スポンサーサイト


爪きり&お耳セット♪

昨日はベルすずの爪きりとお耳セットの為、さららさんと一緒に
ブリーダーさんのお店へ~

先週もお店は大混雑だったみたいですが、昨日もいっぱいだったなあ。

ジェイファミリーさんがいらしてて、しばらくするとyamanaoさん&サラちゃん
そしてりのさんも遊びに来ました(o^-^o)

もうすぐお店に通いだして一年になるというのに、相変わらずベルは吠えまくり(^_^;)
すずはいつもトリミングする所には入ってこず、入り口の辺りでくつろいでるし。。。
虹ちゃんパパさんがベルを抱っこした時に、「ヒート来てるんじゃない?」と言われ、
そういえば、4月が5月に来る予定だなあと思ってたけど、ホントに来てた!!
ベルちゃん、気づかなくてごめんねでも車の中で、ルーパス君やアレン君、
普通だったよなああ。。。ファミリーだからあまり関心が無かったりして(-^〇^-)ハハハ

ルーパス君はトリミングだったんだけど、何と尻尾をブルーにしたんだよ~!!
すっごい綺麗なんだから
色は他にピンクもあるらしいんだよね6月のベルすずのトリミングでやってもらおっかな

すずのお母さんのカレンちゃんがこの間出産したチビッ仔ちゃん5頭も可愛かった♪
写真・・・撮れませんでした。だって、カメラだけ持って行ってSDカード差さって
ないんだもん[壁]/_;) シクシク これで何度目だよって感じ。。。反省。。。

ルーパス君の変身ぶりやチビッ仔ちゃんたち画像はさららさんのブログでど~ぞ~

虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
yamanaaoさん、ご馳走様でした。来月、ドッサリ買って帰ろう~っと

今日は、というよりお店に行った翌日って家の中がすご~く静か。
ベルすずはひたすら寝てます
ベルはもともと寝てることが多いからあまり感じないけどすずがボール遊びの催促しない。
まあ、疲れてるのかもしれないけど、夕方雨の予想もあったので、少し早めにお散歩♪

外に出ればいつもの様になると思ったけど、何だか動きがにぶかったらしいですよ。

眠そう(´ー`)

本当に眠そうでしょ(*^m^*)
去年の暮れから中断してたお耳セット、再開です♪

何か見つけた?

ベルはお座りして何を見てるのかなあ?


近くのお不動池には何と・・・

デカッ!!

何とそこには見事な大きいカメが!!
このお池には夏になるとすごいカメがいるんだけど、この時期に見たのは初めてかも。
しかもこの大きさ!30cm位あったそうです。

当然ながらベルすずは大興奮。そりゃそうだよね。私もこれじゃ驚くよ、ってか早々に
お池から姿を消すかも°゜°。(;^^)  だって何かちょっとコワイ。

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

土曜日のお店はいつも楽しそうですね
いつも、すれ違ってしまうけど・・・

しっぽのお化粧可愛い♪
ピンク期待してます☆^∇゜) ニパッ!!

大きなカメさん「ケヅメリクガメ」ですね
最大で80センチ位になる子もいるので
30センチはまだまだお子チャまよ
大きくなりすぎて捨てられちゃったのかな?
草食性のおとなしいカメなので怖がらなくても大丈夫
カメ好きの私は、カメ天国の「お不動池」行ってみた~い(*゚▽゚*)

Posted at 2008.04.21 (08:50) by 吟ママ (URL) | [編集]
SDカードの入れ忘れって私はしょっちゅうですよ(^_^;)
そういう時に限ってたくさんのお友達に会えたり、いい顔したりするんですよね~。

ルーパス君のしっぽ、カワイイですね~。
ベルちゃんはピンク?
楽しみにしてますね~。

カメさん、大きそうですね。
のんびりお散歩するカメさんに出会えるなんていいなぁ。
Posted at 2008.04.21 (21:43) by ルークママ (URL) | [編集]
ルーパスくんの尻尾、さららさんの所で見てきましたよ。
綺麗に染まってましたね♪
子犬ちゃん達も可愛かったv-291

ベルちゃんヒートになったんだね。
ん?アレンくんもルーパスくんも反応しなかった?何故?

この亀さん、絶対に飼われてた亀さんだよね。
だって普通の池にいる亀さんじゃないもん。。。
Posted at 2008.04.21 (22:05) by まろすもママ (URL) | [編集]
土曜日は、ちょっとだけだけど会えて、楽しかったよ(^^)

ピンクにしたくなったでしょ?
シルバのシッポもまだ、染まってるよぉ~
かなり薄くはなったけどね

カメさん、大きいのね~
ちょっと見てみたいかも(´m`)クスクス
今度みつばさんが、カメさんをナデナデしてるトコが見たいぞぉ~( ̄ー+ ̄)
Posted at 2008.04.21 (22:26) by りの (URL) | [編集]
v-340吟ママさん
お店ではもしかしてまだ一度も会ったこと
ないですよねえ。夢ちゃんには会ったことあるのになあ。。。
え~、吟ママさん、カメ好きなんですかあ?
写真みて何のカメかわっかちゃうなんてすごいわ(*^^*)
小さいのはいいんだけど、この大きさになるとやっぱり怖いかもv-356

v-340ルークママさん
良かった、私だけじゃなかった。。。(*^m^*)
せっかく、ルーちゃんのブルーの尻尾撮ろうと思った
のにさっ!!(TεT;)チェッ
ピンク、目立つかな。でも可愛いよね、きっと♪


v-340まろすもママさん
見てきた見てきた~?すっごい綺麗な色でしょ?
最初は結構目立つなと思ったけど、何回か見てる内に
気にならなくなってくるんだよね。

ベルのヒートも、もう5歳になるとニオイが落ちて
くるんじゃないかと思って。。。(爆
すずには勝てないのかも(-^〇^-)アハハハ

このカメさん、大きいでしょ。捨てられちゃったのかなあv-390

v-340りのさん
会えないのかと思ったけど、ちょっとだけでも
会えたから良かった良かった(*^o^*)
お饅頭間に合ったね。もう少しで完食するとこだったよ。
ルーちゃんのブルーすっごい可愛いんですけどぉぉ
ベルすず、絶対ピンク似合うよね( ̄ー ̄)

カメさんをナデナデ??無理無理e-286
だって30cmだよお。。。o(>< )o o( ><)o
Posted at 2008.04.22 (22:28) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
