

一周年♪

このブログを始めて今日で一年が経ちました。

もっと前からやっていたような気がするなあ。。。
しかもこの一年で新しい家族すずも迎えて、夕飯ブログまでやってるし(o^-^o) ウヒッ

今まではPC、ネットはパパさん専門って考えだったし、私は殆ど使うことがなかった。
通販で買い物するくらいだったかなあ。

お友達のさららさんに「私、ブログやってるんですよ」と言われてそれをきっかけに
他のワンコブログも見るようになって、何よりこんなにシェルティを飼ってる人がいて
何かすごく嬉しかった。
毎日過ごしていく中で、色々あったことや思うことをこうやってブログに書くのも
いいかも、と思って始めて早、一年!

一年で、たくさんの方とお友達になれて、その中でも何人かとは実際にお会いできたし(*^^*)
そして、写真をたっくさん撮るようになったかも

ベルの仔犬の頃の写真はいわゆる普通のカメラしかなくて、その時デジカメ
持ってなかったからなあ。。。あ~~、惜しかったなあ。

ブログ理由に、自分専用のPCとデジカメをゲットできてそれも何気に嬉しかったりして~(≧∇≦)

この一年、このブログを読んでくださり、コメントしてくださってどうもありがとうございます。
そのコメントで元気や励ましを貰っています。
そんな皆さまにとても感謝しています。

これからも毎日更新ではないし、くだらない内容だったり、私の愚痴だったりと
色々な記事をUpするかもしれませんが、今まで同様よろしくお願いします。

    ママのこともそうだけど、私たちもよろしくネ

よろしくお願いします♪


押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

1周年、おめでとう~(^^)V
そっかぁ~1年かぁ~
もっと前から、やってたっぽいよねぇ
これかも、ベルすずちゃんで楽しませてねぇ
もちろん、そのほかのことでも(≧∇≦)b OKよん♪
Posted at 2008.04.29 (23:49) by りの (URL) | [編集]
あれ? 私の方が先だったんですか? (汗)

私は元々車関係で色々とやっていたのでワンコを飼うと
決めた日からワンコブログの準備を始めていましたw

そっか、、 ほとんど同じ時期に始めていたんですね。
1周年おめでとうございます&これからも宜しくお願いします。
Posted at 2008.04.30 (00:40) by cocoパパ (URL) | [編集]
もう1周年なんだねえ。
おめでと~!!( ^^)爻(^^ )

あれから1年なのかあ。
この1年で一緒に旅行に行ったり、お互いの家に行き来するようになったり。

本当はね、ブログをやってることを近所の人には言うつもりはなかったんだけど。
勇気(?)を出して言ってみて良かったわ♪
Posted at 2008.04.30 (01:01) by さらら (URL) | [編集]
えぇ~まだ一周年?って感じですわ。
おめでとう\(^O^)/
何気ない日々なんだけど、こうやってブログとか始めていろいろな人と知り合ってなんだかうれしいですよね。
これからも楽しい記事を楽しみにしてますねv-291
Posted at 2008.04.30 (20:32) by まろすもママ (URL) | [編集]
ブログ開設一周年、おめでとうございます~
そっか、さららさんがきっかけだったんですね。
ブログを始めると、写真をたくさん撮るようになりますよね。
デジカメじゃなければ、こんなことできないですよね。
今では連写や動画も駆使して撮りまくってますよ(笑)
これからも、ベルちゃんすずちゃんの楽しい記事を
楽しみにしていますよ。
Posted at 2008.05.01 (18:04) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
1周年おめでとうございますv-315
たしかに「まだ1年?」って感じですよね?
もっとずっと前からベルちゃんやすずちゃんを見ていたような(^^ゞ
これからもラブリー姉妹v-344のラブリーな生活v-345を楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted at 2008.05.01 (22:13) by ルークママ (URL) | [編集]
皆さん、どうもありがとうございま~す(*^▽^*)

v-340りのさん
そうなの、まだ一年よ~。でもりのさんと会ってからは
まだ一年は経ってないんだよね。何か随分前から
お友達だったような気がするよぉぉ( ̄ー ̄)
ベルすずよりも他の事の方で楽しませたりして(笑)
これからもこんな私ですがよろしくお願いしま~す♪

v-340cocoパパさん
去年の今頃までは恥ずかしながらブログって
何?みたいな感覚でしたのでね。。。(^_^;)
実際始めてみて皆さんのコメントが嬉しかったり
写真をいっぱい撮ったりと、楽しいです♪

こちらこそよろしくお願いしますv-411

v-340さららさん
ねえ、あれから一年だもん!早いよね。。。
PC初心者みたいなもんだったからこのブログを
始めるのにあたって、色々教えてもらって以前より
仲良くさせてもらって嬉しいわ♪いつもありがとね(*^o^*) テレテレ
夕飯ブログもさららさんの影響だったもんねv-392

v-340まろすもママさん
何でか皆さん「まだ一年」って思われるみたいですね(^O^)
大昔(?)社会人一年目が終わる頃に先輩や上司に
「まだ一年目か」ってよく言われてた事思い出しちゃった(笑
まろすもママさんにはお洋服なども作って貰ってホントとても
嬉しく思ってます。いつかお会いできたらいいですよねえv-353

v-340よつばのかーちゃんさん
ドキドキと不安で始めた最初の頃が何だか懐かしいですv-391
最初は主人とPCの取り合いで大変でしたけど、今じゃ専用パソも
あるしね(*^^*) フフ
最近じゃ主人はコンデジに満足せずデジイチに興味が・・・v-356

v-340ルークママさん
(^^*) ホホホ、やっぱり「まだ」って感じですか?
ブログ始めて、すずと同じブリーダーさんの方とは
何人か会えたことは勿論嬉しいですが、ルークママさんとは
まさか本当に会えるなんて思わなかったです。
そうそう、ママ同士でランチしなくちゃネ♪
こちらこそよろしくお願いしますv-411
Posted at 2008.05.01 (22:54) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
