

狂犬病の注射!

今日は狂犬病の集団予防接種の日

雨なら病院へ行くつもりだったけど、お天気になって良かった(o^-^o)
しかもいつも行くお散歩コースの途中だから近くて何よりだわ

さららさんと一緒に行ってきましたよ♪

すずは去年の10月に一度打ってるんだけど半年たってるし、
やっぱりベルと一緒の方がこっちも楽だよね♪

ベルすず、多少暴れると思ったけど、チャチャッとあっという間に終了~。
やっぱ病院と違って、密室じゃないし、お散歩の感覚だからあまり
嫌がらないのかな。。。
今回の鑑札は赤でちょっぴし嬉しいなあ(*^m^*) ムフッ

二人とも頑張ったね~( i_i)\(^_^ ) ナデナデ

バリケンはそろそろ暑い?

ベルもすずも最近時々ここで寝てる。バリケンもそろそろ暑いのかな?
フローリングの方が気持ちいいのかもね

ガジガジ・・・

すずぅぅぅ、そればっかかじってないで、ゴハン食べてくれよぉぉフー ( ̄‥ ̄) = =3

ねえ!!聞いてる、すず?

眠くなっちゃったの?

かかえて寝なくても誰も取らないってば

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃん、すずちゃん注射お疲れ様です^^
二人ともいい子で受けられてよかったですね♪

すずちゃん、そこまで大事にしなくてもって感じですね^皿^
よっぽどお気に入りなんですかね☆
抱えて寝るなんてv-238
Posted at 2008.04.23 (16:30) by ..Mika.. (URL) | [編集]
お散歩途中に注射っていいですよね。
うちはいつもワクチンと一緒だから病院です。
まだ連絡来ないんだけど・・・まぁ、ワクチンもまだだしいいっか(*⌒∇⌒*)テヘ♪

すずちゃん、そんなおっきなガム抱きかかえちゃって・・・取られるとでも思ったのかな?
あっ、ご飯食べないからママが取っちゃうもんね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Posted at 2008.04.23 (19:54) by まろすもママ (URL) | [編集]
そう言えば私が子供の頃に飼っていた犬は
集団予防接種ってやつに行って注射していたけど、
最近は集団予防接種って聞かない気がします。

我が家周辺は柴が多いから集団予防接種なんて事になったら
五月蝿くてたまらない気がします。
Posted at 2008.04.23 (22:11) by cocoパパ (URL) | [編集]
このすずちゃんの格好さあ、アレンが時々やるよお。
噛んでるうちに眠くなっちゃうんだよね(^m^ )クスッ
とりあえず、無事の狂犬病が終わって良かったよねえ。
もっとたくさんいると思ってたけど、案外空いてたし♪
Posted at 2008.04.23 (23:39) by さらら (URL) | [編集]
v-340..Mika..さん
今年は何とか普通に受けることができました。
去年は足が固まってた記憶があったけどな。。。

そう、これはすずのお気に入り♪これより一回り
小さいのはあっという間に完食(?)しちゃって
今回は大きいのを(*^o^*)

v-340まろすもママさん
病院だと間違いなく歯むき出しで怒る(ベルは)
けど、この会場だと気づくともうお尻にブスっ!と
されてるからねえ(笑
ワクチンと一緒なの?一ヶ月ずらさなくても
いいのかしら??
私はとっても優しいママだからガムを取り上げたり
しませんよ~( ̄ー ̄)

v-340cocoパパさん
cocoパパさんの辺りでは集団予防接種はやって
ないのですか?ベルを飼って最初の年は病院
でしてたんだけど、集団の方が金額も若干安め
なんですよね(*^^*) フフ
cocoちゃん、柴は苦手なのかな?ウチもどっち
かっていうとダメなほうかなあ。。。

v-340さららさん
とりあえず雨降らなくて良かったね。思ったより
空いてたし、すぐ終わっちゃったし。
私たちの検診も無事に終わったし。結果電話で
聞くの何気にちょっとドキドキかも・・・
アレン君もこれやる?どこまで似てるんだよって
感じ?( ̄ー ̄)そうそう、噛んでるウチに寝ちゃうよねえ。
ガムを枕にしてる時もあるしv-411
Posted at 2008.04.24 (22:41) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
