

難しいね・・・(-。-;

ワンコの写真の撮りかたって結構大変ですよね。。。▼o・ェ・o▼

走ったりしてるとこなんかブレブレになるわ、あまりにもワンコの走るスピードが
早すぎてシャッターを押した時には尻尾しか映ってないとかllllll(- _ -;)llllll
だから結局動画が一番楽だったりと思っても、これもそうそう簡単でなないし・・・

家だとおやつとかあるからお座りさせて二人ともカメラ目線で撮るのはまだ
出来るけど、外でだとおやつ無いし、車やら人やらで気が散るものが周りにあるし
これもまた難しい・・・ (_ _ ;;

お~い・・・目つき悪いぞ

ベルちゃん、それ流し目のつもり~?(>y<) !?

さあ、再度チャレンジ!!う~ん・・・(;^-^;)すずはこっち向いてるけどベルはダメだねえ。

ベルちゃ~ん・・・

まっ、いっか。。。

(;´д` ) トホホ、何とか撮れたもののも、カメラ目線にはならなかった。

でもそれなにりに撮れたからいいとするかっ!!
しかし二人は一体何を見てるんだろうかねぇ。。。

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

よつばだけでもカメラ目線にするために小道具(おやつ)を使うのに、
2頭以上いると、もう大変でしょうね。
スピードについていけないなんてしょっちゅうで、
あとで写真をチェックしたら、よつばの姿なんて全く写ってなかったってザラにありますよ(苦笑)
デジカメのいいところは、とにかく撮りまくることができることですよね!

リンクのことなんですが、rssを調べようとして分からなかったんです。
どこに入れば、このブログのrssが分かりますか?
Posted at 2008.05.06 (12:02) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
ほんと難しいよね。
走ってる姿とかをかっこよく撮りたいんだけど全然ダメ。。。
デジイチとかだと撮れるんだろうけどそんなものないし(v_v)
誰か普通のデジカメでも綺麗に撮れる方法教えてくれないかしら?

ベルすずちゃん、何か興味ある物でもあったかな?
Posted at 2008.05.06 (13:55) by まろすもママ (URL) | [編集]
走ってるところとか、コンデジで撮るのは至難の業ですよね。。。
デジイチが欲しくて欲しくて(/_;)
でも、みつばさんの写真はいつもとってもよく撮れてますよ~。
お外だとカメラ目線は難しいけど、いつもとってもいい表情してますもん♪
美人姉妹はどこから撮っても絵になるもんね~。
Posted at 2008.05.06 (23:27) by ルークママ (URL) | [編集]
ワンコの写真は、難しいよねぇ~
特に動いてる時の写真は、いつも失敗ばかり(^^;;

この写真、可愛いよぉ~
でも、なに見てるのかしらね(´m`)クスクス
Posted at 2008.05.07 (00:07) by りの (URL) | [編集]
v-340よつばのかーちゃんさん
小道具使わないとほぼ無理ですね(-。-;
すずの場合はおもちゃにもすごい反応するから
カメラの上にボールとかぬいぐるみの先っぽを
チラ見せして撮ってますv-411
そうそう、ここにのせる写真もガンガン撮った内の
一枚だったりしますからねv-356

リンクできましたか?よくわからないのですが
このブログのURLではリンクできないんでしょうか・・・

v-340まろすもママさん
そうでしょ、難しいでしょ!ワンコの写真で一番
簡単なのは寝姿だけかもね(*^m^*) フフ
デジイチだと綺麗に撮れるんだろうね。でもさ、
上手く使いこなせそうもないけどねe-263

v-340ルークママさん
コンデジで走ってるの撮るのはホント難しい。
お散歩の写真はほとんど放牧タイムだから
余計大変ですわ(;^-^;)
デジイチいいですねえ。パパさんも欲しい欲しいと
訴えてます。
お褒めのお言葉ありがと♪嬉しいです♪

v-340りのさん
ねえ、難しいよねえ。やっぱる動きが早いから
ブレブレになちゃうんだよねv-390
あくびの写真とか撮りたいのに、すごい形相のが
撮れちゃったりしてさ~(--)~
Posted at 2008.05.07 (22:35) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
