

あれから5年♪

今年の365カレンダーの5月9日、今日は我家のベルすずがのってます♪

このカレンダーがある事を知った時、ベルの誕生日にすぐ登録!!と、思ったけど
もう既に登録してる仔がいたから、家族の誕生日や結婚記念日やら見たけど全部ダメ

ウーン /(-_-)\、ど~しよ。。。
そしたら5月9日が空いてた!!(= ̄▽ ̄=)V やったね!!

だってこの日は特別な日なんだもん

5年前の今日、5月9日は、ベルと初めて出会った運命の日(*^^*) フフ

シェルティを求めてペットショップに行ったら、ちょうどこの間まで兄妹で二頭いたんだけど
男の仔は先日決まってしまい女の仔は違う店舗に行ってしまったとのこと。

そこから少し遠くのお店だったけど、もうそんなの関係ないって思ってそのまま

車の中ではパパさんと、「ど~しよ、きっと可愛いよ、ど~しよ~」そればっかり。
ドキドキでお店に着いて、扉を開けたら、たっくさんのワンコが♪

その奥の方でキャンキャンと吠えてる仔がいた。こっちをジッと見てる。

それがベルとの初めての出会い(´ー`)

(≧∇≦)♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 可愛い過ぎるよぉぉぉ

数日考えようという思いは一切なく、こんなに可愛いシェルティにはもう出会えないと
思い即決めでした(o^-^o) ウヒッ

閉店ギリギリまでベルの可愛さにウットリして帰りたくなくなっちゃった。

最初に行ったお店で言われた飼い主さんがもう決まってしまった男の仔、
ベルの同胎のヴィエリ君とも念願かなって再会できたし。

ワンコとの出会いはホント、運命ですよね♪
あと一日遅かったらもう会えなかったかもしれないし。。。

ベルと出会って我家はとっても幸せな日々を過ごすことができています(* ̄▼ ̄*)

あれから5年、大きな病気もせず元気で去年は妹のすずを迎えて、仲良し姉妹に
なってくれてホント嬉しいです

ベルちゃん、ウチの仔になってくれてありがと~(。・・。) ポッ
いつまでも元気で可愛いベルちゃんでいてねぇ♪

ママもパパも幸せだよ♪


押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日のカレンダーは、ベルちゃん、すずちゃんだったんですね。
わたしはそういうのに疎くて、応募していないんです。
今年は応募しようと思って、写真を集めてますよ。

愛犬が家族になった日って、大事な記念日ですよね。
よつばも、3ヶ月になって値が下げられていて、
少し遅かったらよそのお家の家族になっていたかもしれません。

ベルちゃん、これからもすずちゃんと仲良く、
元気で過ごせますように♪
Posted at 2008.05.10 (16:49) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
あらら・・・昨日のカレンダー見損ねちゃった(^^ゞ
前に365日カレンダーに画像を送ってアップしてもらいカレンダーを買った事あるけど今回はやめちゃった。

ベルちゃん可愛いv-238
そう言えばうちもすももに一目惚れして即買いだったわf(^ー^;
Posted at 2008.05.10 (17:59) by まろすもママ (URL) | [編集]
やっぱり自分の所に来る仔は、決まってるんだよねぇ
その日に、お店に行ったのは、ベルちゃんに呼ばれてたんだよ(^^)
これからも、ベルちゃんと楽しく過ごしてねぇ~
あっもちろん、すずちゃんもね(^_-)-☆
Posted at 2008.05.10 (23:22) by りの (URL) | [編集]
やっぱり出会うってのは運命ですよね
たまたまその日にその仔と遇った・・・ と思うけど、
それは偶然なんかじゃ無くて運命的に逢うんでしょうネ

その日 その場所に行かなければ出会えなかった…
でも、それは出会う運命(必然)だったのでしょう。

うちの仔が我が家に来たのも必然だったのだと思います f(^^;)
Posted at 2008.05.11 (21:12) by cocoパパ (URL) | [編集]
ベルちゃん、本当に可愛かったよね!
何度も言うようだけど、大切に抱っこしてる姿が本当に印象に残ってる。

早いねえ、もう5年なんだ。
ベルちゃんもすずちゃんも、ルーもアレンもみんな運命ですから♪
そして、この4頭がファミリーみたいなのもね(^m^ )クスッ
Posted at 2008.05.11 (22:41) by さらら (URL) | [編集]
365カレンダーのブログパーツを見ながら、“ベルすずちゃん”に似てるなぁと思ってました。
でもまさか本人だとは・・・(^_^;)

ベルちゃんが来て5年ですか?
うちと一緒ですね。
ワンコとの出会いはホントに運命ですよね。
生まれた時から「赤い糸」で結ばれてたんだと思う今日この頃です。
Posted at 2008.05.12 (20:59) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340よつばのかーちゃんさん
私も今回が初めてです♪ブログ友達から教えて貰って、
我家のベルすずも、と登録しました!
今年はよつばちゃんも登録ですね。楽しみ♪

誕生日や、おウチにお迎えした時も勿論大切な
日だけど、出会った日は一番思い出深いかも(*^^*) フフ

v-340まろすもママさん
実損ねちゃった~?でも大丈夫!ブログパーツで前の分も
見れますからねえ( ^ー゜)b
すももちゃんも今年は登録しよ~よ!!

ベルも一言で言うと一目惚れv-347
何かビビッときちゃったんだよねえ。ホント運命的!

v-340りのさん
ベルもすずも我家に来ることは決まってたんだね♪
やっぱり呼ばれてたのかあ(= ̄▽ ̄=)
すずの時も、もう抱っこした瞬間に何か感じたもんv-344
りのさんも三回も呼ばれちゃったのね( ̄ー ̄)

v-340cocoパパさん
やはり運命的なのでしょうね(*^^*)
あの日あの時間にあのお店に行かなければベルと
出会いませんでしたね。でも運命だとすれば例え翌日でも
ベルは私たちが来るのをきっと待ってたのかも。

v-340さららさん
あの仔犬の頃のベルは可愛かった~♪(勿論今もね♪)
もうこの仔しかいないって思ったもん(´ー`)
そうだよね、みんなそれぞれ運命なんだよね。
このファミリーは大切な存在ですv-398

v-340ルークママさん
(-^〇^-)アハハハ、気づかなかったですか?
ルークママさんのブログにも貼ってありますよね。
ルーク君は8月だったかな?あの時はい写真もなく
とりあえず登録したけど、今見るとこのブログのPRと
同じやつだったv-356
運命って不思議♪うんうん、生まれた時にはもう
決まってたのかもしれませんね(*´ー`)
Posted at 2008.05.12 (22:28) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
