

マウンテンドッグラン?

いつも行くお山のお散歩コースに、以前から気になっていた場所が。

かなりキツイ坂だよ!

上はお山のハイキングコースだけど、下は普通の道路。一応柵はあります。
遊ばせるにはもってこいの場所だと思わない?
伊豆マウンテンドッグランっぽい(o^-^o)

私はこの間さららさんとここに来て、下からワンコ共に引張ってもらって登ったけど、
この坂、相当キツイんだよねε= (++ ) ヒ-ヒー
息切れは勿論のこと、足がプルプルしちゃったよ

パパさんとベルすずは時々ここに来て遊んだことあるんだって~。

ここも気にいった?

ただ、この坂だし疲れるのも早いし、長時間は遊べないけどね。

楽しいねえ♪


何食べてんだ~!

ここには、つくしがいっぱい(*^▽^*)
ベルちゃん、それな~に?つくしじゃないよね? 

今日はいつもより少なめの2時間弱のお散歩♪
(少ないっていうのはパパさんとの場合だよ)
気温が高くなってきたから、そろそろ爆走散歩もキツイかもねえ(;´д` )

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

この場所は本当にマウンテンドッグランみたいだよね。
だけど、道を歩いている人の視線がちょっと痛いけど(笑

やっぱりご主人に囲いを作ってもらわなくちゃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted at 2008.04.06 (13:23) by さらら (URL) | [編集]
上の写真みてもかなりの坂だって分かるんだもん、歩くとかなりきついでしょうね。
そっかぁ~ベルちゃんすずちゃんはパパとだとここで遊んでたのね。。。
ルーパスくんやアレンくんとのかけっこ、パパさんとのマウンテンドッグラン・・・そりゃあ痩せますわv-236

そうそう、膿皮症でうちは病院でシャンプーも処方されました。。。
Posted at 2008.04.06 (16:44) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃんのお加減はいかがですか?
早く治るといいですね。

それにしてもこの急な坂は辛そうですね~。
見てるだけで足がプルプルしてきそう・・・(笑)
ベルちゃん、すずちゃんはパパとここで爆走してるのね~。
私もここで一緒に爆走したら痩せられるかな?(爆)

そろそろ日中は「暑いなぁ」と思うことが多くなりましたね。
お散歩に最適な季節はホントに短いです。。。
Posted at 2008.04.06 (21:22) by ルークママ (URL) | [編集]
凄い坂だねぇ~
いい遊び場じゃない?
ここで遊んでも、怒られないんでしょ?
みつばさんも、一緒に走って遊んだらぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted at 2008.04.06 (22:35) by りの (URL) | [編集]
v-340さららさん
今まで何度も上を通ってたのに、遠くの景色
ばっか見て、下がどんななってるか見たこと
なかったよ。まさかあんなに坂になってるとはね。
あの柵がもっとしっかりしてたらねえ。
くぐれない様にパパさんに頼むか!(爆

v-340まろすもママさん
始めてこの坂を登った時に、自慢げにパパさん
に話したのに「ああ、あそこ!行ったことあるよ!」
だってぇぇ(-。-; 知らなかったよ・・・
お散歩コースのメインがお山になったのが一番の
Diet効果になったかもv-410

今使ってるシャンプーは薬用の低刺激性の
なんだけど、今度相談してみます。だいぶ
良くなってきましたよ♪

v-340ルークママさん
すずは、薬も効いてるみたいで、カユカユも
無くなってきて大きさも少し小さくなったみたい。
ご心配ありがとうございます(*^o^*)

この坂、見た目も相当だけど実際はもっと
スゴイですよ。お散歩コースにこの坂を入れると
多分痩せられるかも~v-389

v-340りのさん
スゴイ坂でしょ~(*^▽^*)
今度りのさんも登ってみる?みんなでプルプル
しよ~よ~(爆
特に立ち入り禁止の看板も無いからいいんだけど、
出入り口も無いから柵をくぐって行くのよ。
どうなんだろ。。。(?-o-)
Posted at 2008.04.08 (22:06) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
