

最近のお散歩コース♪

4月中頃からお山には全然行ってません。。。
この時期は見たことないような虫もブンブン飛んでるし、ヘビも出るし
しかも草ボーボーでしょ(-。-; お山はうっそうとしていて、暗~い感じになっちゃってます。

秘密の場所も当然ボーボーで行けないので、最近は違う公園に行って放牧~

昨日のことですが、さららさんとその公園へ行ってきましたよ!

この遊ばせてる場所は野球ができるグラウンドになってるので、芝生の管理も結構
ちゃんとしてるし、夕方5時以降は案外誰もいなく穴場だったりして(*^m^*) ムフッ

相変わらずボールに夢中のすずとアレン君♪

まだボ-ル遊びするの?

ベルはまあ、秘密の場所ほどではないけどまあまあ走るかな。
ただ、他のワンコもそれなりに来るし、いつもの公園ではないので初対面の仔が
多いからかな。いまいち、走りに集中できないらしい。

仲良くできるかな?

そして一人でスタスタといいニオイを求めて彷徨ってるしね(-^〇^-) ハハハハ

あれっ??ここにも彷徨い中の仔がいたぞ

ルーちゃ~ん!

ルーちゃん、ママが呼んでるよ~!!\(´ O)< コッチダヨーー

もう30分以上遊んでかなりヘボヘボになってるすずとアレン君は・・・

早く早くぅぅぅ~~!ボール投げてよぉぉぉ!

嬉しそうだねぇ♪

まだまだ遊ぶ気満々なんですけどぉぉ ┐(~ー~;)┌
帰り、歩けなくても知らないぞ!

この公園で遊ばせてから、いつもの近所の公園へ行ってのお散歩ですが、
たっぷり一時間半コースなので、みんな大満足で大爆睡です

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと!!押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

この時期はこの場所良いよね♪
写真でみるととっても広い場所みたいだねえ。
秘密の場所よりは確かに広いけど。

ここに行くようになって、冬よりも走ってるのか家に帰ると本当に静か。
熟睡で気持ちが良さそう(*^▽^*)ゞ
Posted at 2008.05.23 (00:52) by さらら (URL) | [編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 楽しそうだわ♪
広い場所で放牧出来る所があるっていいですよね。

ベルちゃん、何かいい匂いがしたかな?
ルーパスくんは何か見つけたのかな?
アレンくんとすずちゃんは・・・元気いっぱいね(*≧m≦*)ププッ
若いって事かしら。。。
Posted at 2008.05.23 (20:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
やっぱりすずちゃんとアレン君は若いわ~。
うちのルークはもうおじさんだから、この元気さがないんですよね~。
ベルちゃん&ルーパス君は何を見つけに行ったのかしら?(笑)

さららさんのところで「家族写真」見て来ました~。
ホントに「ご夫婦」って感じですね。
Posted at 2008.05.23 (23:32) by loukママ (URL) | [編集]
初めまして!
コメントを頂きありがとうございました 
すずちゃん 誕生日も近いんですね
ボウ家のすずは6月9日生まれですよ ふたご座のすずはお転婆なのでしょうかね(笑)
表情もよく似ていて 親近感を覚えちゃう
ただベルすずちゃんとの違いはボウ家のワンズ お友達付合いがすごく下手な事
他のわんこと一緒に駆け回るベルすずちゃんが羨ましい限りです
また遊びに来ますね これからもよろしくお願いします
Posted at 2008.05.24 (12:19) by ボウベルズ (URL) | [編集]
こんばんは!!
わぁ~シェルティたくさん!
うらやましい限りです~。
とってもいい笑顔(^^)
いっぱい遊んでぐっすり寝るのが1番ですよね。
ベルちゃんとすずちゃんすごく可愛いお顔していますね。
また遊びにきまーす♪
Posted at 2008.05.24 (18:51) by あっさん (URL) | [編集]
v-340さららさん
お山も秘密の場所もダメだと、もう放牧はこの
場所しかないもんね。芝の管理もいいから、
しばらくはここだねv-411
走ってる時間も長いし、確かにここんとお散歩から
戻ると大爆睡。静かだわぁ(*^m^*)

v-340まろすもママさん
ここは邪魔になるものが何もないから、走らせるには
もってこいの場所ですよv( ̄ー ̄)v 
夫婦は夫婦で、お子ちゃまはお子ちゃま同志、
行動が同じなんだもんv-398

v-340loukママさん
若さなのか、何なのか・・・とにかくすず&アレン君の
パワーは凄いかも(;^-^;)多分延々とボール投げてれば
必ず取りにいって遊び続けるんじゃないかなあ。
ベルはもう5歳だし、ルーちゃんも三歳でそろそろ
落ち着くお年だから、ここまでは遊ばないのかも。
それよりもぉぉぉ、ニオイニオイε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

v-340ボウベルズさん
早速遊びに来てくださり、とても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

誕生日3日違いだったんですね!ふたご座の
すずは・・・(^-^;)お転婆・・・気味かも(爆
ベルすずは特にこのお友達と一週間の内半分
は一緒にお散歩したりしてるから余計に仲がいいんです。
他の仔とはさすがにここまでは。
是非また遊びに来てください♪こちらこそよろしくお願いしますv-411

v-340あっさんさん
早速遊びに来てくださり、とても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

ウチの近所はシェルがここ数年でたっくさん
増えて、このお友達とはしょっちゅう一緒に
お散歩に行ってるのですごく仲がいいんです♪
たくさん遊んだ後のこの笑顔を見ると嬉しくなります(o^-^o) ウヒッ
是非また遊びに来てください♪
Posted at 2008.05.25 (19:57) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
