

しょうがないなあ

今日は一日良いお天気に恵まれましたねえ(^―^)
病み上がりで朝のお散歩も行ってあげられなかったので、
夕方、いつもの公園に行ってきましたあ
5時でもまだまだ陽射しが強いですね。暑いからササッと
済ませようと思ったのに、ベル・・・・動かず・・・ (--;)
暑いのがなんたって、苦手なベル。ちょろっと歩いて休憩。
やっと歩き始めたと思ったら、また休憩なかなか進みません。
公園内はボーボになってから、中には入らないで、周りの歩道しか
歩かないのですが、今日はどーしたことか、中に入りたくて
仕方ないらしい。フー、しょうがないなあ。ちょっとだけだよ。

ボーボー、気にしないもん


これで、嬉しいのかい?満足かい?
後で、ちゃんと歩いてよ、ベル(^-^ )

誰かきたかな?


そんな見てても、誰もボーボーのとこには来ないよ。
みんな、周りしか歩いてないでしょ?
ママを早くボーボーから出させてよ~!!

Leave a comment

Private :

Comments

う~ん・・・
ベルママさん、風邪の具合はいかがですか?
治りかけが肝心なので気をつけてくださいね。

ベルちゃんも草むらが気になるのね。。。
どうしてワンコって草むらがすきなんでしょうね~?
うちのルークも草ボウボウのところばかりをワザとのように歩きます。
家に帰ってからお土産いっぱいなお腹を見ると、ため息が出ますよね。。。
Posted at 2007.05.21 (22:09) by ルークママ (URL) | [編集]
あら、今日はうちも5時頃だったけど会いませんでしたねえ。
確かに暑かった。。。
草の上がひんやりして気持ちが良いのかなあ??
でも、帰ってからが大変だよねえ。
うちも公園の外側しか歩かせてないのに、お腹にお土産いっぱいになっちゃう。
Posted at 2007.05.21 (22:23) by さらら (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.05.22 (00:04) by () | [編集]
病み上がりのお散歩って結構大変ですね
お疲れ様でした(^^)
うちも草がボーボーのトコって行きたがって困っちゃいます(^^;)
でもきっと涼しいんですよねぇ
帰りは歩いてくれたのかな?
Posted at 2007.05.22 (00:46) by りの (URL) | [編集]
風邪はよくなりました?
あまり無理しないようにねe-343
暑いからすこしでも涼しくしようと草むらに行くんですよ。
だって草ってひんやりして気持ちいいんですもん(*^.^*)エヘッ
昨年、伊吹山に登った時、すももも草むらに入っては休んでました。
でも今年は危ないぞぉ~~~ベルちゃんv-290
Posted at 2007.05.22 (17:00) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-256ルークママ さん
風邪は回復に向っています。ご心配ありがとうございます。
どーしてか草むらが好きみたいです。アスファルトは暑いし
この時期は特に入りたいみたいです。
ダニも気になるし、こちらとしては困るんですがね・・・

e-256さらら さん
会わなかったですね、残念v-390
多分、涼しいんでしょうね。中に入ってすぐ出てくればまだ
いいんだけど、入ったら最後!ペターって寝ちゃって
しばらくは動かないし・・困ったもんだ・・・・ (--;)

e-256りの さん
風邪はほぼ治りました。ご心配ありがとうございます。
やっぱり、草むらは涼しいし気持ちいいんでしょうね。
中に入って少しは満足したらしく、前半よりは歩いて
たかなあ。今からこんなで、夏はど-しましょ(-_-;


e-256まろすもママ さん
風邪、だいぶよくなりました。ご心配ありがとうございます。
気持ちはわかるんですよね、草の方が全然気持ちいいし。
でもねえ、、、ワンコママとしてはね、、、v-356
今はまだいいですけど、これからは蚊の餌食になること
間違いなし(-。-;)
Posted at 2007.05.22 (20:43) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
