

困った仔だねぇ・・・

我家のお転婆娘、すずは・・・疲れ知らず!

昼夜問わず、とにかくいつまでも遊んでたいみたい。

ベルは基本的にゴハンとお散歩以外の時はひたすら寝まくり~
すずも一緒に寝てくれると、こっちもPCやゲームに夢中になれるのに、
もう私の所にポンポンおもちゃを運んでくる(;^-^;)

ずっと無視してると最近は私が座ってる座椅子(ソファの前にある)の後ろ側に
まわって、そこから足をちょいちょいして「かまってぇぇ~」攻撃

これが20分ほど・・・(;´д` ) フー

もう、「寝なさい!!」と言っても寝るわけないしね・・・

も~~ o(>< )o o( ><)o~~ こうなったらこうしてやるぅ!

                   確保


ジッとしてなさい!

でもこうやってもおとなしくしているのはほんの少しの時間

ずっと抱っこも、重いし暑いから解放させてあげると・・・

今度はパパさんの方へ「かまってぇぇ~」攻撃!

ちょっとはボール遊びするけどパパさんもPCはやりたいらしく・・・やっぱり・・・

                    確保

(^w^) ぶぶぶ・・・

確かにPCはできると思うけど、すずは迷惑??

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

遊びたいさかりだからねえ。
そのうち、遊んでくれないの?ってこっちが言いたくなるくらい寝るようになるんじゃない?
今のうちに格闘技ごっこでもして頂戴♪
なんなら、うちが預かろうかあ??( ̄+ー ̄)
Posted at 2008.05.14 (23:24) by さらら (URL) | [編集]
ちょっとは遊んであげて、「今日はおしまい」ってやれば、ちょっとは満足して寝てくれるんでは?
なんなら、うちが預かろうか??( ̄ー+ ̄)
Posted at 2008.05.15 (12:24) by yamanao (URL) | [編集]
みつばさん、体調はいかがですか?
お天気と共に頭痛もなくなってるといいのですが。。。

確保されてるすずちゃんかわいい~v-10
“かまって、かまって”やってくれるなんて羨ましいですよ~。
うちなんてちっともそんな可愛らしいことしてくれないですもん。。。

なんならウチが預かりましょうか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted at 2008.05.15 (22:38) by ルークママ (URL) | [編集]
うちの仔も私が屋根裏でPCやってるとトコトコと
階段を登って来たりしますが、傍に居るだけで
安心するのか すぐに寝そべりますヨ

相手にしないと判れば諦めてくれる.... かもw
Posted at 2008.05.16 (23:13) by cocoパパ (URL) | [編集]
よつばも「かまって!」攻撃してきますよ~
でも、相手にしなければそのうち諦めて寝ちゃってます。
それか、わたしの足をカリカリして、
足を広げてやるとその間にすっぽり収まって満足してますね(笑)

1歳未満の、まだまだ遊びたいすずちゃん。
なんなら、ウチが預かりましょうか?(←遠いってー:笑)
Posted at 2008.05.17 (21:28) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340さららさん
もうこの時期は仕方なにのはわかってるんだけどねぇぇ。
ベルの時は3歳を過ぎた頃からめっきり
遊ばなくなったし、そう考えるとやっぱり今の内に
遊んどとかないと後々寂しくなるかもね(^-^)
預かってくれるの~?ヤダ~ダメ~(笑

v-340yamanaoさん
すずに「おしまい」は通じないらしい。。。v-356
でもかなりの時間ボール投げとボールキャッチしてるんだけど
「かまってぇぇ」攻撃が延々と続くんですよぉぉ。相当疲れてるのにね。。。
すずちゃんを預ける??ヤダ~ダメ~v-391
あっ、でもアジの練習にすずも一緒に参加させて
くれるならOKだったり(笑

v-340ルークママさん
ご心配ありがとうございます。
さすがに毎日だと辛いのは辛いけどさすがにもう
慣れてきちゃいました(^_^;)嫌だけど薬に頼って
何とかもたしてます。
まあ、すずはまだ遊びたい盛りだから仕方ない
のはわかってるんですけどね。でもシツコイんだよなあ(-。-;
すずをそちらへ?ヤダ~ダメ~(笑
ルーク君、恋しちゃっりして?

v-340cocoパパさん
cocoちゃん、寄り添って寝そべるなんて・・・
可愛い~(= ̄▽ ̄=)
すずもたまにそうやってくれるけど、基本はそうする前に
まずはたっぷりボール遊びをやらないと満足いかないらしく、
しかもその時間はかなりのものですv-356

v-340よつばのかーちゃんさん
よつばちゃんも「かまってぇぇ」攻撃するん
ですか?多少なら全然いいんだけど、すずの
場合はエンドレスに近いですから(;^-^;)
まあ、まだまだ遊び盛りですからねえ。
数年もすれば遊ばなくなるし、逆にこっちが
寂しくなったのはベルで経験してるしもう少し
相手してあげますかね♪
預かってくれるんですか~?ウーン /(-_-)\
ヤダ~ダメ~です!!(笑
Posted at 2008.05.18 (21:06) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
