

今日は怒らなかったね。

夕方のお散歩でライト君に会いました
ベルのほうが一歳位お姉さんかな。すっごい毛もフサフサで
歩く姿なんか、かっこいいですよ~!

ライト君です♪


ベルは気が強いので、男の仔にも平気で、怒りますからね。
普通にお鼻クンクン程度はいいんですけど、おしり嗅がれちゃうと
もうダメスゴイ顔で、スゴイ剣幕で怒ります。
ライト君ママ、ゴメンナサイネm(_ _)m
が、しかーし!!ベルがシーズン中は、これがまたその時にしか
見られない行動が・・・おしり嗅ぎ嗅ぎも全然OKだし、
自分からガンガン積極的にアピールしまくり
ヨダレもいつも以上に多いし(≧▼≦)
ライト君ママもビックリ!一年に二回だけのベルのお許し(*^^*) フフ

でも今日はシーズン中でもないのに、ベルったら、怒んなかった。
めずらしい時もあるもんだ。
どーしたのかな?ちょっとは大人になったのかな?

エッ?写真撮るの?


ちゃっかり、自分だけカメラ目線かい!!

Leave a comment

Private :

Comments

そうなんだ.......
そっか... そうなるのか.... φ(。。;)メモメモ

なんせ私自身が経験無いんで判らないんですよね
うちの仔がそうなったら我が家の女性陣に任せたいです。
Posted at 2007.05.22 (22:18) by cocoパパ (URL) | [編集]
ライト君、やっぱり男前だよねえo(^^o)(o^^)o
ライト君と一緒にいるとうちのルーが貧弱に見えるもの。
ベルちゃんはライト君にもしかしてラブラブなのかしら??
なんだか顔が嬉しそうなんだけど(*^m^*)
Posted at 2007.05.23 (00:40) by さらら (URL) | [編集]
いやぁ~ほんとにシェルが多い所ですねv-12
うらやましい。。。
うちはどっちかと言うとコリーさんを見る方なのでシェルに会えるとうれしくてe-343
ベルちゃん、ライトくんの気持ちを受け入れてきたかな(*^.^*)エヘッ
うちは怒る所までいかなくて、怖くて怖くて動けなくなるのが精一杯です。。。
Posted at 2007.05.23 (11:42) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434cocoパパ さん
必ずしも皆が皆、そうなるとは限らないですけど、多少の変化は
あると思いますよ。逆パターンで、普段は怒らないのに、シーズン中に
なると、カッカしてる仔とか。。。
早い仔だと、生後7ヶ月ごろに来るかなあ。うちは確か8ヶ月でした。

e-434さらら さん
ライト君は何か男っぽいよね。大きいのもあるだろうけど、
雰囲気かなああv-344
ライト君に対しては前回の生理からちょっと態度が変わってきたんだ。
4歳になってから好みが変わってきたのかな?

e-434まろすもママ さん
そうですね、ここの所、シェルティは相当増えましたよ。
嬉しいことですv-398
明らかに、ライト君への行動、段々変わってきました。
不思議ですね、ワンコって?!
Posted at 2007.05.23 (21:11) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
