!長~い舌はすずです。スゴイ長い
でしょ?ベルはここまで舌を出すことないんだけど、
こうやって見るとホント長いね(^_^;)
お花見は毎年どこかへ行かれるんですか?
Posted at 2008.03.27 (21:57) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
