

久々に2回!!

今週は雨が多くて、全然お散歩に行けなかったよぉぉ・・・(-。-; 
ホント、ここのとこ雨多い

今日はたまたまパパさんが会社お休み
そして、お天気もいいじゃな~い!!しかもあったかいし~
今週初のお散歩だから久しぶりに朝夕と2回行ってきましたよ(*^▽^*)

朝はパパさんが♪

昨日の雨で多分お山はグチャグチャだから、普通のお散歩コース+秘密の場所へ!

放牧した途端、追いかけっこしまくり~

「すず~!!待て~~!!」

待て~~!

「捕まえたわよ!!」

捕まえたわよ!!

ひたすら、こうやって2人で遊んだり、ボールで遊んだり♪

楽しんでくれたかなあ?

楽しかったね♪

気温も上がってきて暑くなってきたし、帰ろうとしたら。。。

ベルお姉ちゃん、かなりお疲れのご様子 (++ )

ちょいとひと休み♪

「もう歩けないよ~ヘボヘボだから、ちょっと休んでからねぇ」
すずと違って、ベルはもうおばちゃんだからねえ ( ̄m ̄*)

夕方は私がさららさんと♪

またしても秘密の場所へ~(*^^*) フフ
たっくさん走って遊んで今日は嬉しかったかなあ?2回も行けたしねえ♪

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

元気に遊ぶ姿は見ていても気持ちがいいですね♪
うちのすもももこうやって遊んでくれたらどれだけうれしいか・・・。
外に出るとみんなに「あら大人なしいわね」って言われるんですよね・・・この内弁慶娘は。。。

ベルちゃんもすずちゃんも2回もお散歩に行けてさぞかし爆発したことでしょう( ´艸`)ムププ
お昼からはルーパスくんアレンくんと大運動会だったかな?
Posted at 2008.04.12 (19:46) by まろすもママ (URL) | [編集]
雨降りだとつまんないですよね~(わんこも飼い主も寝)
昨日は2回も思いっきり走れてよかったね。
満足して、家では熟睡できたかな?

前日が雨でも走れるような、水はけのいい場所って
なかなかないですよね。
秘密の場所は雨の影響はナシでした?
Posted at 2008.04.12 (20:46) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
最近、いいお天気が長続きしませんね。
でも昨日はたくさん走れてベルすずちゃんは大満足だったかな?
明日も雨の予報でしたが、気がついたらもう降りだしてました。。。
来週もまた雨の予報だったし。。。
春の陽気を満喫できるのはいつの事でしょうね~。
Posted at 2008.04.12 (23:42) by ルークママ (URL) | [編集]
2回のお散歩は、楽しかったんでしょうねぇ~
ベルすずちゃんの、追いかけっこ楽しそうだね?ベルちゃんの、満足そうな顔が可愛いよ(*´ェ`*)ポッ
でも、ベルちゃん?
おばさんって言われてるけどいいのぉ?
反撃しといた方がいいんじゃない?(´m`)クスクス
Posted at 2008.04.13 (21:50) by りの (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
こうやって二人で遊んでくれるとこっちは楽
ですよね。最初はベルも元気いっぱい
だけど、持久力無いから後はすずとひたすら
ボール遊びかな。2回も行けて満足して
くれたと思うなあ。
夕方は大運動会のはずが、途中で他のワンコ
来たから小運動会かな(笑

v-340よつばのかーちゃんさん
そうそう、ワンコにとっては雨降りは可哀相。
やることなくて寝てばっか。
今週末は何とか降らなかったのでお散歩に
行けて、良かった良かった。
多少ぬかるんでたけど、汚れるの覚悟で
爆走させちゃいました(^_^;)

v-340ルークママさん
先週は一回も行けなくて、ベルすずが私を
見る目の冷たいこと・・・(-。-;
でも金曜に2回、そして週末もたっぷり行って
たくさん走れたので、満足してくれたと思いますよ。
Posted at 2008.04.13 (21:59) by みつば (URL) | [編集]
v-340りのさん
特に今週は平日行けてなかったから
余計に楽しかったんだと思うよ。
この笑顔いいでしょ~。可愛いよねえ♪
本物のおばちゃんに、おばちゃんって
言われたくないよって思ってるかな?(^_^;)
Posted at 2008.04.13 (22:08) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
