

頑張りすぎちゃった(;´д` ) トホホ

今日はお仕事が休み・・・お天気もイマイチだし・・・
ってことで久しぶりに大掃除!!(一。一;;)

まずは新聞雑誌や郵便物の整理から。。。

掃除の時は必ず音楽を聴きながらするのがみつば流(*'‐'*) ウフフフ♪
今日は「R35」
好きな音楽聴きながら、たまに歌ったり、そしてごくたま~に踊りながらやると
嫌いな掃除もちょっとは楽しく出来るよね(o^-^o) ウヒッ

ホントに久々の片付けだからたんまりとあって大変大変
毎日ちゃんとやってれば後がこんなに大変ではないんだろうけど、ついつい
ポンポンと置いていくと結構な高さまで積み上がっちゃって、何度も雪崩を起こすのに
それでもやらない(-。-; 見て見ぬフリ~

それから衣替えしたり普通に掃除して・・・(´ヘ`;) ハァ、疲れちゃった

いつもこうやって掃除して毎回思うこと。

「久しぶりにやるから疲れるんだよ。毎日ちょっとずつでもやればいいんだよね」

でもね。。。これが出来ない。。。何故??

家事の中で掃除が一番嫌いなんだもん。。。しょうがないっか(-^〇^-)アハハハ

ベルすずは普段寝てる時間に私がウロウロしたり落ち着いて座っている訳では
ないので、かなりの睡眠不足に。

疲れちゃったね。。。

掃除を邪魔してるのか応援してるのか、観戦してるのか、手伝ってるのか
わからないけど、静かな一日にならなくてゴメンネェ(^_^;)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

掃除お疲れ様♪
毎日コツコツとねえ。。。私も絶対に無理。
掃除がというより、家事が全部嫌い~!!。。。゛(ノ><)ノ
うちも郵便物がなだれを起こしてるよ(/--)/

そんなママの側で2頭でウロウロしてたんだろうなあ。想像できるよお。
だから、夜は熟睡??(*^m^*)
Posted at 2008.04.24 (23:19) by さらら (URL) | [編集]
私は、掃除が一番好き♪
でも、毎日チョコチョコって言うのはねぇ~(^^;;
それでも、とりあえず雪崩れは起こしてないよ(´m`)クスクス
捨ててもよければ、私を呼んで~(爆)

ベルすずちゃん達は、「ママは何をしてるんだろう~?、一緒にお昼寝したらいいのになぁ~」って思ってたかもね(^_-)-☆
夜はグッスリかな?
あっそれは、みつばさんかぁ~( ̄ー+ ̄)
Posted at 2008.04.24 (23:39) by りの (URL) | [編集]
お疲れさまぁ~♪
私もすぐに片づければいいのにやらないから後が大変v-292
よかったぁ~同じ様な人がいて(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私はこの前のお天気がよかった日にお洗濯ばばぁやってました。
こたつも片づけてホットカーペットだけにしました。
ベルすずちゃん、お疲れさま。。。
Posted at 2008.04.25 (19:29) by まろすもママ (URL) | [編集]
うちの仔は掃除機めがけて飛んで来ますヨw
拭き掃除でも遊びと勘違いするのかダッシュで…

毎日やれば良いと判っていても ついつい・・・
ってのが なかなか治せないんですよね f(^^;)
Posted at 2008.04.27 (01:09) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340さららさん
第一弾だけど、とりあえず少しはね(*^^*)
毎日コツコツと言ってるそばからカウンターに
ポンポン置いてるし!( ̄∇ ̄ ;)ダメだね。。。

そうそう、二人はウロウロしてて邪魔してくれたわよ(爆)
お散歩行ってない割りによく寝てたな。

v-340りのさん
(≧◇≦)エーーー!掃除一番好きなのぉ?
尊敬するわ。。。どうやっても好きにはなれない。
私は洗濯が一番好き。呼んでいいの。週一だけどいいの~?v-389
夜は、私もベルすずもみんな爆睡でした(*^^*)

v-340まろすもママさん
まろすもママさんも私と一緒だったのね♪
よかった、結構いるもんだわね( ̄ー ̄)

家事の中では私は洗濯が一番好きなので
多い時は一日3回くらいするよ!キレイに
なるってことでは掃除と一緒なのにね。。。(謎

v-340cocoパパさん
cocoちゃんは掃除機が遊びの道具の一つだって
思ってるのかな。それはそれでまた大変ですね。
ウチは掃除機の時はいない方いない方と
移動してくれるので楽です(*^▽^*)
掃除って、ほんと毎日の積み重ねで部屋も綺麗に
なるのに・・・う~んなかなかねv-356
Posted at 2008.04.27 (21:38) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
