

とりあえずエライ?

すずのお気に入りのおもちゃは我家にはたくさんあるけど、
その内の一つがこのリラックマ(*^▽^*)

リラックマ♪

だいぶ、ボロボロになっちゃったけどね。。。

このリッラクマを使ってちょっとすずと遊んで(試して?)みました

まずは少し遠めに。

ちょっと近くに。

ここだと取れるでしょ♪

やっとゲットできたねぇ♪

コタツテーブルに置いてやってみたけど、テーブルに足かけてまでは
取らなかったから、まあとりあえずはえらかったかな( ^ー゜)b
私が目の前にいたらできないよね
お留守番の時もちゃんとこうしてほしいんだけどなぁぁぁ。。。

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃん・・・見てるねぇ~(´m`)クスクス
でも、テーブルに足(手?)をかけないのは、v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

リラックマの、綿は出たかな?(* ̄m ̄)プッ
すずちゃん、優しく遊んであげてね(*^^*)
Posted at 2008.05.04 (01:23) by りの (URL) | [編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すずちゃん偉かったねぇ~。
ちゃんとおこたにお手手を乗せなかったもんね♪
でもママが見てなかったらどうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのすもも同じように私が見てるとじーーーと見つめてます。
私がいなかったらどうするんだろう???
Posted at 2008.05.04 (17:24) by まろすもママ (URL) | [編集]
おっ!!噴出し付きですな。
2つ目の画像のすずちゃん、寄り目でかわいい~。

そう言えば、サラは最近、ぬいぐるみで遊ばなくなったなぁ。
大人になったのかな...。
ちょっと寂しいかも。
Posted at 2008.05.04 (22:13) by yamanao (URL) | [編集]
すずちゃんじーっと見てるねえ。
このちょっと真剣な目が可愛いんですけど(*^-^*)
今度さあ、隠れて試してみたら??(笑
綿が出てもきっとママが治してくれるよねえ。
だから、いっぱい遊んで「ママ、治して~!!」ってね(≧∇≦)
Posted at 2008.05.05 (00:01) by さらら (URL) | [編集]
んふふ、すずちゃんリラックマをガン見だ~(笑)
ママが見てなかったら、どうするのかな?
よつばは甘えたなので、届きにくいところにあると
自分からは絶対に取りませんねぇ。
人が近くにいれば「取ってくれ!」と要求するし、
自分しかいないと諦めてます。

そうそう、こちらのブログをリンクしても構いませんか?
ヨロシクお願いします。
Posted at 2008.05.05 (15:27) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340りのさん
すっごい見てるでしょv-410
今回はえらかったけど、きっと私がいない時は
足をかけて取っちゃうんだろうなあ。。。
リラックマの背中は既に綿出てるe-263

v-340まろすもママさん
留守番の時におこたに乗ってるのはすずに
やられちゃうから危険なのが最近わかったん
だよねえ。私がいたからやらなかったけど
いないと危ない危ない(-。-;
すももちゃんもママいないとやっちゃうの~?

v-340yamanaoさん
ちょっと寄り目でしかもやや猫背気味でしょ(笑

やっぱりある程度年齢いくと遊ばなくなります。
ベルは3歳過ぎた頃からぬいぐるみ、ボール遊びに
興味が無くなりましたもん。少し寂しいですねv-390

v-340さららさん
この真剣な目、寄り気味でいいっしょ~(´ー`)
いないと絶対やると思うよ。。。
たまに私がキッチンにいると足のっかてる時今まで
何度かあったもん。怒ると一応すぐやめるけどね。
治して~って言われても無理で~す(^O^)
すず、アレン叔父ちゃんのママに治してもらおうね♪

v-340よつばのかーちゃんさん
(-^〇^-)ハハ、ガン見してるでしょ。この真剣な眼差し
何気にちょっと可愛いv-398
最初の頃は私がいないと足かけて取っちゃいますけど
最近は少しは我慢してるっぽいです。でもそれはあくまでも
私が家にいる時ですけどね(^_^;)お留守番の時は危なっかしくて
机の上には何も置けません。

ブログのリンク、いいですよ♪こちらもリンクさせてもらいますね♪
Posted at 2008.05.05 (22:44) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
