

知らなかった。。。

週末は何とか雨も降らなかったですね。
(でも昨夜降ったのかな?道がちょっと濡れてたけど・・・)

金曜日に続き、週末もたっぷりとお散歩に行けてベルすずも喜んでくれたかな?

昨日はパパさんに動物公園まで連れて行ってもらったみたい♪
お散歩から帰ってきて撮ってきた写真見てビックリ!!

だって、菜の花畑があったんだも~ん w(°o°)w おおっ!!

菜の花畑?

この場所はベルすずは初めてなんだって。当然パパさんもね

すず、不安?

初めて行く場所は何だか楽しそうだけどちょっと不安でドキドキかな?

いつもはソフトクリーム売ってる場所から引き返すパターンだけど、そこからちょっと
行った所にこんなに綺麗な場所があったなんて・・・・知らなかったよ( ̄△ ̄)

ホント、綺麗♪

春だねえ♪

桜のピンクも綺麗だけど、菜の花の黄色もいいねえ春を感じる♪

私も今度行ってみよ~っとo(*^▽^*)o~♪

そして今日はいつもの様に「秘密の場所」へ

この間はすずがベルにひっくり返されたから、今日はすずの番かな。

うりゃ~、待て~~!

ガブッ!!

目には目を、歯には歯を・・・ですか?

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

いつもソフトに気が入って、菜の花畑には気がつかなかったのね(´m`)クスクス
菜の花の黄色って、キレイだよねぇ

今回は、ベルちゃんが追いかけられたのね
やっぱり、反撃はしておかないとっ(^^)
Posted at 2008.04.14 (20:39) by りの (URL) | [編集]
うわぁ~菜の花がいっぱいだv-12
綺麗ですね。
ベルすずちゃん、菜の花の中でとってもステキよv-344

す・すずちゃん、女の子なんだから(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2008.04.14 (21:21) by まろすもママ (URL) | [編集]
おぉ~菜の花とってもキレイですね~。
いつもはソフトに目を奪われて気がつかなかったってことかな?(笑)
やっぱり女は『花よりダンゴ』ですもんね♪
って、私だけかな?(^_^;)
Posted at 2008.04.14 (23:23) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340りのさん
そうなのそうなのぉぉ、売店の先にはこんなに
綺麗な菜の花が咲いてたのに、気づかなかったのよ。。。
毎度毎度こうやってお互いにやってるけど
この姿は見てて楽しい♪ベルの必死な顔が特にねv-391

v-340まろすもママさん
菜の花畑、綺麗でしょ?この動物公園には
何度も来てるのに、知らなかったの。。。v-356
ピンクの桜をバックの写真も可愛かったけど
今回もいいっしょ?v-344(*^o^*) キャハッ

v-340ルークママさん
(-^〇^-) ハハ、何回も来てるのにソフト食べて
満足しきっちゃって、帰っちゃうんだよねえ。
そうそう、「花より男子」いやいや「花よりだんご」
ですよ。みんなそうですよv-410
Posted at 2008.04.16 (22:28) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
